新コスのメルレットカリーナ着てみましたが下短すぎぃ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日もビンゴの為にトリトリ頑張らないとなのですが、
皆さん金タガミには会いました?私未だに会ってないのですが
やはり出にくいのかな~ボワンとかは出てくるんですけど(=ω=`)

さてと!今日はこの間実装した新コスをご紹介します!
2016年10月7日1
まず『フロワガロウズ』からなんですけど、
最初見た時に思ったのがソードアートなんとかのキ○ト君
というよりFF15のノク○ィス王子みたいだなーなんてw

今回は中尉ちゃんに着てもらいましたがやっぱ良いっ!!
2016年10月7日2
変に露出もなくシンプル!このコスには剣が似合いますね(・ω・´)
いや、リアルな銃系も似合うかも。

次に『メルレットカリーナ』
2016年10月7日3
エレガントで幻想的なデザインで妖精っぽいやつですね!
ほんとは羽もあるのですが・・・高くて買えません・・・
PSO2って羽系アクセすごい人気ですよね~

メルレットは少尉ちゃんに着てもらいましたー!!
2016年10月7日4
羽があればもう少し見栄えが良くなるのですがしょうがない。
なんか久しぶりにPSO2でキャラのSS撮ったような気がします

あ、そういえばこのコス、お気づきかもしれませんが
2016年10月7日5
下がちょっと短いので・・・すぐ見えちゃうのですよね~
今に始まったことではありませんがほんとPSO2のコスは短い!

短いですが紹介は以上です!今回のコスは割と安いですね~
フロワガロウズとか高くなりそうだなーなんて思っていたのですけど

あ、今日は記事を2つ分けようとにしようと思います!
次の記事では新アルチの☆13についてちょっと!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
新☆13ギクスシリーズの潜在が少し判明!もしかしてギクスはアーレスの上位版? | Home | シャープボマー零式をSHロドスに試しましたがダメージが凄い!!【動画あり】

コメント

No title

おぉ~!!
格好いい!!
・・・マムに着せたらどうなるんだろうか?w

2016/10/07 (Fri) 21:41 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

もうちょっと少尉を下のアングルから撮ってくれませんか!!(保存するのでw)

ダンス38ですか今回のスクラッチのまわりながら踊るあれですね。
代わりに倉庫で眠っている消費期限過ぎた711ドーナツとかバレンタインチョコ2016とか渡しますねw

2016/10/08 (Sat) 00:24 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>黒羊さん

でしょでしょ!!すごいかっこいいんですよこれー!!
マムさんに着させたらたぶんすっごいボスの風格というかオーラが出そうですねw

2016/10/08 (Sat) 18:53 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
もうちょっと下げると見えてしまいます!!w

ああ、今回のスクのダンスでしたか!実はまだ見てないのですよね~
ふむふむ?回りながら踊るのです?あとでビジフォンで確認してみますね!
消費期限過ぎた711ドーナツとバレンタインチョコ・・・完全にカビてそう(´ω`;)

2016/10/08 (Sat) 18:56 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
フロワガロウズかっこいいですよね~、しかも安い。
昨夜見たときこちらのシップではメルレットカリーナは無理じゃないけどちと高いという値段でした(´ω`;)

2016/10/08 (Sat) 22:28 | kEn #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!!
そうなんですよーかっこいいのに安い!(・ω・´)素晴らしい!!
メルレットカリーナの羽を見ると全部安く感じる不思議・・・

2016/10/09 (Sun) 00:00 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する