10月19日で終了するものまとめ!レイやクレアダブルスを入手するなら今のうち!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

ちょっとPSO2関係ないのですが、今日放送される
「秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 合体3時間スペシャル」
に三遊亭円楽と息子の会一太郎が初登場するらしいですねー!!
2016年10月13日1
PSO2の話は当然無いとは思いますが、一太郎が父との
エピソードを披露するらしいですね~ちょっと気になる(・ω・´)
放送は夜19時56分からだそうです!

さて!今日は10月19日に終了するイベントなどを
さらっとまとめようと思います!

まず『武器デザイン総選挙』『ウェポノイドコス総選挙』
2016年10月13日2
2つの総選挙が終わるわけですが~武器デザインの方は置いといて
気になるウェポノイドコス総選挙・・・

2016年10月13日3
中間発表ではブルージーが1位、ヤミガラス2位でしたが
結果は一体どうなるのやら、ここから逆転あるのかどうなのか!!
私の予想ではやはりブルージー1位のままかな

まだあと6日ありますので皆さん好きなコスの投票しましょう!
http://pso2.jp/players/event/450man/costumevote/

次に『輪廻の徒花コレクション』
2016年10月13日4
こちらも19日で終了しますが皆さん欲しいレイは全部手に入れました?
コレクトは6月22日から開始されましたのでもう4ヶ月ほどに
なりますし、もう十分欲しいレイは取れた!という方が多いかもですね~

☆12ユニットのレイシリーズとセット効果があることがわかりましたし、
今後ユニットと合わせて活躍するかもしれませんね!!
2016年10月13日5
コレクトが無くなっても受けた分は無くなりませんので、
一応取って置こうというものがあれば受けておいた方がいいです!

あとショップエリアに居るイーサンとカレンが居なくなります!
2016年10月13日6
COで☆13のクレアダブルスヒュージカッターが貰えますが
それも無くなってしまうので欲しい方は急ぎましょう!
こちらはコレクトと違い無くなったら報告出来ないのでご注意です!

イーサン達が居なくなれば次はエミリアとヴィヴィアンですね~♪
2人が登場するのはたしか11月2日だったと思います!
ヴィヴィアンのダブセはどんな潜在になるのかな~
クレアダブルスと一緒だったら残念ですが・・・

という感じでしょうか!他は特になかったと思います!
ということで短いですが今回はここまでーではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
トリトリの周りが真っ暗になるEトラで手当たり次第カボチャランタンに攻撃しちゃ駄目ですよ!? | Home | 今回の再販スクにはロビアク『座る3』が!欲しい方はチャンスです♪

コメント

No title

・・・あぁ・・・レイシリーズのコレクトが終わってしまう・・・。
35は無理でしたw
つか、32まで行ったら、途端にやる気が・・・w
飽きっぽくて根性ないからなぁ、私w

2016/10/13 (Thu) 21:44 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

DXちょうど徒花前に一太郎のシーンやってくれてよかった・・・(-_-;)
ウェポノイドはブルージーに投票済
レイは属性60用にあと一本分コレクト取得済
カレンのダガセラも確保済
よし問題無し(`・ω・´)ゞ

2016/10/13 (Thu) 23:59 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむレイシリーズ・・・・・・・なにそれおいしいの?w

カレンイーサンは一個ずつ取っているから問題ないw

2016/10/14 (Fri) 01:00 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは。レイはユニットが来るのでかけこみで狙っている人が多いですね。そしてヴィヴィアンダブセ楽しみです。インフィニティでヴィヴィアンが大好きだった私は武器はもちろん、パートナーカードも待ち遠しいです🎵

2016/10/14 (Fri) 01:21 | フェイス #- | URL | 編集
No title

ダガセラNTがあと2本必要なんじゃ~ということで今夜からがんばる~

んで次のヴィヴィアンとエミリアが楽しみすぎる。

レイパルチを属性60分は確保したい・・・(現在2本目)

2016/10/14 (Fri) 06:40 | しぐりっと #- | URL | 編集
>>黒羊さん

大丈夫大丈夫!+32あれば全然おっけーですさd(・ω・´)
次はレイユニット3種揃えましょう!!w

2016/10/14 (Fri) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

私結局観れませんでした・・・どうでした?面白かったです?
私も今のうちしっかり確認しないと!終わった後だと遅いですからね!!

2016/10/14 (Fri) 21:27 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
1個ずつですか!?あ、もしかして図鑑用にです?
PSO2って武器すっごいたくさんあって
図鑑全部埋めるの大変そうというか無理に近いですよね・・・
ポ○モンの151匹とわけが違いますし('ω'`)

2016/10/14 (Fri) 21:27 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!!
そうみたいですねー!私も全身レイにしようか迷ってますw
ヴィヴィアンダブセ私も楽しみです!
ファンタシースターポータブルが懐かしいですね~(´ω`*)
あと何とか3兄弟も好きですw名前出て来ないですが・・・

2016/10/14 (Fri) 21:27 | かれん #- | URL | 編集
>>しぐりっとさん

おお!がんばってくださいね!!d(・ω・´)
私もヴィヴィアンとエミリアすっごい楽しみです!
専用のイベントもあるそうで♪早く11月にならないかな~
まぁその前に新アルチですけどもねっ!!
あと1本・・・レイパルチも頑張ってください><

2016/10/14 (Fri) 21:28 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する