シャープボマー零式をSHロドスに試しましたがダメージが凄い!!【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日緊急のトリトリに行って来たんですけども
道中のレアがすっごく不味い気がするのですが
皆さんはどうでした?私はフルブで3周行ったのですが
キューブ10個にもなりませんでした('ω'`)
戦道と比べるとすっごく少なく感じますね~

まぁ今回の新☆13は特に欲しいものはなく、
のんびりビンゴを埋める為だけに行くので良いのですけどね!

そういえば昨日回っているときEトラが発生して
2016年10月6日1
仮装クーナが出てきて笑っちゃいましたw目だけって!!
どうせならゼルシウスじゃなくて可愛いコス着れば良いのにー

さてさて、今日は新コスをご紹介しようかなーと
思ったのですが急遽予定を変更!!(・ω・´)

実は昨日チムメンさんにあるPAカスタマイズが
とんでもなく強い!!と教えて貰いまして~
そのPAというのが弓の『シャープボマー零式』
2016年10月6日2
チャージするとより強力な一撃になるようですが
これがすごく強いと絶賛していたので私も試してみようかと!

さっそくPAカスタマイズしたら数回で良い出来の物が完成!!
2016年10月6日3
なんかこれ以上良い物が出来る気がしないので
これを使い今回もまたSHロドスさんに試してみようかと思います!

一応チームツリーLv3とシフタライドも使用して
職はBrRaでWBを撃ち、バニッシュアロウの後に
シャープボマー零式を使おうと思います。

では動画を撮ってきましたのでどうぞ!!

つ、強い・・・(゚ロ゚;)

動画は一発撮りだったので92万という数字を見て
驚いてちょっと固まってますwなにこれー!!
WBありですからあれですが十分ですね!

チームツリーをMAXにして弱点属性に変えれば
バニッシュアロウが無くてもシャープボマー零式1発で
倒せそう?というかロドスってこんな体力あったのですね~

弓使いの方は是非お試しください!すごく楽しいです♪
他のPAカスタマイズも強そうなのが多いので、
またすごいものがあればご紹介しようと思います!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年10月6日4
准尉「え、ええええ!?そんなに強いのー!?」
少尉「ふっふっふ、これで弓の時代が来るかもね!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
新コスのメルレットカリーナ着てみましたが下短すぎぃ!! | Home | 10月5日に実装した新☆13武器4種の潜在まとめ!まさかの限界駆動!?

コメント

No title

こんばんわ~

去年のトリトリと比べて道中の泥がしょぼーいですよね。
でもNPCのEトラでBGMがキャラソンに変わった時はテンション上がりました~!!!

弓使おうと思ってたとこにこの神PAカスタマイズ!!!
もうこれだけでいいんじゃないのかって錯覚しちゃうぐらい強いですよね~w

2016/10/06 (Thu) 17:55 | つぼみん #- | URL | 編集
No title

・・・つ、強い・・・!
個人的にはこの技には攻撃力を求めてなかったんですが・・・。
いやまぁ強いのは良い事だと思うんですが・・・。

2016/10/06 (Thu) 21:58 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
(゚ω゚ )
つ、強い・・・・・。
今回のアプデは残念な物が無いようでイイですね~(^ω^ )

2016/10/06 (Thu) 22:09 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

トリトリおししいのないですよね・・・・・・イザネ迷彩しか欲しくない(イザネ宝石?売りますが何か?w)
イザネは堅すぎる点・・・・・・・

92万・・・・・・・・未知の世界だわw

やっと三度目の正直で独極クリアしてエキスパ入れるようになりました・・・・・・・・・え?お祝いでダンス38くれるって!?(笑)

2016/10/06 (Thu) 23:39 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

ソードもサクリがなかなかなよくて…あえて文句をつけるなら~前のMAX時のエフェクトのほうがかっこよかったことくらいでしょうかw僕はHuBrでソード握ってるので通常攻撃の威力がえげつないことに…

2016/10/07 (Fri) 02:09 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集

おっはーです!

戦道が美味しすぎた反動と実際にそこまで泥しないからすごく不味く感じちゃいますねw

それとピエトロは見ましたか?
あの顔のうるささは中々のものですよw


いやーシャープボマー強いのは知ってたけど・・・そこまで行っちゃうんだw
今回の調整で1部PA大出世ですな( ・ㅂ・)و ̑̑

2016/10/07 (Fri) 09:22 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

92万?!
すご・・・。
ただそんなに強すぎるとすぐ修正されたりしそうですねー?

2016/10/07 (Fri) 10:47 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

>ここまでのコメ全員

確かに火力は凄いが、BrRaは脆いから前で壁になってくれる奴がいないとすぐ乙る。
数値上の強さをいつも発揮出来るわけじゃあないぞ…


ところで今回のランチャー用リングが非常に便利なんだ。
これのお陰で雑魚戦はランチャーで良くなったので零ディバとかでヒャッハー! 出来るぞ。

2016/10/07 (Fri) 19:38 | 名無し #qjsITxmk | URL | 編集
>>つぼみんさん

こんばんわ!
去年のトリトリのほうが美味しかったような気がしますよね~
キャラソンには私もびっくりしましたwでもちゃんと聞く前に倒しちゃうっていう!!

まさかこんなにも使いやすく強いPAになるなんて!!
弓がいっきに楽しくなりました(*´ω`*)

2016/10/07 (Fri) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

てっきり範囲広がる系なのかなーと思っていたのですが
かなり強力なPAになりましたねw黒羊さんも使いましょ!!

2016/10/07 (Fri) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
前回のアプデでは微妙なリングとかばかりでしたが
今回は神アプデですね~(・▽・´)すっごい楽しい!!

2016/10/07 (Fri) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
私まだイザネに会ったことないのですよね(・ω・`)
もしかして物凄く出にくいのかな~それとも運がないのかな・・・

おお!!独極クリアおめでとうございまーっす!!
ダンス38です?えーっとどんなのでしたっけー
いや、たぶんめちゃ高いダンスなのは予想がつきますがw

2016/10/07 (Fri) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

ソードのサクリ私も試してみたのですがいいですね!!
範囲がすごく広くてぶんぶんするのが楽しいですw
HuBrでやったら通常攻撃が更に楽しくなりそうですね♪

2016/10/07 (Fri) 21:40 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!!
そうそう、戦道と比べるとすごく微妙ですよね~

ピエトロさっき見たんですけどピエトロも面白いですねw
他のNPCの顔もちゃんと見てみたいのですがなかなか会わず・・・

まさかこんなに強くなるなんて!いっきに弓が楽しくなりましたw
今回のPAカスタマイズは素晴らしいです(・ω・´)

2016/10/07 (Fri) 21:40 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
まさかこんなにダメージ出るなんて思いませんでしたね~
修正・・・?それだけはやめてー><

2016/10/07 (Fri) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
ランチャーのリングはまだ試してないのですよね~
+20まで強化するのが大変で(・ω・`)頑張ってギャザらないと

2016/10/07 (Fri) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
No title

>確かに火力は凄いが、BrRaは脆いから前で壁になってくれる奴がいないとすぐ乙る。
数値上の強さをいつも発揮出来るわけじゃあないぞ…

既に普段使いしてるんですけどね・・・・
多分皆さんこの数値を毎回出せるとは思ってないし、(WBなしでも)ラストネメシス並みのダメージでチャージ中に動けなくなるリスクもなく、範囲もそこそこ広くてチャージボーナスでPPも減り使いやすい高威力のPAだと評価してるのだと思いますよw
BrRaが脆いのは今に始まった事じゃないですし、それはどのPAでも同じことですよ

2016/10/07 (Fri) 22:04 | つぼみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する