壊世アムドゥスキア新情報!新☆12ユニット登場、スキルリングと合成が出来る!?【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

さぁ今日も東京ゲームショー2016の最新情報をご紹介します!
今日はなんと新アルチの情報が紹介されるということで!

まず緊急クエストアンケート
2016年9月18日1
今回は戦道に決定しましたー!!
本日22時からライブ後に開催されますので皆さんお忘れなく!
コレクトファイル取ってる方には助かりますね~

では次に10月上旬の情報をご紹介しようと思うのですが、
その前に10月中旬の動画をどうぞ!!

いろいろありますけど気になるところだけまとめます!

まず新上位種ペットが追加!
2016年9月18日2
ワンダ、トリム、サリィの上位種となっておりますが
攻撃の範囲や威力が大幅に上昇!ペットラボで進化可能!
なので今居るワンダなども無駄にはなりません

そして・・・遂に新アルチの情報が!!
2016年9月18日3
世壊種龍族以外にもユガ種新種ダーカーが登場!

2016年9月18日4
他にも新形態アンガなども出現します

あと気になる世壊種龍族の弱点属性は『雷属性』
やはり予想通り雷属性でしたね!!
2016年9月18日5
そして新☆13武器『ギクスシリーズ』が登場!!

☆14武器はまだ実装しないのですね~少し残念ですが
ドロップ限定☆13武器などもあるそうです!
潜在はまだわかっていませんがオフスよりも強いかも?

そしてそして!!遂に☆12ユニットが登場!!

遂にきましたね~長かったです(´▽`;)
種対は4種類あるようでこちらも性能はまだわかっていませんが
☆12ユニットには『ユニットスキル』というものがあり、
Lリングを消費し、そのリングのリングスキルを合成できます!!

リア、アーム、レッグにそれぞれ1つずつ追加可能ですので
全部で3つ合成できるということですね!

☆11ユニットが登場してからとても長かったですが
やっと☆12ユニット・・・とても楽しみです!!
たぶん出にくいかもしれませんが、それが良い(・ω・´)

アルチ情報は以上です!10月上旬情報を次の記事で
ご紹介しますので次の記事もどうぞ!!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
10月上旬アプデ情報まとめ!新スキルリングや新PA&テクカスタムの効果は!! | Home | 新アルチ壊世アムドゥスキアはサブにもレベル制限が!!【動画あり】

コメント

No title

かれんちゃん、こんにちは♪

残念ながら☆14武器の実装は、またおあずけという感じになってしまいましたがw

☆12ユニット、ついにきましたねー!

チーム一丸となって、メンバー全員が☆12防具ゲットできるよう頑張りましょう!!

2016/09/18 (Sun) 15:39 | 斑 #- | URL | 編集
ゆにっとおおおおおお

これは色々楽しみ要素ですね!ふつうにぷそしてて見逃した!TSみなくちゃ!w

2016/09/18 (Sun) 16:19 | なぎ #- | URL | 編集
No title

最新情報ありがとです~♪
アムドアルチの期待度がますます高まるばかりですね(〃ω〃)ギャザリングをさぼってたツケがここにきて響きそうですが、ユニットも簡単には拾えないと思うので、今日から穴掘りがんばるぞっ(∩´∀`∩)

2016/09/18 (Sun) 17:37 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

最新情報ありがとうございます!

ミリオンアーサー・・・傭兵アーサーはぶれてる!
えー・・・一番楽しみだったのに・・・えー・・・
三つ編みの好青年なのに!
衣装難しいからなんでしょうかね・・・;
他楽しみなのにそこだけがすごく残念です・・・(ノ_・。)

2016/09/18 (Sun) 17:54 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

情報まとめ、ありがとうございます!
Lリングと言うのが悩ましい・・・。
コレ、人によってはクラスごとに専用ユニット作りそうですねw

2016/09/19 (Mon) 06:54 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわ!
やっぱり☆14は無かったですね~次のレイドボスで実装かな~
でも☆12ユニット!!(・ω・´)待ってましたよー
そうですね!みんなで力を合わせて頑張りましょう♪

2016/09/19 (Mon) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

遂に☆12ユニット実装ですね!長かったー
ニコニコではなくyoutubeで高画質で観返せるので便利ですよ!

2016/09/19 (Mon) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

☆14武器は残念でしたが楽しみですねー!!
今のうち付けるリングを作成しておかなくちゃですね~
まぁリング売れるようになりますし、安いようであれば買うのもありかも!

2016/09/19 (Mon) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

あらら・・・それはどんまいでございます('ω'`)
三つ編みの好青年・・・?なんで運営実装しなかったの!?
男性コス少ないんですし実装してもらいたかったですね~残念・・・

2016/09/19 (Mon) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうそう、☆12ユニットを3セット揃えて、
打撃射撃法撃用作ることになりそうですね~きびしー!!

2016/09/19 (Mon) 19:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する