9月7日で入手出来なくなる物のまとめ!まだの方はお急ぎをー!!

書く事が多いので2記事になってしまいました!

昨日はブログ更新をお休みしてチムメンさんと
EX行ったりサブキャラのストーリーを進めたりと
久しぶりにのんびりプレイ出来た様な気がします♪

そういえばストーリー進めてる時に、
ちょっと面白いことに1つ気づいてしまいまして!
これは明日の記事でご紹介しようと思います(・ω・´)

今日は9月7日で入手出来なくなるアイテムなどを
ご紹介していこうと思います!!

まず1つ目、緊急『ビーチウォーズ2016!』
9月7日で終了しますのでビーチウォーズ2016で出現する
2つ名付きの限定エンペラッピーからドロップする☆13ワイヤー
2016年9月5日5
『レッツゴーシャイニー』が入手出来なくなります。

しかも今週緊急予告にビーチウォーズ2016が1つも無いので、
もう入手は困難です、今後また何かでドロップするように
なるまで待つしかないですね~

あ、あとサマー2016ビンゴも終了しますので、
まだ終わっていない片はお急ぎをー!!
たぶんほとんどの方が既に終わっていると思いますけどね!

次にフランカ's カフェの『海のカフェ』が終了となります!!
2016年9月5日6
海が凄く綺麗でSSを撮るのに何度も行きましたが
あと2日で終了なんですね~ちょっと残念です。
海のカフェでSSを撮りたい方もお急ぎを!!

次はまた来年になるのでしょうけども、
年末までのロードマップを見ると
2016年9月5日7
「季節対応」と書かれていますので次は秋のカフェに?
一体どんなカフェになるのでしょうね~♪
秋っぽく紅葉とか満月とかかな?
それじゃお月見ロビーとかぶっちゃうかな・・・

そして最後!これが一番大事かもしれません。
『ARKS ORDERS RUSH リベンジキャンペーン』
2016年9月5日8

ストーリーの対象イベントをクリアすれば
2016年9月5日9
武器迷彩の*ブランノワールVDが貰えます!
ブランノワールはとてもかっこよく人気がありますので、
今のうち入手しておいた方がいいですねー
私も好きで愛用しています!!

これくらいかな!まだの方は今のうちにですよー!!
7日からは新スクラッチや新ストーリーがあるので
楽しみですね~!!あと徒花トリガーも追加されますので
インヴェやオフスを交換しやすくなるかもですね!!

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
NPCパートナーが難易度Nでも倒せない&攻撃できない雑魚エネミーを発見!! | Home | esのブルージーレクイエムの破廉恥コスチュームが着れるようになるかも!?

コメント

お久しぶりです(`・ω・´)

まとめありがとうございます&お疲れ様です(*´・ω・)っ旦←モノメイト
かれんさんの場合は日記更新に加えてたくさんのコメントへのお返事、
さらには他のブログへの訪問もされているようなのでほんと大変そうです(^∀^;)
今後も定期的にお休みタイムを設けるなどして、
あまりご無理をなさらないようにですよ♪

それはそれとして、レッツゴーシャイニーはやはりビーチ限定なのですね~。
実を言うと私はこれまで2本拾うことができたのですが、
そのうちの1本を誤って別の新世武器の強化素材にしてしまうというミスを。。。
このままでは属性値60化が来年のビーチまでお預けになってしまうそうです><;

2016/09/05 (Mon) 19:53 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

・・・予約投稿とかにして二日分の記事にすれば良いのに・・・と思ってしまうのは私だけなんだろうか・・・。
やっぱりネタは新鮮なうちに届けたいって事ですかね?
とにもかくにもお疲れ様です!
本当、凄いと思いますわ~。

2016/09/05 (Mon) 22:07 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ブランノワールちゃんと配信日にGET出来て良かった・・・
マタボからストーリーになってくれて本当良かった・・・

2016/09/05 (Mon) 23:27 | ion-x #- | URL | 編集

いつもいつも情報ありがとうm(__)m
かれぷそはわかりやすくて大変助かっていますけど・・・
ただ無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

2016/09/05 (Mon) 23:40 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ビーチウォー・・・・・・・・・・・・・・・ドロップしなかったorz

冬のアプデでマザーがレイドボスで出てくるのか気になるタイトルに・・・・・

2016/09/06 (Tue) 01:10 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

どうもお久しぶりですー!!
いえいえ!こちらこそ見て頂きありがとうございます!!
たしかに大変ではありますが嬉しいし楽しいので
今まで続けてこれたのですが~忙しさには勝てず・・・
はい!そうしようと思います~ご心配どうもありがとー!!

え・・・2本もですか!私1本も手に入れることができませんでした・・・
って強化素材に!?><勿体無いいいいい!!
ま、まぁそのうち☆12のように手に入りやすくなると思いますので・・・
そこまで倉庫で眠っていてもらうしかなさそうですね('ω'`)

2016/09/06 (Tue) 17:42 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

それは私も思うのですが、駄目なのです!!
普通のなんでもない記事でしたらいいのですけども、
こういうあと少しで終わるから急ぎましょう!系の記事や
新しい情報系の記事はその日に書かないと!!新鮮でないといけないのです!

2016/09/06 (Tue) 17:43 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

あれは逃すには惜しいですからねー!!
ほんと、キャンペーンが来てよかったなーと思います!運営ナイス!!
もしマタボだったらかなり苦戦していたかもですねw

2016/09/06 (Tue) 17:43 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

いえいえ!こちらこそどうもありがとうです!
なんとか時間を作って記事書けるよう頑張っていますので
大丈夫です!!でもたまにお休みをください・・・
無理なく今後も更新していきますのでどうぞよろしくぅ!!

2016/09/06 (Tue) 17:43 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
私もドロップしませんでした・・・というかエンペ自体出ない!!
次のレイドボスはどんなのになるのでしょうねー!!
私PSO2のBGM好きなのでBGMにも期待です♪

2016/09/06 (Tue) 17:44 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する