新☆13武器の月閃槍ミツツキとガルグリ上位版の潜在まとめ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日の記事で注射器の迷彩とかもあればなーと
書きましたけども普通に今回のスクの中に含まれてるでは
ないですか・・・全然気づきませんでした。

メディックワンピースも大分値下がりましたし、
お手ごろな価格にはなってきましたが巫女服は・・・
欲しいですが私は諦めることにします、高過ぎぃ!!

そういえば新緊急の戦道2016は皆さんは行かれました?
去年よりもなんだか回りやすくなったというか、ワープの部分が
無くなり出現エネミーが増えて良い感じですよね!!

そして初日ということもあってか☆13フィーバー!!
2016年9月8日1
全部タマゴだったんですけどね・・・(´ω`)武器ください。
まぁビンゴもありますし戦道頑張らないと!!

さてー今日はその戦道や新コレクトで手に入る☆13武器の
新潜在をご紹介しようと思います!

まず上位版ガルグリ☆13から!!
2016年9月8日2
潜在は至近距離、中距離、遠距離の3つあり自由に選べます。
旧式武器のガルグリ☆13は近距離の潜在もありましたが、
上位版は近距離の潜在が無いのでご注意!

潜在【暴嵐の接撃】
1:至近距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が15%
威力が9%上昇。(1ヒットで1回復)
2:至近距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が20%
威力が11%上昇。(1ヒットで1回復)
3:至近距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が25%
威力が13%上昇。(1ヒットで1回復)


潜在【暴嵐の隔撃】
1:中距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が25%
威力が8%上昇。(1ヒットで1回復)
2:中距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が30%
威力が10%上昇。(1ヒットで1回復)
3:中距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が35%
威力が12%上昇。(1ヒットで1回復)


潜在【暴嵐の遼撃】
1:遠距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が35%
威力が7%上昇。(1ヒットで1回復)
2:遠距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が40%
威力が9%上昇。(1ヒットで1回復)
3:遠距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が45%
威力が11%上昇。(1ヒットで1回復)


3つ全て潜在が発動する距離で攻撃するとHPが1だけ回復します。
たった1しか回復しないの?と思うかもしれませんが、
これは回復の為にあるのではなく、潜在が発動している距離を
確かめる為
にあるといってもいいかもしれません。

適切な距離ならばずっと1ずつ回復し続けるわけですね~
なのでどこらへんで潜在が発動しているのか確かめやすいので
初心者さんにも使いやすくなってます!!

なかなか強い潜在なので潜在が発動していれば
オフスよりも強いです!しっかり発動していればですけども。
まぁ強い代わりに癖がある感じですね!!

いやーでも近距離潜在が無くなったのは残念ですね~
ワイヤードなんかはちょっと使いづらいかも・・・

あ、コレクトで手に入れた場合全て属性闇20ですので、
属性変化光か、SWで拾い光で鑑定にする必要がありますね!
次の新アルチ用に変化させずに取って置くのもありかも!

次に新☆13パルチ『月閃槍ミツツキ』のご紹介です
2016年9月8日3
こちらはルーナ・ニャウ Lv71以上から入手できます。
固有PAはセイクリッドスキュアGu装備可能
そして潜在ですが~いつものですね

潜在【勇勢疾走】
1:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが9%増加する。
2:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが10%増加する。
3:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが11%増加する。


潜在は別に良いのですがGu装備可能っていうのが微妙ですね~
相性が悪いというか・・・あまり使えないような('ω'`)
2016年9月8日5
見た目は和風でかっこいいのですが残念です。
でも普通にHuで使うのなら全然問題ないです!

ご紹介は以上です!今は潜在切り替えがありますので、
もし使いづらいなーと思ったら切り替えて、
自分に合う潜在はどれか試してみるといいですね!

ということで今回はここまでーではではー!!
明日はもしかしたら更新お休みするかも?
2016年9月8日4
少尉「うーん、たしかに強いけど~・・・どうする?」
大尉「ダブセ交換しようか悩んでたけど、どうしよっかな~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
アイテムデザコンノミネ発表!シエラのバナナ武器迷彩や食い込みがエロい作品が!! | Home | メディックワンピース[Ba]のエロポイントはお尻です♪

コメント

運営がチェインヴォルグをやれと囁いてる・・・

2016/09/08 (Thu) 18:23 | 名無し #- | URL | 編集
>>名前無し1さん

コメントありがとうございます!
あ、たしかにチェインヴォルグには丁度良いかもですね!
しかしチェインヴォルグ・・・たしかだいぶ前に修正されて弱くなったような~
あれ、どうでしたっけ?今も普通に強いんでしたっけ・・・?
でもエクソーダとかには使えそうかも!!

2016/09/08 (Thu) 18:39 | かれん #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんばんはー♪

みんなでダブセとりましょーよww

って、ダブセは潜在どれにすればいいんだろ…?

2016/09/08 (Thu) 19:27 | 斑 #- | URL | 編集
No title

この槍、ちょっと欲しいけど新世武器だとしたら最低三本拾わないと実用可能にならないんですよね・・・。
げふぅ・・・。

2016/09/08 (Thu) 22:51 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ミツツキはニャウ武器らしからぬかっこいい仕上がりにしちゃったからドロップ率絞ったに違いない(゜◇゜)白目
というわけで、パルチコーディネーターのユクさんが叫んでる姿が目に浮かびます(^^;)

2016/09/09 (Fri) 00:33 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~
今までで一番ニャウに会いたいかもw
でも迷彩以外落としてくれないんだよなぁ・・・。

2016/09/09 (Fri) 01:50 | kEn #- | URL | 編集
No title

終焉で~GuHuが~チェインでソーダの1匹目を殺して、ヴォルグで2匹目を倒すのだ~

※PP全快の場合は手順が逆になります。

2016/09/09 (Fri) 14:57 | どっかのひと #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー♪
私も丁度ダブセコレクト取ってますw
ダブセの潜在は暴嵐の接撃です!!絶対!!
それ以外の潜在はたぶん使えないです・・・

2016/09/09 (Fri) 19:34 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうそう、新世武器ですから3本必要ですね・・・
予告の戦道だけじゃ足りないかも・・・レベルアップクエとかでも出るのかな~

2016/09/09 (Fri) 19:34 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

ほんとかっこいいですよね!いつもネタ武器なのにw
ユクさん無事ゲットされるといいのですけどねー!コーデが見たい!!

2016/09/09 (Fri) 19:35 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
私もちょっと欲しいのですが迷彩ばかり・・・
欲を捨てて無欲に行かないとセンサーに引っかかるかも('ω'`)

2016/09/09 (Fri) 19:35 | かれん #- | URL | 編集
>>どっかのひとさん

うーん、Guはほんとほとんど触ったことが無くて、
強いのか弱いのかも未だにわからず・・・
でも使えなくはないということですね!!

2016/09/09 (Fri) 19:36 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する