『L/メイトラバーズ』&『クイックメイト』のメイト使用速度が凄い・・・【比較動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんもうスキルリングは作成されましたー?
私はAランチャーモードとスタンディングサインの
リングが微妙だったのでどのスキルリングがいいかなーと
wiki先生を見ながら悩んでいたんですけど~

『L/メイトラバーズ』とBrの『クイックメイト』
合わせるととんでもない早さになる!と書いてまして。
これは気になる(・ω・ )どのぐらい早いんだろー
2016年8月26日1
ということで早速作ってみましたー!!

2016年8月26日2
L/メイトラバーズは+11まで強化すればメイト使用速度が
160%になります、+11以降はメイト回復量だけです。

強化値+11にするまでに経験値216万ほど必要で・・・
2016年8月26日3
面倒だったのでボーナスキー金を500万で購入(=ω=;)
ま、まぁ気になりますし、5mぐらい仕方ない!!

ということで早速動画を撮ってきました!!
動画では手持ちにモノメイト、ディメイト、トリメイト5個ずつ持ち、
火山のマグマの中に入ってダメージを受け使用していきます。


何も無い通常時とL/メイトラバーズ&クイックメイト使用時との
早さを比較しています!

どのぐらい差があるのか・・・ではどうぞ!!

めっちゃくちゃ飲むの早い!!
もう飲んでるというか流し込んでますね~
瞬時に出して飲むのでなんだか動きが面白くてw
比べると大体20秒ほどの差がついてます!

この早さはL/メイトラバーズとクイックメイトを使用しないと
出せない早さなんですけど、うーむ(・ω・´)面白い!!

でもこんなに一気に飲んで大丈夫なのかな~
一応薬?ですし一気に飲むと体に悪そう・・・

ということで短いですが今日はここまで!ではではー
2016年8月26日4
中尉「い、いくならなんでも早過ぎでしょ・・・」
少尉「こんなにたくさん飲んだらお腹壊しそう。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【悲報】L/ウォンドEチェンジ、ゾンディールでも属性変化するので使いづらい・・・ | Home | 【エロ注意】ドレスシャツ[Ba]が超エロい!!この角度がヤバイ!!

コメント

No title

ウイダーinゼリーとやらを一秒で飲み干す
というのが流行った事があってだね・・・

調子に乗って飲んでたら大事なボス戦で使う分が
無くなってたりしてね(・ω・

2016/08/26 (Fri) 19:47 | 水無月@8 #- | URL | 編集
No title

すごく面白い!!!

じゃなくてすごく早い!
これは何回見ても笑ってしまいます・・・(´つヮ⊂)ウオォォw

2016/08/26 (Fri) 20:28 | いて #- | URL | 編集
No title

キャス夫くんを採用した時点でかれんさんの勝ちです・・・w

2016/08/26 (Fri) 20:35 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

すごく面白い!!!


じゃなくてすごく怖い!
これは何回見ても気持ち悪いです・・・(´つヮ⊂)ウオォォw

2016/08/26 (Fri) 20:35 | 斑 #- | URL | 編集
No title

動きがwww

飲んでたメロンジュースを吹き出しましたぜ・・・・・・


はやのみとかそんなチャチなもんじゃねぇ・・・もっと鬼気迫る何かを感じましたよw

2016/08/26 (Fri) 20:57 | ぽとふ #- | URL | 編集

ちょうどbrのリングがなかったんで作る事にします。これは早いw

2016/08/26 (Fri) 21:01 | シン #- | URL | 編集
No title

メイトラバーズの表記だと使用速度が増えるように見えて仕方ない・・・
なんで160%・・・まるで6割増しみたいじゃないか・・・
モノ一つ100Fクイックメイトで62Fメイトラバーズ160%を62×10/16と解釈すると
モノ一つ38F 60F=1秒で換算するとおよそ0.6秒ですねちなみに100F=1.6秒
なので改めて計算してみるとすげえ早くなってるな~
ディやトリは適用後が94F 125F 
素が151F 200F つまり0.95秒1.25秒の削減になってる・・・はず!w
いずれにしてもとんでもない早さですんで乙女の代わりにこれを使って火力面に回すのも面白そうですね!

2016/08/26 (Fri) 21:11 | ion-x #- | URL | 編集
No title

昔の回復モーションが好きなものとしては、高速で注射とかできたらいいなとか思ってみたり

2016/08/26 (Fri) 21:21 | 名無し #LkZag.iM | URL | 編集
No title

こんばんわ~♪
もう比較動画というかネタ動画ですねw中身がコーラだったら絶対噴き出すレベルの早さです。
キャス夫くんのお腹もこころなしかタプンタプン具合が増してる気が・・・('◇')ゞ

2016/08/26 (Fri) 22:56 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~
もうキャス夫くん容器ごといきそうw
よかった・・・真っ先に作って経験値貯め始めたものの誰も触れないから
このリングもやっちゃったリングかとドキドキしていました(´ω`;)
他の新要素がアレすぎてみんなそっちを優先していただけなんですねw
ありがとうございましたー!

2016/08/26 (Fri) 23:29 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

そしてショップからメイト系の在庫がなくなるのですねw

これだけ早く飲みすぎると、どこかのコアではなくコ●タみたいにお腹を壊しそうw


大体あれ1個埋めるのに最低限で100周は確定じゃないですかね・・・・・ギドランみたいにイリュージア討伐のアークスクエあればいいのにね・・・・・(出なさ過ぎて一番たまらないから・・・・・)

2016/08/27 (Sat) 00:35 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

これ検証動画じゃなくて面白動画としてうpした方がアークスウケ良さそうwww

2016/08/27 (Sat) 01:20 | Kybele #- | URL | 編集
No title

すごく早い!!!

じゃなくてすごく面白い!
これは何回見ても競技みたいで面白いです…(´つヮ⊂)ウオォォw

2016/08/27 (Sat) 06:44 | ぜっきむ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

すごく気になってたのでありがたい情報です!(私は乙女中毒者(

2016/08/27 (Sat) 11:56 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>水無月@8さん

そんなことが流行ったのですか~
一秒って・・・めっちゃ早い!!

早く使用できるのが面白くて何個も使ってると
ほんとにボスで困るかもしれないですねw

2016/08/27 (Sat) 18:58 | かれん #- | URL | 編集
>>いてさん

ほんとめっちゃ早いですよねw
自分で観ててもなんだか笑ってしまってw

2016/08/27 (Sat) 18:58 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

最初キャス夫くんにリリーパかゴジラを着せて
撮ろうと思ったのですが結局そのまま飲むことにしましたw
お腹が出てるしそのままのほうがいいかなーなんてw

2016/08/27 (Sat) 18:58 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

なんで怖くて気持ち悪いのですかっ!!
というか言ってる事がいてちゃんと真逆ではないですかw

2016/08/27 (Sat) 18:59 | かれん #- | URL | 編集
>>ぽとふさん

コメントありがとうございます!
ほんとに動き早いですよねwそのまま入れ物ごと食べる勢いでw
絶対お腹の中タプタプしてそう・・・元からタプタプしてますけど。

2016/08/27 (Sat) 18:59 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

Brで飲むとこんなに早いなんてw乙女必要無くなるかもw

2016/08/27 (Sat) 19:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

あーたしかに160%だと勘違いされる方いらっしゃるかもですね~
ほむほむ!!時間計算どうもありがとうございます!!
この早さでしたらほんと、乙女取らないのもありかもしれませんねw

2016/08/27 (Sat) 19:00 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
こんな速度で首に注射したら打ち間違えそうで怖いですw
というか首穴だらけになっちゃいます!!

2016/08/27 (Sat) 19:01 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!!
なんだか撮ってみて自分でもこれ検証動画じゃなく
ネタ動画なんじゃないかと思ってしまってw
コーラでこの早さだと絶対吹き出してしまいますw
たしかに、なんかお腹がタプンタプン・・・いや元からですねこれ(´ω`)

2016/08/27 (Sat) 19:01 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
もう容器ごといってもおかしくない早さですよねw
今回のリングの中では割と当たりなような気がしますねー!!
私もせっかくですのでRaで使おうかなって思ってます♪

2016/08/27 (Sat) 19:01 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
みんなこの早さで飲んだら本当に在庫無くなるかもですねw
そういえばコ○タお腹壊してましたね・・・
あれってやっぱり地球人には合わないとかあるのかなー

ひゃ、100周!?そんなにですか!?
1回10分程度とはいえ・・・かなりキツそうですね・・・

2016/08/27 (Sat) 19:02 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

私もなんだかそんな気がしてきましたw
なのでニコニコのほうにも投稿してみました(`ω´)

2016/08/27 (Sat) 19:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ぜっきむさん

なんでゼキさんまでいてちゃんのマネされてるのですかww
競技もそうですけど、絶対お腹壊しそうでw

2016/08/27 (Sat) 19:03 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
この早さでしたら乙女必要なくなるかもしれませんねーw
でも怖いので乙女はずせない私・・・

2016/08/27 (Sat) 19:04 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する