PSO2es期間限定報酬の新全職装備可能TMGとカタナが登場!気になる潜在と固有PAは?

どうも皆さんこんにっちわー☆

もう10月ですね~あと3ヶ月で今年も終わり!!
最近本当に書く事が無いというか、PSO2ですることが
無くなってきまして・・・もうTAしかやってない('ω';)

そのせいか記事自体適当になってきたというか・・・
皆さんはどうお過ごしです・・・?

10月5日になれば新ストーリーや新PAカスタマイズなど
いろいろ実装しますのでそこまで我慢ですね~
2016年10月1日1
ですがあと4日耐えれるかな・・・うぐぐ。
明日はCMのダンスの動画でも載せようかな~

さてさて!では今日はこの間のアプデでこっそり実装された
PSO2esの期間限定報酬武器2つをご紹介しようと思います!!
2016年10月1日2
どちらも☆11武器のようですが果たしてその性能は?

まずカタナの『フィルフシンドウ』から
2016年10月1日3
固有PA:ヒエンツバキ
潜在【刹那の衰気】
1:ジャストアタック時に一定確率でジェルンを付与する。
(ジェルン効果2%)
2:ジャストアタック時に一定確率でジェルンを付与する。
(ジェルン効果6%)
3:ジャストアタック時に一定確率でジェルンを付与する。
(ジェルン効果10%)



次にTMGの『マシナフィルフォン』
2016年10月1日5
固有PA:デッドアプローチ
潜在【追の衝撃】
1:状態異常のエネミーに与える打撃ダメージが17%上昇する。
2:状態異常のエネミーに与える打撃ダメージが19%上昇する。
3:状態異常のエネミーに与える打撃ダメージが21%上昇する。


フィルフシンドウの方はジェルンを付与する効果ですが、
カタナなのであまり使わないですね~同じ潜在のTMGが
既にありますし。固有PAがテッセンでしたら神武器に
なるのでしょうけどね~(=ω=`)使わないね

マシナフィルフォンの方は状態異常なら最大21%も上昇しますが
打撃ダメージのみですのでGuHuなどで使うよりも、
FiHuで固有PAのデッドアプローチを使った方が強いかも!!

でも☆11武器ですしPSO2の方ではあまり使えないかもですが
esのほうでしたらなかなか強いそうです!
2016年10月1日4
どちらも限定武器となりますので欲しい方はesの緊急クエストなどや
全レアエネミーチップを交換ショップで交換しましょう!

詳しくは下のURLからどうぞー!!
http://pso2.jp/es/players/news/?id=3025

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
マリアが具現武装開発を指示?アークスも具現武装が使えるようになるかも!? | Home | 9月30日のアークスリーグは一部問題があり開催内容を変更&今週終了するものまとめ!

コメント

No title

あらら・・・モチベが下がり気味ですか~。
まぁちょっと今はアルチの準備期間って感じですもんね。
かれんさんは準備はお済みなのかな?
ある方は時限インストールの素材とかそういったものを集めていました。
新PAも来ますし素材集めとかやるのも有りかも・・・。
そういやかれんさんはライディングクエストはやってないっぽいですね。

2016/10/01 (Sat) 20:59 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、お金稼ぎしかしてないなぁwww
ライディングはいいですよ~、バイクに乗ってデュエルして、俺のターンって出来ますからねw(ドローしたいのでしたらデュエルゲイズをb)

CMでビジュアルファンブックだかが出てますね、歌と衣装追加のアペンドディスク付きでb

2016/10/02 (Sun) 00:15 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>黒羊さん

することが無くて・・・レベル上げも全部済んでしまいましたし('ω'`)
アルチの準備も特に~あ、☆12防具の素材はまだ買ってないですね!
素材集めですか~たしかにモデュなどは集めておいたほうがいいかな~
ライディングクエも特に欲しいものがなくて~

2016/10/02 (Sun) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
もうお金稼ぎしかすることがないっていうwどうしましょ!!
あ、そういえば前々から気になっていたのですけど、
何故今の?遊戯王ってバイクに乗りながらデュエルするのです?
ニコニコでちらっと観ましたがよくわからず・・・

ダンスや衣装もっと欲しいですけどちょっと高いですね~('ω'`)

2016/10/02 (Sun) 21:12 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する