カレン・レプカ桜が凄く可愛い♪&特殊能力GRM、テノラ、ヨウメイの効果判明!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

いやー昨日の台風ほんとやばかったです!!
っていっても停電とか木が倒れるとかそういうことも無く
普通に通り過ぎて行ってくれたのでよかったです~

そういえば今日は新スクラッチ販売ですねー!!
2016年8月31日1
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160831/
「PSU」10周年を記念して「PSU」関連アイテムがたくさん
あるようですけどその中に気になっていたものを紹介!

まずコスチュームですが『カレン・レプカ桜』が可愛い♪
2016年8月31日2
通常のカレン・レプカは微妙ですが桜と空はなかなか!!
個人的にちょっと気に入りました(´ω`*)
え、カレン・レプカなのにかれんちゃん着ないのかって?
なんか身小さい方が似合う気がするんです・・・

あとはーやっぱりこれですね!ロビアクの『エアボード』
2016年8月31日3
スクラッチを25回引かないと手に入らないので、
5000ACのロビアクというわけですね!!

2016年8月31日4
いやー私もエアボード乗りたいのですけどちょっと高いなぁ・・・
次のスクラッチで細目顔実装でしょ?うーん。

そういえば忘れていましたが新しい特殊能力追加が実装されましたね!
『GRM』『テノラ』『ヨウメイ』
2016年8月31日5
その気になる効果なのですが画像の通り全部+35だけです!!

ノーブルと比べるとステ5上ですがPPの分・・・
まぁ前回の放送局の時にノーブルよりも弱いと言われていましたし
PPがマイナスにならないだけマシかなー

使うのならとにかくステ盛りにしたい方や、
PPをあまり使わない職やPPの回復しやすい武器に
付けるといいかもしれませんね~

まだ出たばかりなので少しお高いですが。
そのうち値下がるかな?ということで今回はここまでー!!
明日は今日実装したPSUの☆13武器について
ご紹介しようと思いますー!!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ヒュージカッター・クレアダブルス・ダガーオブセラフィ-NTの新潜在!! | Home | 超必見!!リサイクルショップで☆10武器などを一瞬で全て選択し交換する方法!!

コメント

No title

エアボード欲しいっちゃ欲しいけど5000円はなぁ・・・。
三つの特殊能力追加+40くらいあっても良くない?と思ったのは私だけ?

2016/08/31 (Wed) 20:49 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

今回ので気になるとしたら、FレイヤーGVとミクナスセット雅ぐらいですかね・・・・・・・Fレイヤーは値段ひどいみたいですがw

そして(´・ω・`)らんらん運営よ、いつの間にビーチウォー終わったのか説明しようか?
エンペ13もニャウ13も出てないんですが!?

2016/08/31 (Wed) 22:34 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~
うむカワイイ(●´ω`●)
私がまず買うのはミクナスセットとレースアクセルクイーン[Ba]かなぁ。
しかし回数ボーナスにリバイバルとは・・・・・(´・ω・`)

2016/09/01 (Thu) 01:53 | kEn #- | URL | 編集

初コメです
エアボード自分も結構悩んでましたが11月までと長いのでまったり回そうかと思ってます!
あと糸目はファレグさんの服と同時なので
次の次ですね次はエンペの王冠とかだったはずだとおもいます!

2016/09/01 (Thu) 02:10 | れん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。


似合う娘には似合うんだなぁ・・・(うちの娘を見ながら

BWはすっぱり切られましたね(笑)
大和に負kゴホンゴホン(

ノーブルのようなPPがないだけでパワーブーストなんかを使ってきた方だとそんなに気にならないかも?
いっそスピリタブーストとノーブル以外はこれに入れ替えて欲しいなぁって思います。

2016/09/01 (Thu) 15:48 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>黒羊さん

ちょーっと高いですよねぇ~2000円なら考えましたが・・・
それは私も思いましたwノーブルと比べ5しか違わないし~
せめて+14にしてほしかったですね!!

2016/09/01 (Thu) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あ、FレイヤーGVもあるのでしたね!
人気な髪型のGVですしすっごい高そうw

え・・・?ビーチウォーズ終わってたのです・・・?
全然気づきませんでした、いつのまに・・・

2016/09/01 (Thu) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
どうもありがとうございますー♪桜って割とハズレ多いですが
今回のは個人的に当たりですねー!!可愛い!!
私もミクナス買おうかな~もう値下がったかな~
5000円はちょっと高いですね・・・せめて半分の2500円なら・・・

2016/09/01 (Thu) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>れんさん

コメントどうもありがとうございます!!
あ、あれって11月までなのですか!
てっきり二週間しかないのかと思っていましたw
そして細目顔も次の次だったのですか・・・すみませんどうも('ω'`)
となりますと割と余裕がありますし良いですね!!

2016/09/01 (Thu) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー
お姉さん系ですとちょっと似合わない感じかもですね~
すみませんBWとは何の略なのかわからなくて・・・
ブラック&ホワイト・・・?うわぁぁぁわからないぃぃ!!

たしかに強化版パワブのようなものですもんね|
私も入れ替えちゃっても良いような気がしますw

2016/09/01 (Thu) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
ほほう

かれんちゃんも白アウターからこっちにシフトしちゃえばいいのに!

2016/09/01 (Thu) 21:27 | なぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する