ファミ通とのコラボで新緊急クエストが配信!報酬はガバス!?

どうも皆さんこんにちわー☆

でが東京ゲームショウ2016でのPSO2のコラボ情報を
ぱぱっとご紹介しようと思います!

まず『ミリオンアーサー』との相互コラボが決定!!
2016年9月15日8
10月に人気キャラクターの盗賊アーサーなどの
コスチュームや髪型、アクセが配信予定だそうです。
ミリオンアーサー側でもPSO2のキャラが登場!!

次に『ペルソナ5』とのコラボが今冬に決定!
2016年9月15日9
こちらもコスチュームや髪型、アクセなどが
配信予定ですので楽しみですねー♪

私はどちらも全然知らないのであれなんですけど、
ミリオンアーサーやペルソナ5をプレイしていれば
もっと楽しめるかもしれませんね~

そしてそして!『週刊ファミ通』とのコラボ!!
2016年9月15日10

あのファミ通のマスコットネッキーがロビーに登場!
2016年9月15日11
ネッキーからはCOも受けることができます。
あと新緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」が配信されます。

こちらは防衛戦タイプのクエストになっておりまして、
2016年9月15日12
アンジャドゥリリやガルグリフォン、ゼータグランゾなども
出現します、もしかして結構難しいかも・・・?

クリアするとファミ通でお馴染みのガバスを入手出来て、
様々なコラボアイテムと交換可能です!もちろんゲーム内だけです
2016年9月15日13
どんなコラボアイテムがあるのか楽しみですね~

更にWEB連動イベントで全プレイヤーのガバスの入手量の合計値を
カウントして、その合計数で報酬が発生するということです

こちらの緊急は予告でも発生しますが、なんとファミ通を買うと
そのクエストトリガーが付属しています!!
なので好きなタイミングで行くことが可能なので便利ですね~
こちらは11月10日のファミ通に付属しているということです!

すっごい短いですが今回は以上です!ではまたー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
【エロ注意】ミリオンアーサーのPSO2コラボカードはレベルを上げると露出が増える!? | Home | PSO2放送局がリニューアル!!3人の新MC登場、そして"あの人"が番組ホストに!?

コメント

No title

この新緊急、結構人気出そうですね~!
もちろんドロップアイテムとか景品次第でしょうがw
ファミ通買って皆でやるのも楽しそうですね~。

2016/09/15 (Thu) 23:05 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
なるほどペルソナですか。
今アトラスはセガの子会社ですから遂に来たかという感じですね。
防衛線トリガーは・・・・・人集められないから(ノω;)

2016/09/15 (Thu) 23:49 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、一太郎チャレンジあるんですかね?(前記事に書くの面倒でこちらに書きました。)


前の拡散性コラボはコスとかなかったので微妙でしたからね・・・・・ペルソナ・・・・・なにそれおいしいの?

ファミ通はとりあえず武器迷彩だけもらおうか?

2016/09/16 (Fri) 00:18 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>黒羊さん

楽しそうではありますがやはりドロップと景品が気になりますよねw
何か良い物あるといいのですがねー楽しみです!!
みんなでやりt・・・私そんなにフレが居なくて・・・

2016/09/16 (Fri) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
オシャレなコスとか可愛いコスが来てくれたら嬉しいですね~!!
そこなんです・・・私も固定組むほどフレがいなくて・・・

2016/09/16 (Fri) 19:16 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
一太郎チャレンジはもしかしたらあるかもしれませんね!!
またトラブとか貰えると嬉しいのですけどもw

あ、DFさんはミリオンアーサーご存知なのですね!
私es全然プレイしてないので全然覚えてなくて・・・
ペルソナも知らないのでどんなコスが来るのか楽しみです!

ファミ通の武器迷彩はどんなものになるのでしょうね~気になる!!

2016/09/16 (Fri) 19:16 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する