【エロ注意】ドレスシャツ[Ba]が超エロい!!この角度がヤバイ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

アップデートも無事終了しまして!
ラスベガスだったりギャザリングだったりいろいろ
あるんですけどもまずは新スクラッチ!!

ゴジラがメインのスクラッチになっているのですけど、
今回のは前々から欲しいものが1つありまして~
2016年8月24日7
さっそく買ってきました『ドレスシャツ[Ba]』

白はやっぱり高かったので水色を選びました!
それでもちょっと高かったんですけど~
値下がるのなんて待ってられません(`ω´)早く着たい!
え、ゴジラスーツ?よくわからないです。

まず設定画から見て欲しいのですけど、
2016年8月24日1
もうこの時点でエロいですもんっ!!でも考えた方はほんとグッジョブですね~

というわけでさっそく少尉ちゃんに着てもらいました♪
2016年8月24日2
おおー!!動画で見たよりもすごい!!

今回はわかりやすいようにスマートインナーと
合わせて見えなくしてみました!
2016年8月24日3
下から見た場合はこんな感じ♪履いてない!!
うーん、これはぶかぶかTシャツよりも良いかも?

インナーを「スマートインナー」「シリコン1」
隠してしまっても良いのですけど逆に見せるのもいいかもです!
"見せブラ"ならぬ"見せインナー"とやつですね(・ω・´)
2016年8月24日4
ロビアクの座る2が良い感じに綺麗に撮れますねー♪

この角度からですとチラッとスマートインナーの端が
見えてしまいますが普通にしてれば全然見えません!

たぶん今週はドレスシャツ[Ba]を着る方が多そうなので
ロビーで着てる人見かけたら見てみようかなー
皆さんはどんなコーデにするのか楽しみです♪

というか1つ思ったんですけど、このドレスシャツって・・・
2016年8月24日8
こういう・・・いや、なんでもないです。

意味深な画像が出たところで今回はここまで!ではではー
2016年8月24日6
カブ「わ、ワイなんもしてへんっ!!なんも見てへん!!」
少尉「・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
『L/メイトラバーズ』&『クイックメイト』のメイト使用速度が凄い・・・【比較動画あり】 | Home | 8月24日実装の新スキルリングの効果と必要素材が判明!これは便利♪

コメント

No title

かれんちゃん、こんばんはー♪

しょ、少尉ちゃんがイケナイ子になってしまった…( ゚Д゚)

ドレスシャツ、高いのか~(そりゃそうだよなぁw
少し値下がりするまで待つか、スク引いてみるか悩むなぁ。。

2016/08/24 (Wed) 19:42 | 斑 #- | URL | 編集
No title

この設定画・・・コスよりも表情がエロい気がする・・・。

2016/08/24 (Wed) 20:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

さってと・・・
え~っとさやたんの○秘ビデオの新作は~っと(カチカチ

新作が~( ・ω・)「ドキッ朝起きたら少尉ちゃん裸シャツ!?(着せ替えから寝起きまで45分)」
お会計が~( ・ω・)
新作:100万メセタで~
旧作:各20万メセタで~
大尉「合計:500万メセタになりま~す」
大尉「現金でお預かりしま~す♪毎度ありがとうございま~す♪」
大尉「ポイント貯まってるので粗品のポストカード入れておきますね~」

内訳
新作x3(鑑賞用・保存用・神棚用)
旧作x10(保存用(2度買い)

あっ画像は壁紙にしておきますね(・ω・ )~♪

御姉様は馬鹿ではない!
馬鹿と書いて天才と読み神と称する(・ω・´)(キリッ

・・・うちの娘に着せるとは思うけど高そう・・・

2016/08/24 (Wed) 21:31 | 水無月@8 #- | URL | 編集
あ・・・・

ふぅ・・・・ありがとうございました

2016/08/24 (Wed) 22:34 | なぎ #- | URL | 編集
No title

ズザザザザザザ!!!!パシャパシャパシャパシャ(スライディングしながら連写
実に!実に実に実に!いい・・・(*´ω`)

2016/08/24 (Wed) 22:54 | ion-x #- | URL | 編集
No title

今回のスクでえっちぃと言えば他にも気怠いって言うロビアクが・・・・
男モーションがヤバイです・・・・

2016/08/24 (Wed) 22:59 | つぼみん #- | URL | 編集

ドレスシャツかわいいけど…男性衣装も増やしてくださいよ(血涙)少尉ちゃん見て癒されよう

2016/08/24 (Wed) 23:27 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集
No title

こんばんは~
むう、かれんさんが書かないということは透け要素は無しか・・・・・(´・ω・`)
濡れバスタオルと同じ感じならセーフですよねぇ?
後々?(・ω・)

2016/08/25 (Thu) 00:13 | kEn #- | URL | 編集
No title

いいですね~♪少尉ちゃんと何をしたのか妄想が膨らみます(*´ω`*)デヘヘ


このシャツはかなーりきわどいですね!
他にもどんなロビアクでエrさが増すのか試してみたいところ!

2016/08/25 (Thu) 01:16 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

よしよしよしよしとてもよし、すばらしい画像が保存できましたー♪

設定画の表情が確かにエロイ点


昨夜はお楽しみでしたね?

2016/08/25 (Thu) 02:30 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんにちは。

ふぅ・・・良い目の保養になりました(*´ω`*)

2016/08/25 (Thu) 12:16 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
イケナイことをしたらお仕置きが必要です(`ω´)

白が特に高いですね~他はそうでもないのですが~
最近良い物ばかり実装してメセタ的にヤバイですよねw

2016/08/25 (Thu) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

設定画やばいですよね(・ω・´)これ考えた方も描いた方も素晴らしいです!!

2016/08/25 (Thu) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

うわぁw本当にリアルでありそうな感じですねw
というか水無月さん買い過ぎですw
か、壁紙!?そ、そんなに良かったです・・・?
馬鹿→天才→神・・・(*´ω`*)bいいねっ!!

いやーほんと白色だけすごい高いですよー
他の色はそうでもないのですが、やはり白が欲しくなります・・・

2016/08/25 (Thu) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ど、どう致しましてw遂にナギちゃん練乳賢者にレベルアップ・・・

2016/08/25 (Thu) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

なんかライフルのあのPAが思い浮かびましたw
名前出て来ないけど!なんだったっけー・・・

2016/08/25 (Thu) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>つぼみんさん

気になって早速確認してみたのですが~
あれヤバイですね(´ω`;)男性モーションやばい!!
撮り方次第では・・・

2016/08/25 (Thu) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

男性もドレスシャツ着れればいいのにっ!!
実装したらアル君に着させてあげたい><

2016/08/25 (Thu) 19:16 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
あ、そういえば透けるかどうかは確認してませんでした!
透けたらさらにヤバイですね~うむー
もうどこまでがセーフなのかわからなくなってきますよねw

2016/08/25 (Thu) 19:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

きっと楽しいことがあったのでしょうねー♪(´つヮ⊂)ウオォォw

うんうん!!いろいろなロビアクを試して、
いろんな角度から撮ってみたいですね!!
できれば白色のも欲しいのですが高くて・・・

2016/08/25 (Thu) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
DFさんも保存されたのですかw
設定画ほんと素晴らしいですね~考えた方も素晴らしい!!
今後ももっと可愛くて際どいの実装してほしいです♪

(´つヮ⊂)ウオォォw

2016/08/25 (Thu) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
出来れば男性もドレスシャツ着れればよかったのですけどね~
イケメンがこんな姿で出てきたら・・・><実装してください!!

2016/08/25 (Thu) 19:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する