【ネタバレ注意】EP4重要人物マザーについて気づいたことが2つ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日は新スクラッチ発売日!遂に細目顔が入手出来るように
なるわけですけども、皆さんはスク引かれます?
2016年9月21日1
細目顔ゲットにはスクラッチを20回引かなきゃなので、
悩む方もいらっしゃるかと思います。

私は細目顔の新キャラのイメージがまったく思いつかないので
他の方の細目顔を見てから決めようかなーなんて!

そういえば今日の新スクの中にエロいインナーがありましたが~
2016年9月21日2
これも買うか悩むのですよね・・・めっちゃ透けてて気になりますが。
まぁ買ったらまたご紹介しようと思います!!

今日はEP4の重要人物『マザー』についてちょっと!
2016年9月21日3
やっとこの前の放送で顔を見ることが出来ましたね~

少しネタバレ?っぽくなってしまう為、見たくない方はご注意!
続きが気になる方は下の「続きを読む」をクリックお願いしますー



ということで続きになります!!
まずマザーの画像を見て思うことが2つあります。

まず喋り方、口調がシオンにそっくりなところ!
EP4以外まだプレイされていらっしゃらない方は
わからないかもしれませんが、結構似てますよね

2つ目ですが、マザーの顔って誰かに似てると思いません?
これもEP4以外をプレイされてない方にはわからないかもですが

シャオにそっくりな気がします!
2016年9月21日4
髪の色も同じ青色で顔や瞳のパターンが同じですね~
マザーのほうが若干緑色混じってるかな?

シャオはシオンに作り出されたコピーのような存在で
EP4では演算に集中している為会う事ができません
2016年9月21日5
シャオはフォトナーではなくシオンが作ったのです←ここ大事

それとは別に昔フォトナーはシオンのコピーを
作り出す実験をして、何度か失敗を繰り返し、
失敗作は異次元だか亜空間に捨ててやっと出来たと思ったら
深淵なる闇になってしまいました。

まぁここまで言ってしまうとあれなんですけどもw
たぶんもっと前から既に気づいていた方もいらっしゃると思います

今後どういう展開になっていくのか気になりますね~
マザーはアルを使って何をしようとしているのか!!

ということで今回はここまでーではでは!
2016年9月21日6
准尉「細目顔といったらやっぱりタケシでしょ!!」
中尉「あーなるほど、それは思いつかなかった。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
フォージビスチェ[In]がすごい透けてて・・・エロいっ!! | Home | 新☆12ユニットの性能が少し判明!!レイシリーズとセット効果あるかも?

コメント

No title

フォトナーが昔シオンのコピーを作ろうとして、一番完成度が高かったものはコントロールが難しくて異次元に捨てた、とかでしたっけ
で、精度が落ちるけどコントロールが出来るのがやっと完成したけど、末期状態のフォトナーの負のフォトンを吸いまくって深遠なる闇になってしまった
とかだったとうろ覚えしてます・・・!
なのでEP4初期にマザーの名前が出たときにシオンのコピーだろうなーと思ってました
いろいろ思う人や引っかかってる人もいるでしょうけど、個人的には頭空っぽにしてストーリーを楽しんでます・・・w

2016/09/21 (Wed) 18:44 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

予想はしてましたが、やっぱりそう言う感じなんですね~。
しかし説明だけ聞くと深遠なる闇よりマザーの方がシオンに近いと言うか強い?
マザークラスタとDFとかもそうですが、どれがどのくらい強いのかサッパリ分からないw

2016/09/21 (Wed) 19:09 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわー。エrの話題が少ない∑(๑º口º๑)!!
冗談はさておきマザーはアルが目当てっぽいですけどDFが関係するんですかね。そうなるとどうなる?分からないですね。情報不足。ただアストロンでしたっけ?それとは別にお爺さんだけ出てこないのが違和感ありますね。裏切りフラグを感じます

2016/09/21 (Wed) 20:02 | 名無し #- | URL | 編集
No title

この人後ろの髪もシャオに似てるんですよね・・・
シオンのコピーは後ろ髪が一部だけ伸びる呪いでもかかってるのかな・・・

2016/09/21 (Wed) 20:09 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、11月以降に展開分かるでしょう・・・・確かスケジュールにマザーっぽい名前あったはずだし・・・・

2016/09/21 (Wed) 21:29 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

シャオの説明のところは脱字でしょうか?まぁそれはさておいて、復讐どうのと言ってた時は別にシオンっぽくなかったので今回のPVでいきなりシオンっぽくなって違和感が( ̄▽ ̄;)

2016/09/21 (Wed) 21:48 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

こんばんわー♪
わたしも予想はしてましたけど、あまり深いこと考えないでストーリー楽しんでます(ノ^^)ノにしてもあのぴょこ毛って何でしょうかね?すごい切りたくなります(〃ω〃)

2016/09/21 (Wed) 21:54 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

細目キャラと言われて思い浮かんだのはラーメンマンでした…
再現は…無理だろうけどw髪型もメイクも無いし。

2016/09/21 (Wed) 22:32 | 場末のアークス #- | URL | 編集
予想通りでしたね!

いやーなぎもうすうす感じてたんですよ

マザーってなんかなぎのキャラに似てるなーって。きっと生き別れた姉様なんだと思ったら予想通りでしたよお姉ちゃん!元気でよかった!!!

2016/09/21 (Wed) 23:55 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私は”普通の人間”ファレグが今一番気になりますw

2016/09/22 (Thu) 01:15 | kEn #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

そうですそうです!たしかアウロラが言ってたと思います!
私もこれもしかしてシオンコピーなんじゃないかなーと
前々から思っていましたがどうやら当たってるかもですね~
まぁあまり深く考えずプレイしたほうが楽しめるかもですよね!!

2016/09/22 (Thu) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いや、マザーは失敗作なので深遠なる闇よりも完成度が低く、
普通に弱いと思います。マザークラスタもDFに比べたら全然・・・

2016/09/22 (Thu) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

こんばんわー!!コメントありがとうです!
どうもすみませんw最近は最新情報系ばかりで~
次の記事では新しいインナーをご紹介しようと思います♪
アルを一体どうするのか気になりますよね~
もう一度浄化前に戻してアークスと戦わせるとか?
そしてお爺さんはどこで何をしているのか・・・
うーん今後のストーリーが楽しみですね~(´ω`)

2016/09/22 (Thu) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

え!そうなのです?それは知りませんでした!!
だとしたらほんとそっくりですねーw
やはりシオンのコピー説が正しいかも?

2016/09/22 (Thu) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー
あと2ヶ月ですね~新アルチもありますし!
10月以降は楽しみなことがたくさんです♪

2016/09/22 (Thu) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

すみません脱字というかミスです><
うんうん、普通にあの時喋ってましたので
いきなりシオンっぽくなってなんか違和感ありますよねw

2016/09/22 (Thu) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわ!!
たしかに深いこと考えずにプレイしたほうが楽しめそうですもんね!
え・・・ぴょこ毛は切っても良いですが私のアホ毛だけはご勘弁を・・・

2016/09/22 (Thu) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>場末のアークスさん

あーラーメンマンですか!たしかに細目でしたねw
ムキムキは簡単ですが髪型や顔が難しそうですね・・・

2016/09/22 (Thu) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ああ・・・これナギちゃんのお姉さんだったのですかー
アークスに復讐しようとしてるから早く止めさせてあげて妹様!!!

2016/09/22 (Thu) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
普通の人間がどうしたらあのぐらい強くなるのかな・・・
覚悟の差で強くなるのだとしたら、
ファレグの覚悟は一体なんなのか気になりますw

2016/09/22 (Thu) 19:15 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する