今回の再販スクにはロビアク『座る3』が!欲しい方はチャンスです♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

今週は予告にアークスリーグがたくさんありますねー!!
アプデとか無いときはアークスリーグを入れると前の放送で
言ってましたもんね~SG貯める為に頑張ります(・ω・´)

さて、今日から10月26日まで再販スクが販売されますが
2016年10月12日1
皆さんは何か欲しいものあったりします?
個人的にこれは手に入れたほうが良いかも!というものが
ありますので今日はそれをご紹介します!!

まずはなんといってもこれ!ロビアク37「座る3」2016年10月12日2
座る3は去年の5月1日に再販されましたがとても人気で、
売っている数が少なくなって値上がってましたからね~

今回また再販ということで!PS4版をプレイしていらっしゃる方は
是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか!
既に座る3を持っている方はあれですけども。

あ、どんなロビアクかとこんな感じ!
2016年10月12日3
スカートですと隠し切れずパンチラしてしまいますが
すごく可愛いロビアクです!!d(・ω・´)
男性版は正座?みたいな感じですね

というかPSO2って座る系本当に人気がありますよね!
座る1~4までありますがどれも良いポーズというか
SS写りが良いですよね!みんなで集まっている時に
座って待機することもできますし♪

あと座る3以外にも縞タイツ白ナチュラルメイクB
黒ネコのしっぽなども再販されますので欲しい方は
この機会に買っておきましょう!
2016年10月12日4
初日は高いので、値下がったところを買ったほうがいいかも

私も欲しいものはいろいろあるんですけど~
今回の再販で一番欲しいのはこれですね!
2016年10月12日5
アクサセリーの『ウマのしっぽ』

前に販売されたときめちゃくちゃ高くて、
買えず仕舞いでしたので今回安かったら買いたいです!

というか可愛いネコやもふもふのキツネの尻尾ならわかりますが
何故ウマのしっぽが高いのか謎なんですよね~
なんとか買ってキャス夫くんに付けてあげたい・・・

という感じですね!来週はミリオンアーサーのコラボスクが
ありますのであまりメセタ使いすぎないようご注意ですよー

詳しくは下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20161012/

では今回はここまで!ではではー
2016年10月12日6
少尉「また私のパンツ撮ってるし!!もぉー!!」
大尉「えー?普通に可愛く写ってから大丈夫よ♪」
少尉「大丈夫じゃなくて恥ずかしいのっ!!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
10月19日で終了するものまとめ!レイやクレアダブルスを入手するなら今のうち!! | Home | ストレイトチャージ零式でXH戦車がたった8秒で倒せる!?【動画あり】

コメント

No title

こんばんわーヾ(≧∇≦)
座る3が再販ですとっ!?ずっと諦めてたものが目の前にぶら下げられると買わなくちゃと思ってしまう(>_<)再販でも相場は高そうなので様子を見てから購入したいですね~♪

2016/10/12 (Wed) 20:23 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは

当てればいいんだよ!!(強化完全ないからねw)
ただしそういう時に発動するのが物欲センサーwww

2016/10/12 (Wed) 21:33 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

キャス夫くんに尻尾が付くとキャス夫くんの品がマシマシですね!キャス夫くん素敵‼

2016/10/12 (Wed) 22:29 | Kybele #- | URL | 編集
No title

・・・あれ?
一瞬キャス夫くんが格好良く見えたw

2016/10/12 (Wed) 23:14 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

うまのしっぽをリストから見つけた瞬間
かれんさんがキャス夫くんにつけたがりそうだな~って思ってたら・・・
予想通りやった・・・

2016/10/12 (Wed) 23:36 | ion-x #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわ^!!(´つヮ⊂)ウオォォw
再販は良いのですがやっぱ高いですよね~・・・
ぐぐなさんの仰るとおり様子を見て買ったほうがいいですね

2016/10/13 (Thu) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あ、スク引くをのですか!私当たる気がしないんですよねぇ・・・
物欲センサーが強すぎて('ω'`)うぬぬ

2016/10/13 (Thu) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

私も同じことを思いましたwなんか品が上がってるんですよね!!w

2016/10/13 (Thu) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんかかっこよく見えますよねw尻尾の効果すごいっ!!!

2016/10/13 (Thu) 20:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

前々から付けたいなーと思っていたのですが高くてw
今回安く売っていたら買って上げたいと思います!!

2016/10/13 (Thu) 20:57 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する