esのブルージーレクイエムの破廉恥コスチュームが着れるようになるかも!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

先ほど公式サイトで確認したのですがなんとなんと!!
『PSO2』の登録ID数が9月3日の時点で国内累計450万IDを突破!!
2016年9月5日11
それを記念して『450万ID突破記念フェスティバル』
を開催するようです!!期間中はレアドロや経験値が
150%アップしたりACショップで450万記念セットを
販売したりするらしいですね~!!

それで、1つ気になるものがあるんです。
2016年9月5日2
武器デザイン総選挙やログインキャンペーンも開催されるのですが
その中に『ウェポノイドコスチューム総選挙』というものが・・・

これはもしかして!?総選挙で1位になったウェポノイドの
コスチュームをアイテム化して着れるようになったり!?


もしそうであれば・・・1位はもうほぼ確定なのですよね
2016年9月5日3
みんな大好きブルージーレクイエムさん!!
以前開催したウェポノイド総選挙でも1位でしたし、
この際どいコスを着たいという方も多いと思いますので。

でも本当にコスチュームをアイテム化するかは
まだわかりませんのでご注意です!
あくまで私の予想です!!

しかし本当にそうなったら・・・
2016年9月5日4
ロビーが大変なことになってしまいますね///

詳しく450万ID突破記念フェスティバル概要を見たい方は
こちらのURLから公式サイトへどうぞー!!
http://pso2.jp/players/news/?id=9613

ということで今回はここまで!ではではー

2016年9月5日10
少尉「私こんな服ぜーーーーったい着ないからねっ!!!」
大尉「ま、まだ本当に着れる様になるかはわからないから・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
9月7日で入手出来なくなる物のまとめ!まだの方はお急ぎをー!! | Home | えええ!?バルロドスのデイリーオーダーってランダム発生じゃないの!?

コメント

No title

上官「さや少尉!これは立派な戦闘服だ!これを恥ずかしいというのは少尉がたるんでるということだ!かれん大尉を見習うんだ!ヘッダーという最前線で湯気とタオルで闘っているだろう!」

というわけでさやちゃん期待してます(*'ω'*)
男女共用コスだったらキャス夫さんが…((((;゜Д゜)))

2016/09/05 (Mon) 18:57 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集
もしきたら

私、着ます(*´ω`*)
その前にスクラッチのパーセントが低くて高騰しそうで買えないと思うけどw
ACを費やしたとしても4400ACまでかなぁ~

少尉ちゃんに着てもらいましょ!!!

2016/09/05 (Mon) 20:47 | 美名 #- | URL | 編集
No title

ティスティのような破廉恥行為が横行しないことをおいのりしますよ(°°;)白目
というか運営さんがブルージーちゃんのコスを出したいけど、普通にやったら変態呼ばわりされるから、総選挙という大義名分を手に入れようとしている気がしてならないのは、わたしだけかな( ̄∇ ̄;)?

2016/09/05 (Mon) 21:17 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

な、なんだって・・・?
キャス夫くんがこのコスを・・・。

・・・うん、別に見たくないw

2016/09/05 (Mon) 22:09 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ぜひ!ぜひサヤージーレクイエムを!

2016/09/05 (Mon) 22:40 | ion-x #- | URL | 編集

あ~いやだいやだ・・・また変態が増えるのかな(´・ω・`)
って思ったけど、キャス夫くん?!Σ( ̄□ ̄;)
やばいギャグにしかならないwww実装はよーwww

2016/09/05 (Mon) 22:46 | Kybele #- | URL | 編集
No title

ぐぐなさんの意見に1票!(  ̄ω ̄)/

キャス夫くんは・・・迷うとこだけど見たいかなぁw

2016/09/05 (Mon) 22:51 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

少尉に着せるに団体票を入れときますね、作ったキャラ分の10乗w
大丈夫、たとえ胸がなくてもモノキニみたいに思えばいいから(むしろイラストでそれより際どいのが多い気がw)

ではかれんさんが来た時にはプレゼントしてもらいましょうか。(逆だって・・・・・だが断る!)

2016/09/06 (Tue) 01:04 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

な、なんという上官・・・たしかにヘッダーの件もあり
なにも言い返せない('ω';)うぐぐ・・・
わかりました!!男女共用でしたらキャス夫くんだけ、
女性用しかない場合は少尉ちゃんに着てもらいますw

2016/09/06 (Tue) 17:27 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

おお!!さすが美名さん(・ω・´)SS楽しみにしてますぞ!
いやーたぶん高騰しるんでしょうね~wもし実装されたらですけども。
その時は私もスク引こうかなぁ・・・
もし実装したら少尉ちゃんに着てもらいます!

2016/09/06 (Tue) 17:27 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

みんなテイスティのようになってしまったら大変なことになりますねw
お尻触られて舐められるなんて嫌です!!><
あーそれはあるかもしれませんね!いや、でもヌレバスタオルとか
ドレスTシャツ出してる時点でもう変態なのですけどねw

2016/09/06 (Tue) 17:28 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

もし男性でも着れるようでしたらキャス夫くんで着ます!!
どうぞお楽しみに!!(`ω´)うへへ

2016/09/06 (Tue) 17:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ブルージーさんより胸がないのでどうなるかちょっと不安ですw

2016/09/06 (Tue) 17:28 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

ロビーがテイスティのような変態さんだらけにならないよう祈りますw
けど真面目に1位になったら男性でも着れたりして!
でも女性ウェポノイド、男性ウェポノイドと分けて総選挙するのかな

2016/09/06 (Tue) 17:29 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こういう変態コスは普通だと出しにくいですからねw
もし実装したらキャス夫くんに着させますのでどうぞお楽しみに!!

2016/09/06 (Tue) 17:29 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
団体票って!!w入れすぎですよーww
まぁたしかに・・・イラストに比べれば・・・

プレゼント!?・・・最近流行の宇宙人のやつならw

2016/09/06 (Tue) 17:29 | かれん #- | URL | 編集
No title

KO☆RE☆HA!
さやたんがレクイエムの服を着る事へのフラグですね?
フラグは簡単には折れませんよ?
それこそレクイエムが3位未満に落ちない限り・・・

例え衣装が実装しなくても
かれぷそは華麗なる絵を飾ってくれるHA☆ZU♪

皆の期待が高まりますね!!

とりあえずサブアカ100個くらい量産しておきますね?

2016/09/06 (Tue) 17:36 | 水無月@8 #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

いやーどうでしょうwまず本当にコス化するかどうかですからね~
そしてレクイエム以外にも良いコスを着たウェポノイド多いですし、まだどうなるかは・・・
あ、もし男性でも着れるようでしたら男性版のほうご紹介しようかなーなんてw

サブ垢100個って・・・多過ぎですよ!!><

2016/09/06 (Tue) 18:41 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する