10月5日に実装した新☆13武器4種の潜在まとめ!まさかの限界駆動!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日実装した新しいトリトリに先ほど行って来たのですが
早速きちゃいました(・ω・´)新☆13!やったぁ!!
新コレクトのパルチかライフルと思ったらどっちでもなく
2016年10月5日9
ドロップ限定の☆13ですね!ラッピーからドロップしました!
見た目はなんというかインディアン?が使ってそうな感じ?
骨を使ったシンプルなデザインの弓です
気になる潜在はこちら!!

『ナティブシパッド』
2016年10月5日8
潜在【弧月蝕】
1:ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。(与ダメの10%吸収)
2:ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。(与ダメの12%吸収)
3:ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。(与ダメの15%吸収)
強化時:射撃力999、法撃740
FoBr装備可能 固有PAイルメギド


Fo装備可能なのでリカウテリのような使い方が出来るかもーと
思いましたが潜在が回復系じゃ・・・ダメージアップ系なら
良かったんですけどね~微妙な☆13になってしまいました。

ではどんどん新☆13武器の潜在をご紹介します!

『ホワイトディナー』
2016年10月5日10
潜在【生命の息吹】
1:自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの5%回復)
2:自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの7%回復)
3:自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの10%回復)
HuFiBo装備可能
 


『血槍ヴラド・ブラム』
2016年10月5日11
潜在【限界駆動】
1:PA・テクニック使用時にPP消費量が15%増加し、威力が10%上昇する。
2:PA・テクニック使用時にPP消費量が15%増加し、威力が12%上昇する。
3:PA・テクニック使用時にPP消費量が15%増加し、威力が15%上昇する。
強化時:打撃力1310 法撃506
FoTe装備可能 固有PA『ヴォルグラプター』



『レイガンバレル』
2016年10月5日12
潜在【極限開放】
1:PP消費量が30%増加し通常攻撃の与ダメージが100%%上昇する
2:PP消費量が30%増加し通常攻撃の与ダメージが150%%上昇する
3:PP消費量が30%増加し通常攻撃の与ダメージが200%上昇する

固有PAなどは無しのようです。

どの☆13武器もまったく使えないってことはないですが
今回実装したこれらはあれですね・・・難しいというか('ω';)
レイガンバレルなんかはWBセットしちゃったら通常弾を
ロールして撃つことしか出来なくなるので厳しいですね~

今回追加された新☆13は取らずに新アルチまでエンペを
狩りながら素材集めをしておいた方がいいかもしれません。

新トリトリでもエンペは出るようですし、金タガミもありますから
のんびりビンゴを埋めながら回るのがいいですね!!

ということで今回はここまで!明日は新コスなどを
ご紹介しようかなーと思います!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
シャープボマー零式をSHロドスに試しましたがダメージが凄い!!【動画あり】 | Home | PA/テクカスキャンペーンでトラブ100%8個貰える!&ケストレルランページ零式の攻撃範囲が調整?

コメント

ぼかぁホワイトディナーが欲しいな。メイド服合わせて振り回したいなぁ
独極にも使えそう!

2016/10/06 (Thu) 00:03 | ジャコー #- | URL | 編集

こんばんは!

情報速い!
やはり新しいの来ると行動早いですねーw


しかし潜在が微妙すぎる・・・w
確かに火力潜在ばかりは面白くないし個性的な潜在を付けるのはよいけどなんかズレてる感www

結果はともかく情報まとめお疲れ様です( ・ω・)ゞ

2016/10/06 (Thu) 00:08 | アルフィス #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

なるほどメイド服に合わせて使うのですか!
でもあれニャウ限定ですのでミツツキの様にかなりツラいかも・・・

2016/10/06 (Thu) 18:08 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!早さは大事ですd(・ω・´)
いやー微妙ですよね~見た目好きな方もいらっしゃるかもですが
今後の新アルチの☆13を考えると・・・

2016/10/06 (Thu) 18:08 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する