クイズ大会4日目の目標RT達成ならず!?しかし強化&能力+5%期間は無事達成!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

150%期間ももう少しで終わりですね~
1週間あったはずなのですがもう火曜!早いですね~
皆さんはトリガー連戦とかレベル上げは出来ました-?

私は昨日チムメンの方が徒花トリガーを7個交換されて、
ユクティさん黒山羊さん達と一緒に行きました!!
2016年9月26日1
私は☆13もインヴェ防具も出ませんでしたがキューブ317個ゲット!
他の方はレイTMGだったりせやかて駆動だったり!
連戦でしたが全然!すごく楽しかったです♪

Nさんトリガーどうもありがとうございましたー!!
そして参加してくれた皆さんどうもお疲れ様でした♪
ユクティさんは今週で3鯖からまたお引越しだそうで
ちょっと寂しいですが次の鯖でも良いことありますように!!

皆さんもボーナスキーやトリガーを使うのであれば
今のうちですよー!!お忘れなくd(・ω・´)

さて!今日は今週行われているアークスクイズ大会
全体報酬についてちょっとご紹介しようと思います


ゲーム内でクイズの答えを発言すればいろいろなアイテムとか
貰える素敵なイベントなんですけども実はもう1つあり、
2016年9月26日2
出題されたクイズをリツイートするとまた別に報酬が貰えるんです!

報酬は指定回数以上のリツイート達成日数に応じて、
強化&能力+5%期間だったりいろいろあるんです!
その指定リツイート回数は3300なのですが・・・

実はもう1回失敗してるのですよね('ω'`)

RT数が3300に届かず1つ報酬が貰えなくなりました

がっ!!4回は既に達成していますので強化&能力+5%期間
強化大成功確率+25%期間は無事にちゃんと来るようです♪
2016年9月26日3
まさか失敗するとは思いませんでしたがSG30くらいならね!
まぁちょっと残念ですけども大事な物が来るのならそれでよし!!

でもあと2回クイズがありますので皆さんリツイートお願いしまーす!
第1回が終われば10月19日に第2回目があります。

第1回目の報酬期間は9月28日から10月5日までですので
何か作成、強化される方は素材やエンペ武器を用意しておくといいかも!
まぁ新アルチ来る前ですから、余計な物は作らずに
新☆13武器用のノクス+20とかの素材を作るのもありですね!

ということで短いですが今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
9月30日のアークスリーグは一部問題があり開催内容を変更&今週終了するものまとめ! | Home | 【戦闘バランス調整】遂にスタンス系がOFFにするまで効果が続くように変更!!

コメント

No title

レイソードの特殊能力追加を出来ればしたいんですが・・・。
穴あけからやった方が良いのかしら?

2016/09/26 (Mon) 22:11 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~♪
ツイッターキャンペーンやってたの知らなかった(´・ω・`)それについ先日ゲイルフェブリスを6スロ強化してしまったばかりで…。
今回の強化はノクスとかたたくぐらいしておきます(ゝω・)

2016/09/26 (Mon) 23:14 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは。報酬期間は無事に来そうですね。アルチの☆13武器がどうなるかはわかりませんがぼくはオフスロッドを作るつもりです。テク武器は属性分がいるのでいまの時期でも作る価値はあると考えています。

2016/09/27 (Tue) 01:06 | フェイス #- | URL | 編集
こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
実を言うとつい最近までアークスクイズ大会の存在を知らず、
当然のことながら報酬期間が来るというのも今初めて知りましたw
もっとも私はTwitterをやっていない身なので、
仮に以前からこの大会の存在を知っていたとしてもリツイートは……(^∀^;)
あとあれですね、報酬期間はもう少し早く来て欲しかったですわw
というのも先週くらいにふるえる姉妹の装備を更新しちゃったのでw

2016/09/27 (Tue) 23:21 | ふる☆える  #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>黒羊さん

コメント返し遅れてしまい申し訳ありません!
今日から5%期間ですので作っちゃいましょう(・ω・´)
5スロだと何がいいかなぁ~うーん

2016/09/28 (Wed) 19:37 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

コメント返し遅れてしまい申し訳ありません!
こんばんわー!!ええー!?6スロ作っちゃったのですか・・・
で、でも無事完成おめでとうございます!ちょっとの損ですよ!
そうそう、今週は素材作っておかなきゃですね!

2016/09/28 (Wed) 19:37 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

コメント返し遅れてしまい申し訳ありません!
こんばんわ!なるほど、確かにアルチに行くための
雷属性の専用の武器はあった方がいいですもんね!
もうあることを前提で話していましたすみません!

2016/09/28 (Wed) 19:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

コメント返し遅れてしまい申し訳ありません!
どうもお久しぶりでございます~!!(・ω・´)
おおう!!ご存知ありませんでしたか!
たしかにツイッターとかやってないとよくわからないこと多いですからね~
ツイッターやっててもこのキャンペーン見づらくてわからない方多いかもですが・・・
あらら、それはタイミング悪かったですね・・・('ω'`)どんまいです

2016/09/28 (Wed) 19:38 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する