9月18日に新アルチの情報が出るかも!?新アルチの気になることまとめ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

やーっと全キャラビンゴ表裏終わりましたー(=Д=;)疲れたー
イーサン達のCOクリアとかラスベガスの巨大UFO倒したりとか
すごく大変で・・・でもそのおかげでSGが結構貯まりました!
ちなみに私はDFスク第二弾に全部使う予定です!

そういえば昨日緊急戦道のアイテムレコードを見てみたら
2016年9月13日1
こんなに☆13ヴィオラ出てるんですね~
マロンやワンダの3倍くらい、ヴィオラよりマロンが欲しい!!
ハズレの旧式ガルグリ☆13も結構出ているようです

今日は9月15日と18日に『東京ゲームショウ2016』が開催され、
『PSO2』ステージを実施!最新情報などを生放送にてご紹介します!
http://pso2.jp/players/news/?id=9667

放送はニコ生だけではなく、YouTubeLiveFRESH! by AbemaTV
3チャンネルで配信するそうです。
2016年9月13日2
15日はリニューアルされる新ニコ生番組の内容と新MCを紹介!
一太郎やももーいが卒業して新たな出演者が登場するらしいのですが
一体誰になるのでしょうね~やっぱり有名な人なのかな?

あと今秋~今冬にかけて実施予定の新たなコラボ情報を一気に公開!
コラボスクの情報などもあるかもですので期待です♪

2016年9月13日3
18日は最新アップデート情報の映像を交えながら、
これからのPSO2生活が楽しくなる、とっておきの情報をお届け!
10月のアップデート内容を中心にお届けします。

と書かれていますがということは?
2016年9月13日4
10月といえば新アムドゥアルチが実装予定
もしかしたら新アルチの情報が出るかも!!

また新しいエネミー&ボスが出たりしますが、
何よりも☆14武器が実装するのか知りたいです!!
☆13武器が実装してだいぶ経ちますし、
そろそろ掘り応えのあるレアとか実装して欲しいな~と。

結局オフスを持っていれば他はあまり必要ないので、
緊急などにあまり行く必要がないのですよね~
キューブや経験値を稼ぐのは別としてですけども

しかし冬に12人用レイドボス実装するようですので、
もしかしたら新アルチでは☆14は実装せず、
オフスを超える☆13を出して終わりというのもありそうです
2016年9月13日5
あとアンガが新形態で登場するようですが、

アーレス新世武器化とかするのかな?そのままかな?
2016年9月13日6
それともアーレスではなく何か別の☆13を?
他にもちょっと個人的に気になるのをまとめますと

・新コレクトファイル
・新輝石はあるのか、交換可能かどうか
・ボスの新ソールはどんな効果なのか
・新レア武器の性能、潜在
・新ユニットは実装するのか
・弱点属性は何なのか(雷属性の可能性大?)


ほんと気になることばかり!皆さんはどれが気になります?
でも楽しみですねっ!!(・▽・´)早く18日にならないかな!

どちらの放送も記事でまとめようと思いますので、
放送観るのが面倒、まとめでぱぱっと見たい!という方は是非どうぞ!

ということで今回はここまで!ではではー

2016年9月13日7
准尉「☆14実装してライフルとか拾ったら私に頂戴!!」
中尉「いいよーじゃあロッドとかタリス拾ったら私貰うね!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
これ間違いなくブルージーレクイエムのコスチューム作成されるじゃんっ!! | Home | 【メセタ稼ぎ】あの悪魔がフルベガス&トウオウソールの多スロユニット掘りに最適!?

コメント

No title

明日配信されるスクラッチは、キャストのパーツ再販で、
ボーナスに細目顔入ってるのは21日からですよ〜

2016/09/13 (Tue) 19:00 | パッチ #- | URL | 編集
>>パッチさん

コメントありがとうございますー!
あばばばっば('ω';)すみません勘違いしてました・・・
ご指摘頂きどうもありがとうございます!助かりますです!

2016/09/13 (Tue) 20:21 | かれん #- | URL | 編集
No title

フェブリスけっこう出てるのにわたしのところには落ちてこないΣ(・ω・ノ)ノ
深遠なる闇が去年の12月に実装されて1年になりますねー。あの時はオフスの石の量に唖然としましたけど、1年間も最強の座にいてくれるなら安いもんです(^^;)☆14も大変でいいから息の長いものであってほしいですね♪

2016/09/13 (Tue) 20:36 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ここまで☆13ばらまいたんだから、☆14来るはず!
秋はガッツリレア堀りしたいたですね!

2016/09/13 (Tue) 20:44 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

なんかもっと先の話かと思ってましたわwアムチ。
10月には実装されるんですね~。
私としては純粋にエネミーがどんな感じなのかが気になります!

2016/09/13 (Tue) 23:50 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、もうすぐなんですね・・・・・・・・


戦道の貯まり具合が遅すぎてヤバイのですがw(エンペ出やすくなってると言ってた(´・ω・`)らんらん運営! どこが出やすいんだ!?)

2016/09/14 (Wed) 00:49 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

レア掘りに戻ってもいいと思いますけどアーレスの悲劇は繰り返してほしくない
一番良いのもレア掘りもコレクトも同時にやる事だと思うんですよ

2016/09/14 (Wed) 00:57 | 名無し #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

私もタマゴとパフェと旧式武器しか出ないです・・・
そういえば去年の12月でしたっけ~長いですね(´=ω=)
オフスとサイキにはとてもお世話になりましたw
ほんと、☆14も長く長く使えるものであって欲しいです!!

2016/09/14 (Wed) 17:23 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

☆13もかなりの数ばら撒いてますもんね~
コレクトで楽に手に入っちゃうし、私もガッツリレア掘りしたいです!!

2016/09/14 (Wed) 17:23 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私も11月頃だったっけーとか思ってたら10月でしたw
動画でちょこっと見ましたが、相当強そう・・・

2016/09/14 (Wed) 17:23 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
もうあと一ヶ月ほどでしょうか!早いですね~

エンペですか~私は5回に1回ほど会ってますね!
今から☆14とかの為にエンペ武器貯めて置くのもありかもですね~

2016/09/14 (Wed) 17:24 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
たしかにそうですね~実装したらそこらへんどうなるのでしょう。
そこをどうバランスよく調整するのかが重要ですね(・ω・´)運営さん!!

2016/09/14 (Wed) 17:24 | かれん #- | URL | 編集

(´・ω・`)ガルグリのように上位版アーレスが出ると予想

(´・ω・`)既存のアーレスも出るんだろうな...ガルグリのように

2016/09/14 (Wed) 19:51 | (´・ω・`) #BW6/sfyE | URL | 編集
>>(´・ω・`)さん

コメントありがとうございます!
その可能性もありますね~でもアーレスがちょびっと強くなったくらいじゃ・・・
なんだか掘りに行く気がちょっとあれですね('ω'`)できれば旧式アーレス出ないで
欲しいのですがガルグリであれじゃ・・・

2016/09/15 (Thu) 19:59 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する