新アルチ壊世アムドゥスキアはサブにもレベル制限が!!【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

水曜からアークスリーグが開催されておりますけども
皆さんは参加されてます?私は極力参加してSGを貯めたいなーと
思っているので頑張っているのですけど昨日のUFO討伐とか
2時間討伐系はキツイですね・・・面倒で参加しなかったです('ω')
ライディングのハイスコアとかは1時間ですし楽で良いですね!!


さて、今日は特に何も無いと思っていたのですけど、
東京ゲームショーでまた新たな情報が出てきました!!
てっきり明日出るものだと思っていたのでびっくり

その新情報とは・・・動画を撮ってきましたのでどうぞ!!

なんと新アルチの壊世アムドゥスキアでは
メインは75、サブは検討中ですがレベル制限を設けるそうです!

今までのナベリウスやリリーパアルチでもレベル制限はあり、
2016年9月17日1
レベル70以上であれば何方でも参加出来るようになっております

しかしこれはメインのレベルであって、サブのレベルは関係なし!
2016年9月17日2
サブのレベルが1でも参加出来ていました。

なので寄生や放置をしてレベルを上げながら来る方が居て
嫌な思いをされた方もいらっしゃると思います。
アルチは経験値不味いと公式も言ってるのに・・・

今回のアムチではメイン75、サブ検討中ですが
制限を設けるのと、隔離ブロックが実装されますので
結構参加が厳しくなりちょっと安心ですね!!

そして明日の生放送で更に新アルチの情報をご紹介するそうです!
新レアとか新防具の情報出ると嬉しいのですけどね~♪

ということで短いですが今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
壊世アムドゥスキア新情報!新☆12ユニット登場、スキルリングと合成が出来る!?【動画あり】 | Home | 【エロ注意】ミリオンアーサーのPSO2コラボカードはレベルを上げると露出が増える!?

コメント

No title

ほう、漸く運営が飴ばっかりじゃなくて鞭を振るようになったか…
これを機会に現在ある緊急クエのXHにもサブ制限をつけて欲しいところだ

2016/09/17 (Sat) 19:01 | 名無し #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんばんは♪

この件に関しては、個人的には賛成ですねー
ゲームの楽しみ方や攻略に関しては、人それぞれやり方があると思うし、どのようにプレイしても自由だとは思うんだけど(もちろん規定の範囲の中では)やっぱり多くの人集まってプレイするオンラインゲームの場合はある程度このような住み分けがあってもいいのではないかと思いますねー

明日の放送も楽しみですねー
新ユニットとかあればいいな~♪

2016/09/17 (Sat) 19:09 | 斑 #- | URL | 編集
No title

この件に関しては住み分け云々という事よりアルチがソレだけ難易度が高いモノになってると言う事が嬉しかったりします。
初代をやってる身としてはアルチはやっぱり最高難易度であり、特別なクエストであってほしいですからね~。

2016/09/17 (Sat) 19:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

かれんさん、こんばんわーヾ(≧∇≦)
アルチは最高難易度のクエストであるわけですから、サブにも制限をつけるというのはいいことだと思います♪サブクラスのスキルがあるだけで強さは変わりますから~。とはいえ、レベル上げだけならボーナスキーとか使えばすぐなので、住み分けというより意識付け的な意味合いがつよいのかなぁって思ったり( ̄∇ ̄)

2016/09/17 (Sat) 22:30 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おお!これはいい情報や!
ちゃんと攻略したいって思ってる人ならサブも育ててるはずだから障害にはならないし

2016/09/17 (Sat) 22:54 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
個人的にはいまだにアルチにメイン/サブ75にしないで行く人がいるのが衝撃です。
よく75にしないであんな戦場に行けるなぁ(´ω`;)
私は怖いデスヨ、エネミーも周りの視線もw

2016/09/18 (Sun) 00:03 | kEn #- | URL | 編集
No title

はじめまして。シップ4でアークスをしています。ブロック分けはしなくていいから始めからサブクラスの制限をしたらよかったのではとおもいます。

2016/09/18 (Sun) 00:40 | フェイス #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
最近はずっと初心者の方に甘かったですから
今後はもうちょっとムチを振るってもいいかもですね!

2016/09/18 (Sun) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわ!
私も賛成です!たしかに何をしようが自由ではあるのですが
モラルというか、住み分けは大事ですよね~
もし自分が逆にされたらどうなるのかとか考えるのが大事かも。

2016/09/18 (Sun) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

個人的にアルチ弱体化しなくてもよかったのにと今でも思いますw
強くてすっごいキツいのが逆に楽しいっていうのもありますからね!!

2016/09/18 (Sun) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

ぐぐなさんこんばんわー!!
うんうん、サブに制限を付けるのは私も良いと思います!
最高難易度なんですしプレイヤーもれべるだけでも最強状態になってから
来てほしいですよね~これで平和なアルチになるといいのですけども!!

2016/09/18 (Sun) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

うんうん、やっぱりレアをすぐに欲しいと思う方もいらっしゃると思いますが
そこを我慢してレベルを上げてから来てほしいですね!

2016/09/18 (Sun) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
いやー私他の方の装備やレベルを覗かないので
実際にそういう方がいらっしゃるのかさっぱりですが
出来れば75にしてから来てもらいたいですね~

2016/09/18 (Sun) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

どうもはじめまして!コメントありがとうございます!
たしかにサブレベルを制限するだけでかなり違いますもんね!!
一応念のため?という感じでブロック分けしたのかもですね~

2016/09/18 (Sun) 21:14 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する