ストレイトチャージ零式でXH戦車がたった8秒で倒せる!?【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日久しぶりにマイルームの模様替えをしようと思い、
飾っていた物をある程度片付けて部屋を空にしていたんですけど
さっそくテロされてしまいました・・・マットにテロしないでね
と書いて置いたのですけど('ω'`)うむぅ。

まぁテロと言ってもダンボール2つなのでテロというよりは
プレゼントという感じなのですが、その中身が問題なのです・・・
2016年10月11日1
エターナルFレイヤーGV2個
これって確かかなり高額な髪型じゃありませんでしたっけ・・・

プレゼントして下さるのは嬉しいのですがさすがにこれは受け取れません!
そのお気持ちだけで十分です(=ω=*)本当にありがとぉー!!
置いてくださった方は誰かわからないのでGJかメッセボードに
お名前残しておいて下さると助かります♪

さて!今日はナックルの新PAカスタマイズの
『ストレイトチャージ零式』についてご紹介しようと思います!
2016年10月11日2
ボタンを押し続けることでPPが切れるまでずっと突進する
PAなんですけどすっごい面白いんです!!
まぁ私ナックル担ぐのチャレンジを除けば実装以来なんですけど・・・

ナックル自体持っていませんでしたのでお手軽に☆11武器の
ヴァイスコメートNTを+31まで強化!能力はそのまま!
2016年10月11日3
ノクスでも良かったのですがなんとなくこっちを選びました

あと今回はキャス夫くんで試そうと思ったんですけど、
肝心のストレイトチャージを覚えて無かったっていう。
なのでディスク掘りに行ったんですけど全然出ないしっ!!

諦めてLv10をちょっと高かったですが買いました(・ω・`)
2016年10月11日5
ということでかなり適当な感じですが試していこうと思います!
今回はロドスではなく、XH戦車に試してみます!

では動画をどうぞー!!

なにこれぇ・・・('ω';)

ミスってテックアーツJAボーナスが乗っていない状態ですが
十分強いです!適当装備でこれならオフスナックルとかで
試せばもっと早く倒せるかも!まさに戦車殺し!!

でもナックル持っている方が少ないと思いますし、
オフスナックルを持っている方なんてもっと少ないかもですね~
最大火力でやるとどうなるのか気になります!!

あと移動もなかなか早いみたいですね!
皆さんも興味がありましたら是非お試しください♪
使うのであれば武器は☆12のノクスがオススメです!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年10月11日6
少尉「あの戦車がこんなに早く倒せるなんて・・・」
中尉「WB無くてもこんなあっさり倒せるなんて」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
今回の再販スクにはロビアク『座る3』が!欲しい方はチャンスです♪ | Home | えぇ!?ドゥドゥは元々黒人だったの!?

コメント

つ、つよいw 徒花のどうがもみ

2016/10/11 (Tue) 18:43 | まさお #- | URL | 編集
No title

ミスっちゃいました・・・。
徒花動画もみたことありますが、恐ろしく強くなりましたねー。

2016/10/11 (Tue) 18:46 | まさお #mQop/nM. | URL | 編集

きゃー(*≧∀≦*)キャス夫くんかっこいい\(^o^)/
ふんどしじゃないのが残念(´・ω・`)

2016/10/11 (Tue) 19:33 | Kybele #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが訪問者数100万おめでとうございますー。
ストボーのネタバレが見たくなかったのであんまりブログやツイッターは見てなかったんですよ。
ストチャーはなかなか楽しいですね。
連続ヒットさせるのが難しいのとスーパーアーマーがないのが難点ですけど。

2016/10/11 (Tue) 19:57 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

・・・なんだコレは・・・!
コレなら私でも出来そうだぞ・・・。
いやまぁ色々条件はあるのかもしれませんが・・・。

2016/10/11 (Tue) 20:36 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

本当ストチャ零もパラスラ零も急激に強くなりすぎやでぇ・・・
カタナにもなんかください(´;ω;`)

2016/10/11 (Tue) 20:57 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは。ストチャ零式すごいですね。FiでTaの時に使ったらあっという間にクリアできそう。

2016/10/12 (Wed) 00:32 | フェイス #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
元メインナックル(最近ダブセに変わりました)としてはやってみたい!( `・ω・´)
でも出来なかったとき私の中の何かが音を立てて壊れそう・・・(;´・ω・`)

2016/10/12 (Wed) 01:16 | kEn #- | URL | 編集
>>まさおさん

コメントありがとうございます!
いっきに強く楽しいPAになりましたよね!!
ナックルはあまり人気が無かったので今回のカスタマイズで人気出るかも!

2016/10/12 (Wed) 15:44 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

ふ、フンドシ姿が良いのです・・・?
わかりました!!では次動画を撮る時はフンドシにしますw

2016/10/12 (Wed) 15:45 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

どうもありがとうございまーっす!
うんうん、ネタバレ先に見ちゃうのは嫌ですもんね!
強いのですが敵にもよりますよね!戦車は動画のようにハマるのですが
ロックベアとかはキツそうですね~使い分けが必要かも。

2016/10/12 (Wed) 15:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

大丈夫!!黒羊さんにも絶対出来ます!!d(・ω・´)
私の装備攻撃力全然上がってませんし、
ディスクのレベルも低い状態でこれですから
相当なことが無ければ余裕に倒せると思います!

2016/10/12 (Wed) 15:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

今回のカスタマイズは当たりというかすごいですよね!
カタナは・・・ナデシコ微妙ですもんね~('ω'`)
もしカタナにカスタマイズが来るのならサクラエンドの威力を低くする代わりに連続で切れるとか良さそう!!

2016/10/12 (Wed) 15:47 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんにちわー!!
かなり強くなりましたよね!TAなんかではこれやってるだけで
倒しながら移動出来ますしすごい便利かも!
まぁPPの消費には気をつけなければいけませんね~(´ω`)

2016/10/12 (Wed) 15:48 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわー!
ナックルといいダブセといいカスタマイズでとても強くなりましたね!!
いや、私ディスクのレベルも低く装備もカチ装備なので
相当なことがない限り余裕で倒せると思いますよ!!(・ω・´)

2016/10/12 (Wed) 15:48 | かれん #- | URL | 編集

こんばんはー!

カレンさんがナックル使うイメージないなーとは思ってたけど、そこまでナックルに縁なかったのねwww

テキトーすぎて笑いましたw
それでも瞬殺出来るのがすげえなこれ(゚ω゚;A)

2016/10/12 (Wed) 19:46 | アルフィス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する