9月30日のアークスリーグは一部問題があり開催内容を変更&今週終了するものまとめ!

どうも皆さんこんにっちわー☆

一昨日フレさんからグッジョブでまた暑くなった~と
来たんですけども私の所はもう寒くて・・・('ω')
寒くなるとあんまんが食べたくなる私です!ごきげんよう!

さてさて、今日は特にこれといって大きな情報とかも無いので
さらっと今週で終了するものからご紹介しますねー!!

まず緊急『禍魂集いし戦道2016』が終了!
2016年9月29日1
お月見ビンゴも一緒に終了します

9月7日から開催されて更にトリガー化までしましたので、
もう既にビンゴはクリアしたよーという方が多いかもですね~
ガルグリの新☆13やエンペなども出ることもあってか
なかなか人気な緊急だったような気がします!

そしてコレクトファイルも10月5日で終了!
2016年9月29日2
そういえばラスベガスと徒花コレクトも残り3週間で
終了してしまうのですね~まだレイシリーズや最近流行の
斬撃ブーツが欲しい方は19日までに取って置きましょう!!

あ、話は変わるんですけども9月30日のアークスリーグの
内容が今日変更されました!!
2016年9月29日3
※9月30日(金)19:00~20:00に予定しておりました
「アークスリーグ(アイテム収集:グラインダー)」につきまして、
一部問題が確認されたため、開催内容を変更いたしました。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
(2016年9月29日 15:00追記)


全然見てなかったので気づきませんでしたが、
グラインダー集めだったのですね~やってみたかった!!

そういえばグラインダーって置けましたっけ?あれ?
たぶん買ったりとかしたらカウントしちゃうとか
そういう感じの問題かもしれませんね~ちょっと残念。

またいずれ問題解決して開催してくれるといいなー(´ω`)
今度実装する金タガミの宝石とかでやりそうですね!

まぁ変更されましたというお知らせです!!
今週は5%期間ですから素材や強化したいものがあれば
今のうちにやっちゃいましょうね!!ではではー

2016年9月29日4
准尉「もう今から新アルチの準備とかしておかなきゃだねっ!!」
中尉「そうなんだよね~☆12防具の素材用意しなきゃな~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
PSO2es期間限定報酬の新全職装備可能TMGとカタナが登場!気になる潜在と固有PAは? | Home | クイズ大会4日目の目標RT達成ならず!?しかし強化&能力+5%期間は無事達成!!

コメント

あ、あんまん!Σ( ̄□ ̄;)
あんまん良いですよねぇ~・・・食べたくなってきた(´・ω・`)
明日食べよう・・・チーズまんとかピザまんとかも好きw
にくまんは551のぶたまんが好きなんですけど関西でしか売ってないのであまり食べる機会がない(´・ω・`)
戦道?・・・何それ・・・おいしいの?

2016/09/29 (Thu) 20:01 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
リーグの件はFUNスクラッチでグラインダー出たらカウントされたのかもしれないですね~
クロトのオーダーとセットでEX行くつもりだったのに残念(´・ω・`)

2016/09/29 (Thu) 20:07 | つぼみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

最近だと某ローソンにはエビチリまんとかありましたね、後は某711とローソンで見るチョコまんとかも冬はいいですね♪

戦道・・・・・・・ニャウ13落としやしないのですが!?

CM見てみたら・・・・・・けっこうアペンドというよりキャラ追加ディスクが出てきてるようで・・・・・

Vitaなんですが閃乱カグラEVと、限界凸旗と調べたら出ますね・・・・・

2016/09/29 (Thu) 21:13 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

あんまん・・・食べたくなってきたw

あ・・・ビンゴ全然やってない!
武器迷彩とか貰っておかないと・・・。

2016/09/29 (Thu) 22:23 | 黒羊 #- | URL | 編集

エクストリームで拾った場合もちゃんと加算されたのかな…もし普通開催されてればの話ですけど

2016/09/30 (Fri) 05:00 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

こんにちは。

アイテムに関しては慎重にならないといけないのですね。
Eトラ報酬でもありますし、入手手段に限っては色々あるので開催されたとしたらどうなっていたか・・・。

普通のほうはどうかわかりませんが、チャレンジまで含めればグラインダー置けますよー。

2016/09/30 (Fri) 09:22 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>Kybeleさん

やっぱり寒くなってくると無性に食べたくなるんですよね~w
ピザまんとかも良いのですがチョコまんも食べたいっ!!
551のぶたまん・・・?にくまんとどう違うだろう・・・
戦道はバトルロード!!(`・ω・´)

2016/09/30 (Fri) 22:21 | かれん #- | URL | 編集
>>つぼみんさん

こんばんわー!
あ、それもあるかもしれませんね!でも残念ですね~
私もEXでやろうかなと考えていたので('ω'`)

2016/09/30 (Fri) 22:21 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
エビチリまん!?なんですかそれ美味しそう!!
チョコまんも美味しいんですよね~(*´ω`*)食べたいなー
もうミツツキは諦めるしかなさそうですね・・・

なんかディスクで追加出来るですね~でも高っ!!
あれ全部買ってたらかなりの金額になりそうw

限界凸旗とか調べてみましたが・・・何このゲーム!?
おっ○いが育つって何!?!?最近のゲームってすごい・・・

2016/09/30 (Fri) 22:22 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あんまんとチョコまんが食べたーーーい!!

あー黒羊さん最近お忙しいですもんね~
ビンゴの迷彩でしたら1050でビジフォンで買えますよー!

2016/09/30 (Fri) 22:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

たぶん加算されてたんじゃないかと思います!
私もEXで行く予定だったんですけど、残念ですね~

2016/09/30 (Fri) 22:22 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
そうですね~FUNスクで引いたのとかもカウントしたら問題外ですからね!
問題のあるまま開催しないでよかったと思います

あーなるほどチャレンジですか!そういえば置けましたね!!

2016/09/30 (Fri) 22:23 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する