ストーリーネタバレ注意!アル君の背中にあるマークについて

どうも皆さんこんにっちわー☆

いつの間にか総アクセス数も90万を超えて、
もうあと10万で100万アクセス・・・!!
皆さんいつもご閲覧ほんとありがとうございます(´ω`*)

今回は90万突破したからといって特に何もなく、
普通の記事になります。すみません・・・

話は変わりまして、昨日ツイッター見ていたんですけど
一太郎さんがこんなSSを載せてて
2016年9月10日1
まさかここまで覗くとは思いませんでしたw
私この娘嫌いなので気づいても覗きませんけどね!

これは最新のストーリーの第4章 哀しき再会で見れます

今日はそのストーリーについての内容になるのですけど、
ネタバレになってしまいますので、まだストーリーを
進めていなくて見ていない方は見ないほうがいいかもです。

気になる方は下の続きを読むを押してご覧ください!



ということで続きとなります!

既にストーリーを進められた方なら知ってると思いますが
2016年9月10日2
アル君がネコ耳に尻尾をつけて助けに来てくれましたね~
というか予想外でした・・・も、もう少しかっこいい姿が
良かったのですが、どうしてこんな可愛らしい格好に・・・

まぁ姿はどうでもよくて、私が気になるのは別のところ
2016年9月10日3
アル君の背中のマーク、これってもしかして?

やはり同じマークでした。
2016年9月10日4
こちらはオラクル文字でDARKS「ダークス」と書かれています

このマークのステッカーはエルダーやアプレンティスのコスにも
使用されていてダークファルスの証のようなものです
2016年9月10日5
つまり?アル君はダークファルスの可能性がっ!!

まぁストーリーの最初の方にダークファルスっぽいものが
出現してヒツギ(アル君)に取り付いていましたので、
そこからダークファルス化したのかもしれませんね~
2016年9月10日6
しかしダークファルスは黒と紫色のカラーがメインなのに
アル君の姿は黒と青、髪の色も青がちょこっと混じっています

これは一体どういうこうことなのでしょうか
新型のダークファルス?それともエーテルの影響?
ヒツギちゃんの傷口を治していましたし、
治す能力以外にも能力があったり?

というか本当にダークファルスであればダークファルスは
エルダー、アプレンティス、ダブル、ルーサー、ペルソナ以外にも
存在するかもしれないですね~まぁPSO2esのストーリーのほうに
それっぽいのが居るのですけどね。

ストーリーやってからこのマークが気になって気になってw
ヒツギちゃんよりもマークのことしか考えてなかったです(´ω`;)
まぁ今後の展開に期待ですねー楽しみです!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年9月10日7
准尉「アル君もしDFなら、ダークファルス何になるのかな?猫?」
中尉「うーん、たぶんダークファルス【擁護】とかじゃない?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
【メセタ稼ぎ】あの悪魔がフルベガス&トウオウソールの多スロユニット掘りに最適!? | Home | アイテムデザコンノミネ発表!シエラのバナナ武器迷彩や食い込みがエロい作品が!!

コメント

No title

はじめまして~
アルくんのファルスサインが気になりますよね!
赤紫?・・・オラクル
青紫?・・・地球
なのかな?とか思ったりしてます
元々オラクルのDFだったけど、ヒツギに憑りつこうとした際に主人公に中途半端に浄化されて、ヒツギの持つ地球っ気と主人公の浄化を帯びて生まれたのがアルくんなのかなー?とか・・・いや全く違うかもしれませんけど
アルくんの今後すごく気になります!早く続きを・・・!w

パッと見だけだと、衣装がPSUのGH470オッソリアにちょっと似てる!とか思ってしまったり・・・短パンだからでしょうか・・・w

2016/09/10 (Sat) 19:28 | しおにゃ #- | URL | 編集

(´ω`) 「思わせぶりな演出で特に何もなかった」ってのが多いですからね〜
何も考えてない可能性大ですよ!

2016/09/10 (Sat) 19:38 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

アルくんはきっと、ダークファルス【正太】(※正太郎コンプレックス=ショタコン)で間違いないヾ(o´∀`o)ノ
というわけで、敵方のコスチュームの色の変化が黒衣装→白衣装ってなるとジャンプのブリーチみたいだなぁって思ってしまうわたしでした(^^;)

2016/09/10 (Sat) 19:43 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
>>しおにゃさん

どうも初めまして!コメントありがとうございます!!
そうなんですよーすっごい気になって気になってw
あ、なるほど!オラクルと地球で色が違う可能性ですかー
そして浄化された可能性、うむむ、どっちもありえますね!!
しおにゃさんさすがです(・ω・´)素晴らしい観察眼です!

あ、たしかに似てるかも!でも衣装より尻尾が気になります・・・
コスプレというかなんというか・・・

2016/09/10 (Sat) 20:03 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

何も考えていない可能性ですかーw
たしかにそれもあるかもしれませんね~うーむ。

2016/09/10 (Sat) 20:03 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

私も最初それ思ったんですwしかし感じ2文字に出来なくてw
【正太】でショタ・・・素晴らしいです!!
あーたしかに黒から白衣装だとブリーチみたいですねw卍解!!(`ω´)

2016/09/10 (Sat) 20:04 | かれん #- | URL | 編集
No title

直前の転移時、エフェクトが『ダーカーのワープ+エーテルの四角いアレ』の混合だった。
(実際、他のDFでは赤いはずの服装コアが青い色になってるし)

これは予想だが、EP4冒頭でプレイヤーに浄化される→ヒツギのログアウトに引っ張られる
→ヒツギのアバター体と合体した?
ストミ中にフォトン使ってるという台詞があったし、浄化したDFにエーテルが混ざってるのでは…?

2016/09/10 (Sat) 20:33 | 名無し #- | URL | 編集
>>名前無し1さん

コメントありがとうございます!
え!!そうだったのですか!全然見逃しておりました・・・
となりますと名前無しさんの仰るとおり、
浄化したDFにエーテルが混ざっている可能性大ですね~
なんだかスッキリしましたwありがとうです!!

2016/09/10 (Sat) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
No title

90万アクセス突破おめでとうございます!

ストーリーやってないのに記事見ちゃったw
しかしあの女の人嫌いなんですか~。
かれんさんが嫌いって明言するのって珍しい気がする。
私の中では名前も思い出せないくらい印象に残ってないと言うのが正直なところ・・・。

2016/09/10 (Sat) 21:37 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

アウロラみたいなもんじゃ?歴代のDFは身体とっかえひっかえしてるみたいだし。
ナベリウスだし巨躯さんの残滓→憑依~浄化。
エーテルの具現化によるアバター体を依代に顕在化したのがDF【正太】ってことかな?
それはともかく、ユク姉✖アウロラがあるわけですし・・・。
ヒツギ救出にエンガ✖アルきて欲しいなぁ。

2016/09/11 (Sun) 00:24 | 774 #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

こんばんは

どこかで見たようなサインと思ったらDFでしたか・・・・・・

DF【癒手】でヒーラーとか?

2016/09/11 (Sun) 01:26 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

安藤によって中和だか浄化されたDFだと思うんですけどね、深遠なる闇ももとはフォトンの塊だったみたいですし、浄化されれば純粋なフォトンになるんではないでしょうか?まぁシエラが言ってた安藤の能力か本物ならですけど…(ちなみに安藤=安藤優、and you!で主人公のあだ名みたいなものです)

2016/09/11 (Sun) 04:08 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございまーっす!!
ええ!!w見ちゃって大丈夫です?
名前はオークゥなんですけど、嫌いです('ω'`)なんかわからないけど。
というかマザークラスタみんな嫌い!早くEP5になって欲しいです・・・

2016/09/11 (Sun) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>774さん

コメントありがとうございます!
何のDFが憑依したのかちょっと気になりますね~
巨躯か若人か、それとも別の何か?浄化された可能性は大ですね!!
エンガ×アル君・・・良いですねそれ(´ω`*)
でもヒツギちゃんの代わりにアル君を差し出せとか言われそうで・・・

2016/09/11 (Sun) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
そうなんですよーDFのサインなんです
あ、DF【癒手】ヒーラー良いですね!それっぽいです!!

2016/09/11 (Sun) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

あれで浄化出来てたのですね~たしかに安藤やってましたw
というか安藤もいつのまにあんな力をw最初から持ってたのかな~
安藤は知ってました!いつだかウィキの説明を見てw

2016/09/11 (Sun) 21:23 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する