10月上旬アプデ情報まとめ!新スキルリングや新PA&テクカスタムの効果は!!

では前回の記事に引き続き10月上旬のアプデ情報を
ご紹介していこうと思いまーっす!!

ハロウィンイベント開催!フランカ'sカフェも夜のカフェに!
2016年9月18日6
今年もロビーにおばけがたくさん出るようですね~
去年はビジフォンの前に出てきてすっごい邪魔!と不評でしたが・・・

夜のカフェはびっくりですね!てっきり秋なので紅葉カフェとかに
なるのかなーと思っていましたがこちらも素敵で良さそう♪

そして新スクラッチ『ワンダーランドパーティー』
2016年9月18日7
コスは不思議の国のアリスをイメージしているそうです
どれもなかなかシンプルで可愛らしいですね!!

次に様々な追加、改善要素をご紹介!
2016年9月18日8
まずおすすめクエストにレベルアップクエが追加!
今後は気軽にレベルアップクエに行けるようになります

そしてエステでキャラ倉庫内の衣装も着替えられるように!
こちらはなかなか便利ですけども、”キャラ倉庫”とありますので
通常倉庫ではなくキャラ倉庫に入れていないと駄目ですね~

次にAISの起動数を表示しマップ上にアイコン化!!
今何人AISに乗っているんだろう乗ったほうがいいのかな?
とか終焉などで思うときがありますがこれで野良でも安心!

あとスキルリングがトレード、マイショップ出品出来るように!!
出品ならわかりますがなんとトレードまで出来ちゃうのですね~
これでリング作るのが面倒な方は買うことができ、逆に作るのが
楽しい!という方は売って稼げるということができます!

2016年9月18日9
あとユニットの詳細の記載内容が改善されます
ユニットに打撃射撃法撃耐性がありましたが隠しパラメーター的な
もので計算しないとわからないものだったのですが、
明確に記載するらしいです!わかりやすくなるということですね!

あと複数のレアリティのものがまとめてリサイクル可能に!
これは少し地味ですけども便利ですね!!
チャットコマンドでスキルリング、マイセット変更も可能になります

次にギャザリングが更に拡張されます!!
2016年9月18日10
火山と凍土が追加されて新しいアイテムを採取することができ、
また新たなスキルリングを作成出来るようになります!

『L/JBテックアーツSC』
ジェットブーツPAからテクニックへつないだ時に、
チャージ時間が短縮される。

『L/エアリバーサル』
空中で受身がとれるようになる。

『L/スローダイブロール』
ダイブロールの速度を遅くすることで、
ダイブロール維持時間を延長する。

『L/ステップジャンプ』
ステップした後にジャンプをするとダッシュ後のジャンプと
同じ飛距離で飛べるようになり、着地後も最高速ダッシュのまま
ですのでとても早く移動できるようになります。

これはTA勢の方には必須リングになるかもー?

そしてPA&テクニックカスタマイズ拡張
2016年9月18日11
今回のカスタマイズもとても興味深いものばかりで!
ライフルのパラレルスライダー零式なんかはオープニングそのままw
強いのかわかりませんが使ってみたい!!

ソードPA『サクリファイスバイト零式』
更に素早くフォトンを奪い、
通常攻撃はフォトンの刃でより強力になります!

ナックルPA『ストレイトチャージ零式』
ボタン押しっぱなしで突進するアクションに!!

ジェットブーツPA『ストライクガスト零式』
ボタン押しっぱなしで上昇しながら攻撃し続けられる!

アサルトライフルPA『パラレルスライダー零式』
ホバー移動しながら射撃が可能に!

バレットボウPA『シャープボマー零式』
前方への射撃も可能になり、チャージすると強力な一撃に!


テクニックの方も2つ追加されます!
あとサモナーのほうも2つ新スキルが追加!!
2016年9月18日12
炎テク『零式サ・フォイエ』
発動前にターゲットまで接近する挙動になり、
チャージでより強力に!!

(画像の方"強力"が"協力"になってますが、たぶん誤文字かな?)

闇テク『零式ラ・メギド』
自分の周囲にダメージ弾をまとい、
チャージすると短い間隔でダメージを与える!

サモナー新スキル『アシストシェア』
ペットや武器を切り替えても、前のペットの
能力上昇効果等が引き継がれる

サモナー新スキル『ロングディスタンスラブ』
ペットシンパシー要求時に遠距離からシフタやレスタを
使用しても効果が得られる


さらっとご紹介しましたがこんなところでしょうか!
新アルチに新PAテクカスと今後も楽しみですね~
ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
タガミのレア種『イザネカヅチ』が登場!5万メセタで売れる宝石をドロップ!? | Home | 壊世アムドゥスキア新情報!新☆12ユニット登場、スキルリングと合成が出来る!?【動画あり】

コメント

仕事中で見れなかったので、かれぷそ様々です\(^o^)/
いつもありがとう(≧▽≦)

2016/09/18 (Sun) 18:29 | Kybele #- | URL | 編集

毎回情報まとめご苦労様です。
ステップジャンプのリングは楽しそう…というか打撃職必須か!?

2016/09/18 (Sun) 18:32 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

アリスコスはシンプルですね。どうせならチェシャもあればいいのですが・・・・・・

リングはJBかエアリバーがよさそうですね・・・・・・

2016/09/19 (Mon) 00:42 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

まとめお疲れ様です!
今回のアプデはいろいろ良さげですね~(´ω` )

2016/09/19 (Mon) 05:31 | kEn #- | URL | 編集
No title

情報まとめ、ありがとうございます!
今回は期待が高まる情報多いですね~!
実装してみたらガッカリってのが無いのを祈るばかりです。
個人的にはAランチャーみたいなのがあっても嬉しかったりしますがw

2016/09/19 (Mon) 06:52 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

情報まとめありがとうございます~!
昨日放送があったことすら忘れてました(笑)
今度もまた色々実装されるそうですね!
個人的に楽しみになのは☆12ユニットでしょうか、久しぶりにレア掘り出来そうで楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただ石交換や、ボス限定ではなくアルチのエリアドロップ限定とかにしてくれると楽しく掘れそうでいいなぁとか思ったり(>_<)

2016/09/19 (Mon) 09:02 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集

チャットでマイセット変えれるようになるって話だけど、運営の調整間違えるとすべて終わるよね・・・
キャンプシップ内、いや最悪戦闘中でもクラスとツリー変えれることになる

2016/09/19 (Mon) 10:56 | 名無し #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

情報まとめお疲れ様です。

リングもテクニックもPAもカスタム来るんですね。
最近ソードマンしてることもあるのでサクリ零式が気になります・・・!

2016/09/19 (Mon) 11:58 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>Kybeleさん

いえいえ!こちらこそいつも見て下さいまして
どうもありがとうです!!(`・ω・´)b

2016/09/19 (Mon) 20:05 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

どうもありがとうですー!!
あれ楽しそうですよね!打撃職には欲しいですね~(´ω`)

2016/09/19 (Mon) 20:05 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
シンプルで私好みです(´ω`*)買おうか悩みますね~
エアリバーなかなか便利そうですよね!あとステップジャンプ良さそう!

2016/09/19 (Mon) 20:06 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

どうもありがとうです!
良い情報たくさんありましたね~早く10月にならないかな!

2016/09/19 (Mon) 20:06 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いえいえこちらこそどうもありがとうです!
そうそう、また実装してからがっかりっていうのは勘弁ですね~
まぁリングは売れるようになるらしいのでガッカリングだったら
売るのもありかもしれませんね!買う人居るのかは置いといて。

2016/09/19 (Mon) 20:06 | かれん #- | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

いえいえこちらこそどうもありがとうです!
いやー遂に☆12ユニットきましたね!!長かったですよー
☆14武器は残念でしたがこれでレア掘りほんと楽しめそうで♪
そういえば新アルチは石は無いのかな?放送では何も言ってなかったですね~
☆12ユニットも複数あるようですし、もしかしたらエリアドロップの物も
あるかもしれませんね~

2016/09/19 (Mon) 20:07 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
たしかに調整は大事ですね~戦闘中クラスやツリー変えれるようになったら・・・

2016/09/19 (Mon) 20:07 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
もうやることたくさんですね!!すっごい楽しみです♪
私はシャープボマー零式が気になってますw使えるかなー強いかなー!!

2016/09/19 (Mon) 20:07 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する