アイテムデザコンノミネ発表!シエラのバナナ武器迷彩や食い込みがエロい作品が!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日ツイッターで知ったのですけど、
次のスクラッチボーナスで入手できる「細目顔」
その回数は通常スクなら20回Gスクなら8回だそうです。

つまり4000円ぐらいですね~ちょっと高いけど丁度良いくらい?
私も欲しいには欲しいのですが、今居るキャラには似合わないでしょうし
もし使うのであれば新キャラかな~細目顔のイケメン男性いいかも!
2016年9月9日1
関係ないんですけど、アニメに出てくる細目顔の男性って
高確率で関西弁使いますよねwそんな気がします!!

さてさて、今日は更新お休みしようと思いましたが、
公式サイトのほうで以前開催した『アイテムデザインコンテスト』
そのノミネート作品が発表されていましたのでちょこっとご紹介!
2016年9月9日2
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/itemdesigncontest2016/nominate/weapon/

今回もとても素敵な作品がたくさん!!
これらの中から実際にアイテム化する作品が選ばれるわけですからね~
どれもいいなー素敵なだなぁ~と観ていたのですが武器迷彩に・・・

シエラのバナナを武器にしている迷彩があり笑ってしまいましたw
2016年9月9日3
いやーカッコイイ迷彩も良いですけどこういうのも良いですね!!
こうして見るとやはりバナナの無いシエラちゃんってなんか、うん。
でもとても可愛らしいですねーw

コスチューム部門のほうも素敵な作品がたくさん!!
個人的にこの作品がとても好きですね~(´ω`*)可愛いです♪
2016年9月9日4
戦闘用な感じやドレスも良いのですけどシンプルな私服も
もっとあればいいのになーなんて思って!

あ、あとノミネ作品中にエロいコス今回もあるのかなーと
探していたらありました・・・これ・・・
2016年9月9日5
めっちゃ食い込んでるっ!?(゚ロ゚;)
これはコスのヴァルギリスぐらいかな・・・?

一体どの作品が入賞作品に選ばれるのか楽しみですw
ほんと見ているだけでも楽しいので皆さんもノミネート作品を
見てみてはいかがでしょうか!!

興味のある方は下のURLから公式サイトにどうぞ!!
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/itemdesigncontest2016/nominate/weapon/

では今回はここまでー!!ではではー

2016年9月9日6
准尉「紹介した服、さやお姉ちゃんにすごく似合いそうっ!!」
少尉「え、それって水色の方だよね?オレンジのほうじゃないよね?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ストーリーネタバレ注意!アル君の背中にあるマークについて | Home | 新☆13武器の月閃槍ミツツキとガルグリ上位版の潜在まとめ!!

コメント

細目顔すごく欲しいのでスクラッチ引いちゃいそうです!w
かれんさんの細目イケメン新キャラ期待ですね!!!

2016/09/09 (Fri) 22:53 | いて #- | URL | 編集
No title

どっちを着ても可愛いだろうね(・ω・

両方実装されたら両方着てね♪

2016/09/09 (Fri) 23:58 | 水無月@8 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
細目顔、頭を抱えて悩んでおりますw
なるほど、過激なやつは絵を可愛くすれば・・・・・いいのかそれで?(´・ω・`)

2016/09/10 (Sat) 00:45 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

武器迷彩wwww
シエラのバナナって・・・・・・wwwwww

個人的にはコスだと、ゴシックドクロック、ラパンソルシエール、チェルカトーレアビト、シンフェアフローラ、アークス4、ブラッドマリア気になりますかね見た感じ

とりあえず大尉、中尉、少尉、准尉全員食い込みの着れば万事解決!!(あ、あとで集合した写真送ってください内密に)

2016/09/10 (Sat) 03:06 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

高いっすよ!
高すぎますよ!!
1キャラしか作れないんですよ!
それで4000円って・・・。


・・・まわしますけどね!!

2016/09/10 (Sat) 10:36 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>いてさん

私もどうしようかちょっと悩んでるのですよね~
新キャラ作りたいのですがもうカンストキャラたくさんいるので・・・

2016/09/10 (Sat) 19:31 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

出来れば水色のほう着てみたいですね~♪
こういう私服系のコス大好きです!!

2016/09/10 (Sat) 19:31 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
私も悩んでおりますw新キャラに使うにしても
もうキャラがあまり必要無く・・・どうしよう。
いやでも今までもすごいコス出してきましたし、
このぐらいならコスにしても案外普通だったりw

2016/09/10 (Sat) 19:31 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
まさかバナナを迷彩にするなんて思ってもませんでしたえ
でも普通に可愛いですので実装してほしいですね!!

どれも良いですよね~もう全部入賞してほしいくらい!
この食い込みのやつは・・・たぶん人気出そうですねw

2016/09/10 (Sat) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ、細目顔はセットになっていて女性用、男性用の2つなので
男女分ければ2キャラ作れるそうです!!
それでもちょっと高いような気がしますけどねw
黒さんの細目新キャラ早く見たーーーい!!

2016/09/10 (Sat) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
No title

シエラさ~んwww
まさか武器迷彩に投稿されるとはシエラさんも思うまいにwww
抜刀の瞬間「い、いたたたた!」って音声が入れば…
私服っぽい感じでいいですよね~!青色の服(*´ω`*)
当選されたらちょっと欲しいかなとか思いますがきっと高いんでしょうね…衣装は1Mこえたら頭を抱え込んでしまう私には高値の花なのでしょう…(つДT)
そんな私の最近した贅沢はゴジラスーツを全キャラ分(2キャラ)買った事でしょう…

2016/09/10 (Sat) 23:57 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する