ゴッドハンドNTのフォトンカラー変更したけど・・・すごい残念!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

台風10号が明日東北に上陸するらしいですけども、
すごく大きいみたいなのでちょっと怖いですね・・・
皆さんも暴風にはご注意ください!!

さてさて、今日は何を書こうかすっごい迷ったのですけども~
昨日チムメンの方々とSHアドバンに行って、
みんなでレベル上げをしていたんですよー

そしたら丁度キッドシルバの共闘Eトラが出てきまして!
あ、これたしか☆13手に入るかもーとか考えていたら
2016年8月29日1
ほんとに手に入りました(・ω・;)しかも要らない方が。

さらにチムメンさんもアストラルライザーをゲットされていましたので
このEトラもしかして☆13出る確率高いのかなー?
レアドロなどはEトラなので効果無さそうですし~

まぁ出てしまったついでにちょっとご紹介しようと思います!
2016年8月29日2
属性は光15でチムメンさんも光15でしたので
属性値は光15固定のようですね~

私ゴッドハンド初めて装備したんですけどこんな見た目なのですね!
でも皆さんゲットされるとしたらアルトラルライザーの方でしょうし
たぶんほとんど誰も持ってないのかも・・・

そういえば武器のフォトンカラーを変更できたようなぁ~?
アストラルライザーのほうは銃身の色が変わり、
とてもかっこいいのですがゴッドハンドはどうなのでしょう?

というかどの部分が変わるのかな?黄色の部分?
さっそくちょっとモニカのところに行って試してみました!
2016年8月29日3
あー・・・そこなんだ・・・

わかりずらいかもしれませんが2つの丸い部分の色が変わってます。
もっと全体的に変わるのかと思ったのですが全然じゃんっ!!

でも、もしかしたら武器で攻撃した時に変更した色のエフェクトに
なったりとか・・・でもアストラルライザーはカラー変更しても
攻撃時のエフェクトの色が変わりないそうなのでこちらもたぶん・・・
試す気にもなれず倉庫行きです('ω'`)

ということでゴッドハンドの紹介は以上なのですが、
これってキッドとシルバがロビーに居る今しかゲット出来ない
と思いますので欲しい方は頑張ってくださいね!!

それで、たぶん次のアニメNPCは
2016年8月29日4
こちらのオーガキャッツマスターネズミになると思うのですが
2人の武器はダブセとパルチなのでまた☆13NT化して、
COなどで入手できるようになると思います。

そこで1つ気づいたのですけども、アストラルライザーNTはFi装備可能
ゴッドハンドはRa装備可能になっているのはご存知かと思います!

ということは?次に来るダブセとパルチはHu装備可能Fi装備可能に?
そうなればちょっとパルチ欲しくなっちゃいますねー♪

しかしゴッドハンドとかと同じ潜在になるかはわかりません。
ゴッドハンドの潜在はナベアルチのネメシスシリーズと同じなので
もしかしたら次はスレイブシリーズと同じ潜在になったり
するかもしれませんのでどうなるか楽しみですね~!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年8月29日5
少尉「アストラルって"星の"って意味なんだってさー」
中尉「星かぁ~じゃあアストラルソールは星のソールってわけね!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
超必見!!リサイクルショップで☆10武器などを一瞬で全て選択し交換する方法!! | Home | ライドロイドでの綺麗なパンt・・・SSの撮り方♪

コメント

No title

早っ!?
色は・・・まあ フォトン カラーなんでしょうがないですよ・・・
あとオーガキャッツとネズミの13武器はネメシス潜在だったはずですよ~
(確か29時間で一太郎が木村Dに質問してたはず・・・

2016/08/29 (Mon) 21:26 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

何この微妙すぎる色変更・・・・・・・・・・・


中尉ですか・・・・・・大きさとなると・・・・・・・ハッ!?ジェネを乗せたらどうなるのだろう!?

2016/08/29 (Mon) 21:28 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ドコが変わるんだろう~?と思ってたら、そこかいw
むしろ変えられるとか言わなければ文句も言われなかっただろうに・・・。

2016/08/29 (Mon) 21:32 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ゴッドハンド持ってなくてどこからフォトン出るんだろう
指先が光ったりするのかなぁ(●´ω`●)ドキドキ
なんて想像していたので・・・・・(´・ω・` )

2016/08/29 (Mon) 22:00 | kEn #- | URL | 編集
No title

う、うわぁぁー((((;゜Д゜))))
ゴッドハンドのあまりにも微妙な変化に戸惑いを隠せないです(^^;)
フォトンカラーチェンジってけっこう大きくうたってるのにねぇ。。。

2016/08/29 (Mon) 23:10 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんわ。
なんだかんだ初コメントなユクさんです(・ω・)ノ

冷静に考えると"フォトンカラーの変更"なので、
ゴッドハンドのフォトンぽいところはソコなんですよね・・・
と言っても、納得できないけど・・・!!

パルチザン・・・インペリアルピックのNTは、
フォトンの部分もきっと大きいですしFiで装備できるとなるとかなり強いですし・・・
全力で頑張らなければデスね・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2016/08/29 (Mon) 23:27 | ユクティ #- | URL | 編集

ネズミのパルチザンと言ったらインペリアルピックじゃないですか!!
PSO時代の愛用してた武器を使う時がきた~ヽ(・∀・)ノ
ただ、PSOの時と違って色んな武器を使えるのが楽しいのでずっとインペリアルピックを握っていることはないですね( ̄▽ ̄;)
ゴットハンド?ナックル?何それおいしいの?w

2016/08/29 (Mon) 23:58 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

う、うらやましい!
2回遭遇しましたがシンセサイザー×5しかもらったことないですよ・・・(´;ω;`)

2016/08/30 (Tue) 07:52 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

私は早くダガーオブセラフィーNTが欲しい
(まぁ明日あたり実装なんですがね・・・)

倉庫に眠ってるダガセラを餌として食べさせるのじゃ~
じゃないと倉庫が圧迫してるのじゃ~

なんならさやたんの朝・昼・晩・夜のご飯とおやつにしてもいいのよ(・ω・ )?

2016/08/30 (Tue) 10:35 | 水無月@8 #- | URL | 編集
>>ion-xさん

予想以上に残念で・・・('ω'`)
もう少し色変わるとこ多くてもいいと思うのですよー

え!!ネメシスの潜在なのですか!!
これは良いことをお聞きしました♪情報どうもありがとうございます!

2016/08/30 (Tue) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
すっごい微妙ですよね~ほんとちょびっとしか・・・
あ・・・ジェネちゃんをライドロイドにですか!
胸も大きいし後ろから見たら・・・やばそう!!
でもジェネちゃんフレさんが居ない><

2016/08/30 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとに少ししか変わってなくてwちょっと残念です!
たしかに色を変えられると言わなければこんな・・・

2016/08/30 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
まさかこんなちょびっとしか変わらないとは思っていませんでした・・・
変えれるのならもっと大きく色変えれるようにしてほしいですよねw

2016/08/30 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

ほんとに微妙ですよねwアストラルライザーはあんなに変わっているのに・・・
できることならもっと大きく色変わって欲しいですよね~

2016/08/30 (Tue) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ユクティさん

こんばんわ!!
あら!!ユクティさんではないですか!コメントありがとうございます♪

あーなるほど、フォトンの部分しか変わりないのですね・・・
てっきり普通に色変えれるのかと思っていましたが、これは残念><

そうなんですよー!!Fi装備可能のパルチとなれば結構強いでしょうし
なかなか良さげなのでちょっと期待してますw

2016/08/30 (Tue) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

そうそう!インペリアルピック!!
え、PSOからあったのですかーサイコとかダブルカノンが
あったのは知っていましたがそれは知りませんでした!
☆13になってまた活躍してくれるといいのですけどねー!!
ゴッドハンド・・・集気光・・・うっ頭が・・・

2016/08/30 (Tue) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
あらら、それは残念です('ω'`)トレード出来たら差し上げますのに・・・
うーん、やっぱり私が運良いだけだったのかなー

2016/08/30 (Tue) 19:57 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

あ、ダガセラNT実装明日でしたっけ!!
あれ見た目も可愛いですし私もちょっと欲しいです♪
私も倉庫そろそろ使わない☆13でいっぱいなのですが
キャラ倉庫のおかげでなんとかなってますw

☆13をおやつって・・・なんてリッチなのでしょう!!食べ物ではないですけどもw

2016/08/30 (Tue) 19:57 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する