フォージビスチェ[In]がすごい透けてて・・・エロいっ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

150%期間きましたねー!!戦道とか凄く美味しいです!
しかし最近出るのは☆13ヴィオラエッグばかり・・・
ヴィオラではなくせめてマロンでお願いします><

話は変わりまして、この間チムメンの皆さんと集まって
お話してる時にキャス夫くんでゴジラスーツ着たら
どうなるんだろうと思い試しに買って着てみたところ・・・
2016年9月22日1
めちゃくちゃ大きくなってびっくり!!

というか尻尾長すぎ(゚ロ゚;)何メートルあるのこれ!?
隣に居るのが普通サイズなんですけど、3倍くらい?

その長さでブレイクダンスのロビアクやると、
尻尾めっちゃ回転するので縄跳びみたくなるんですw
ロビーでこれやると他の方も縄跳びみたく跳ねてくださって
なんだかほっこりしました(´ω`*)こういうのいいね♪

さてさて!今日は昨日ちょこっと載せました透けてるインナー
『フォージビスチェ[In]』をご紹介します!!
2016年9月22日2
こちらはファレグお姉様が着てるインナーなんですけど、
色が複数ございまして5色あるんです!

今日は一番透けてるっぽい雪を選んでみましたが~
2016年9月22日3
どうなってるのこれ・・・いいのこれ!?

下着として役目を果たしているのかどうなのか・・・
遠くから見たら絶対裸にしか見えないんじゃ(=ω=;)
まぁインナーなのでこのまま歩けるわけではないですけども。

後ろからはこんな感じ!
2016年9月22日4
光の当たり具合ですごく透けてる用に見えますね~
あとボディペイントの日焼け跡を使えば更に透けてるように?

今回もすごいインナーでしたw今後またこれ以上にエロい出るかなぁ
あっ・・・そういえばウェポノイドコス総選挙・・・
投票というかあること自体すっかり忘れていました!
早く中間発表見てみたいですね~やっぱりブルージーなのかな~

投票はしたのURLからどうぞー!!
http://pso2.jp/players/event/450man/costumevote/

ということで短いですが今回はここまで!ではではー
あ!明日はもしかしたら更新お休みするかもです!
2016年9月22日5
少尉「こ、今回もまた凄いインナーだね・・・」
中尉「あれを普通に着れる姉貴はすごいよな、私には無理。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【戦闘バランス調整】遂にスタンス系がOFFにするまで効果が続くように変更!! | Home | 【ネタバレ注意】EP4重要人物マザーについて気づいたことが2つ!!

コメント

No title

なんかあれやな・・・
やっぱかれんさんはかれんさんなんやな
最高の記事です!

2016/09/22 (Thu) 20:40 | ion-x #- | URL | 編集
No title

昨日、楽しげな会話だけ聞こえてきてましたが、こういう事をやってたんですねw
ブログで書くかなぁと思ったので、あえて質問しませんでした。
大当たりでしたねw

2016/09/22 (Thu) 20:47 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわー(ノ^^)ノ
やっぱり長女は違いますね♪あの下着でロビーに出歩けるのですからw
SS撮影中に偶然出くわしたら、ハグで隠してあげますね(〃ω〃)役得役得♪

2016/09/22 (Thu) 20:52 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

キャス夫くんでゴジラは気になっていたんですよね~、見れて満足( `・ω・´)=3ムフー
出来れば立っている姿なんかも・・・[壁]・ω・´)ミタイノヨ
Oh!せくしー(●・ω・●)

2016/09/23 (Fri) 00:11 | kEn #- | URL | 編集
No title

ゴジラの尻尾で縄跳び楽しかったですw

フォージビスチェ[In]はボディペイントみたいな感じで、普段と違ったコーデとか出来そう!
って考えたら欲しくなってきた(ヽ´ω`)

2016/09/23 (Fri) 07:16 | ぜっきむ #- | URL | 編集
No title

かれんさんはちじょ まなみさんはツンデレ さやさんはムッツリ きょうこさんはスケベだと思うのですがどうでしょう

2016/09/23 (Fri) 07:22 | 123 #- | URL | 編集

こんにはー

そんなインナーだったのか!?w
ここまで来るとインナーではなくインラーンですかねー?(´゚ω゚`)錯乱

スマートインナーも凄かったけどこっちはリアリティ補正で余計に凄いことにwww

2016/09/23 (Fri) 16:31 | アルフィス #- | URL | 編集
>>ion-xさん

どうもありがとうございますw
私は私(・ω・´)興味があれば何でも載せます!!w

2016/09/23 (Fri) 19:50 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

黒さんにも是非キャス夫ゴジラ見てもらいたいですw
ほんとロビーで縄跳びが始まるんですよー!!

2016/09/23 (Fri) 19:50 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!!
実際考えたらヤバイですよね・・・w
あんな格好で歩くなんて、なかなか出来る事ではないですが
最近のアークスの格好って露出多いので・・・まぁなんとか?←
あ、隠さなくても、もしもの例の光さんと湯気さんがついてますw

2016/09/23 (Fri) 19:53 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

物凄く大きくなっちゃってw特に足!!
あーそうですね、正面からのも載せればよかったです
また今度の記事で載せようと思いますのでお楽しみに!
(`・ω・)セクシーだろぅ?

2016/09/23 (Fri) 19:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ぜっきむさん

私も回すほうじゃなくて跳ねるほうやりたいですw

たしかにボディペみたいですよねこれ!使い方によっては
なかなか良いコーデとか出来そうですね~難しいかもですが。
割と安い方なのでゼキさんもどぞー!!

2016/09/23 (Fri) 19:53 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ど、どうでしょうといわれましても(´ω`;)
うーん、まなみは合ってるかも?ツンしかないような気がしますがw

2016/09/23 (Fri) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわー
うまいっ!!座布団1枚差し上げます(・ω・´)やりますねぇ!
露出度はスマートインナーよりも少ないはずなのに、ねw

2016/09/23 (Fri) 19:54 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する