【エロ注意】ミリオンアーサーのPSO2コラボカードはレベルを上げると露出が増える!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日も「ブログいつも見てますよー!」グッジョブを
見てくださっている方から頂きまして!本当に嬉しいです(´ω`*)

この前は私のブログのファンの方が3鯖にいらっしゃいまして、
私の居るチームに入団して頂いたりと嬉しいこと続きです♪
皆さんいつも見てくださいまして本当にありがとですー!!

さてさて、今日もいろいろご紹介しようと思うのですが、
昨日東京ゲームショウでコラボ情報がたくさん出ましたね!
2016年9月16日1
その中の1つに『乖離性ミリオンアーサー』というゲームが
ありましたが、以前PSO2esとコラボをしてたのです!!
esではチップを、アーサーの方ではカードに!

esを全然プレイしていない私はすっかり忘れて・・・
乖離性ミリオンアーサーもスマホゲーだったのですね~
2016年9月16日2
そして今度はPSO2とのコラボでコスチュームや
髪型、アクセなどが登場するという、ほんと楽しみです!

それで、以前esとコラボしたときのカードを調べてみたのですが
2016年9月16日3
普通に可愛いですねー!!左がガードウイングで、
右がマトイの着てたミコトクラスタかな!

なんかこうして見るとガードウイングも可愛いですね~
実際着るとすごいいまいちな感じになってしまいますけども、
イラストですと良さが引き立つというかなんというか!

まぁここまでは全然普通じゃないですかー
ここからちょっとエr注意なんですけど・・・
2016年9月16日4
なにこれどういうことー!?(゚ロ゚;)
ガードウイングもミコトクラスタもいっきにハレンチな感じに!!

こちらのミリオンアーサーのコラボカードは
レベルが上限?まで達すると露出が若干増えるんです。
若干というかかなりですが、私いじってないですからね!元々ですよ!

数ヶ月前にコラボしてたので既にご存知の方もいらっしゃると
思いますけども、私は今日知ってびっくりですw

PSO2esもそうですけど、どうしてスマホゲーはこんなに
脱がしたがるというか露出が多くなるのでしょうね~
・・・PSO2にも実装しないかな(´ω` )

まぁアークスは露出が多いほど大気中のフォトンの吸収が
良くなるとかなんとか言われていますし、しょうがないですね!

今後のコラボコスもどんなコスが来るのか楽しみですね~!
乖離性ミリオンアーサーも基本無料ですのでお気軽に楽しめます!
興味のあり方は是非どうぞー(`・ω・´)b
http://portal.million-arthurs.com/kairi/

あ、露出といえばウェポノイドコス総選挙が開催中ですので
皆さん是非好きなコスの投票してくださいねー!!
『ウェポノイドコスチューム総選挙』
http://pso2.jp/players/event/450man/costumevote/

私はニレンカムイとナスヨテリに投票しようと思います!

ということで今回はここまでー!ではではー
2016年9月16日5
少尉「最近PSO2も露出が多いコス増えてきたよね~」
准尉「夏は涼しそうでいいけど、秋と冬はなんだか寒そう!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
新アルチ壊世アムドゥスキアはサブにもレベル制限が!!【動画あり】 | Home | ファミ通とのコラボで新緊急クエストが配信!報酬はガバス!?

コメント

No title

こっちに逆輸入してくれればいいのにエロコス・・・
っていうか、かれんさん二レンカムイとナスヨテリなんですか!?
皆大好きブルージーレクイエムちゃんじゃないんですか!?

2016/09/16 (Fri) 20:35 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

拡散性してますが、確かに露出増えますねキワドクw

大丈夫ですよ、ブルージーというエロコスが実装するでしょう?w

2016/09/16 (Fri) 21:40 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

ミ、ミリオンルーサー...

2016/09/16 (Fri) 22:28 | 名無し #- | URL | 編集
No title

・・・やっぱりエロが絡むと課金してもらえるからなんだろうなぁ・・・。
正直、露出が多いコスは着るのが恥ずかしいのでPSO2では別にいらなかったりしますw

2016/09/16 (Fri) 23:22 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ミリオンアーサーは拡散性ミリオンアーサー(3DS)をちょっとだけプレイしたことがあります。
久しぶりにWiki見たら10月31日にサービス終了と書かれていました(・ω・;)
割とエrに厳しい任天堂機でも進化で露出はしていましたからねー。
スマホならバッチリ(?)でしょうねぇ(´ω` )

2016/09/17 (Sat) 00:24 | kEn #- | URL | 編集

おはよう~です!

かれんさんもあれじゃないですか!
アクセス数一定のラインに伸びるとエrイラスト書くところがミリオンルーサーのレベルアップといっsy(黙れ

2016/09/17 (Sat) 09:44 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

・・・やっぱりエロが絡むと課金してしまいます♪
正直、露出が多いコスを着せたくてPSO2やっていますw

2016/09/17 (Sat) 14:16 | 斑 #- | URL | 編集
>>ion-xさん

そうなんですよー逆輸入してくれれば・・・
いやーなんかやっぱり恥ずかしいのでw着ても1回かなーと思うと
普通に着れるニレンカムイとかのほうがいいかなーと思ってしまってw

2016/09/17 (Sat) 18:50 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
私昨日初めて知ったのでびっくりですwキワドイ!!
まぁたぶんブルージー実装するとは思いますけどねw

2016/09/17 (Sat) 18:50 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
一瞬私間違えて書いたかな・・・と不安になりましたw
次のコラボでミリオンアーサーにルーサーカードが出て
ミリオンルーサーということですね!!

2016/09/17 (Sat) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

やはりエロは強いということなのでしょうね~w
私も水着でしたらいいのですが、あまりキワドイのは・・・

2016/09/17 (Sat) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

あ、3DSのゲームもあったのですか!!知らなかったです!
進化で露出、しかも任天堂機で・・・?すごいですね・・・w
いやーコラボする日が楽しみです!w

2016/09/17 (Sat) 18:52 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
まさかそこに気づいてしまわれるなんて・・・(´ω`)
というかアルフィスさんに言われて気づきましたww

2016/09/17 (Sat) 18:52 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

エロは偉大ですからね~!!
私もいろんなコスを着させて見るのが楽しいです(*´ω`*)
でもあまりにもキワドイのは恥ずかしくてw

2016/09/17 (Sat) 18:52 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する