『PSO2』29時間生放送SP!今回もアイテムプレゼントが!?&ジョジョ風幸子描いて頂きました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

すっかり忘れていたのですが今日ってニコニコ動画で
『PSO2』夏休みだよ!29時間ぶっ続け生放送SP!!
の放送日ではありませんかー!!(´つヮ⊂)ウオォォw
2016年8月20日1
前回放送したときは27時間放送だったんですけど、
更に2時間増やしての放送となります!!

放送メンバーはDFガールズ広報隊-NTメンバー以外にも
ゆかいな仲間たち、とありますのでもしかしたらこの間の
放送局で卒業した"あの人"が登場するかも・・・?

前回の放送ではこのような試練や課題があって、
2016年8月20日2
クリアするとプレイヤー全員にアイテムプレゼントが
あったのですが今回も同じくあるようですので期待です!!
プレゼントは前回同様「ラムグラ」「SG」かなー?

あと放送局の人気コーナー「開発チームにこれが聞きたい!」
出張版もあって、ツイッターにてハッシュタグ「#PSO2質問」で
ツイートしますともしかしたら答えてくださるかもしれません!

・アークスの皆さんの素朴な疑問や質問
・EP4のコンテンツについての濃い~質問。
・その他気になる色々についての質問。

などなど、いろいろ質問したいことがある方はどうぞ!

放送時間は今日の18時からとなっておりますので、
お暇な方は是非観てみてくださいねー♪

こちらのURLから観に行けます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv272384282

さすがに寝ないで全部観るのはキツイと思いますので
タイムシフト予約などされるといいかもですね!

ちょっと話変わるんですけども、
この間チームでブロ友の黒羊さんと話している時に
私こういうイラスト描いて欲しい!と無理を言ったのですが
なんと!本当に描いて頂きまして!!

なんで描いて欲しいとお願いしたかですが、
初ライブのときに1枚SSを撮ったんです、そのSSがこちら
2016年8月20日3
なんとなーく承太郎のポーズに似てるようなー

これ黒羊さんに描いて貰えばいい感じになるんじゃ・・・
黒羊さんジョジョの絵風描くの凄く上手いですし!!

なーんて思ってお願いしたんですけど、
本当に描いて頂けるなんて!黒羊さんどうもありがとー!!

では許可を頂きましたので載せさせて頂きまーっす!!
2016年8月20日4
こちら!!ジョジョ風幸子!!
めっちゃかっこいい!!スタンド出してきそう(・ω・´;)

ジョジョ知らない方にはちょっとよくわからないかも
しれませんがほんと上手なんですよー!!
まさにラスボスなオーラが出てて・・・

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
遂に上級者ブロックを検討!?ブロックに入るある特定の条件とは!! | Home | セクシービキニウェアとセクシービキニ[Ba]で胸の大きさ違うって本当?【GIFあり】

コメント

No title

あ、今回のイラスト、トレスしたんで、ある程度うまいのは当然なんすよ。

2016/08/20 (Sat) 18:27 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

この達成ポイントを一定数集めると
景品として「さやたんの写真集」が貰えるわけですね?
一定未満だと他の姉妹の誰かの写真集になってしまうわけですね?

これはがんばって貰わないといけませんね~(マテマテマテマテ

SGとかラムグラって結構あまるじゃないですか~ヤダ~
(特にラムグラ)

開発への質問〆(・ω・ )カキコカキコ
かれぷそのさやちゃん少尉のパートナーカード実装と
専用ストーリーの実装は何時ごろになりますでしょうか~っと
(全500話くらいで)

お遊び実況より普通の放送のが楽しめるのは何でだろう
(だって高確立で弾かれるもの・・・)

2016/08/20 (Sat) 20:43 | 水無月@8 #- | URL | 編集
ではかれんちゃんにも課題を・・・

今回の課題達成率に応じてかれんちゃんがきっと脱げる・・・放送終了時のポイントが多いとめっちゃ脱げる・・・これは・・・興奮が止まりませんね!!!(←ここだけキーボードめちゃめちゃ早かった)

2016/08/20 (Sat) 20:46 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

5ずつ達成するごとに、四姉妹の内一人があられもない写真集を出すことになり(5で一人、10で二人、15で3人)、全達成で最後の一人&全員があられもない姿のR18相当な写真集がおまけで付くのですね、分かります・・・・・・・・ちょっと待機して発行されるの待っておきますねハァハァ


質問・・・・・・いつクマの着ぐるみ(リバーシブルで黒と白)、クマのパペット(右黒、左白)、クマパンツ実装しますか(´・ω・`)ノらんらん運営さん?
あとフルのモノクルの実装と3サイズを・・・・・・・

2016/08/20 (Sat) 23:14 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

コメント欄の質問事項がえらい偏ってますね(´・ω・`)これは答えるのも大変だぁ。
ジョジョ風の絵ってなんか難しくてわたしにはムリだけど、ジョジョのマンガは好き~♪

2016/08/20 (Sat) 23:52 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~
え?スタンドならすでに後ろに出てるじゃないですかー。
だってビームですよ、ビームw
まああれがホントにそうだとしたらなんて精神力w

2016/08/20 (Sat) 23:55 | kEn #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いやいや!それでも全然凄いと思います!!
素晴らしいイラストどうおありがとうございます♪

2016/08/21 (Sun) 18:46 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

えええー!?写真集確定なのですか!?w
う、馬の写真集でしたらすぐにでもご用意できますが・・・

私はSGいっぱい貯めてDFスク第二弾に全部使おうかなーなんてw
ラムグラはたしかに!新世武器になってからあまり使わなくなりましたよね~

せ、専用ストーリー・・・全500話ってすごい大掛かりですねw
1日1話やっても1年以上掛かっちゃいます><
パートナーカードと言えば昔一度だけキャラコンで
1位になった方のパートナーカードを貰えた様なー

2016/08/21 (Sun) 18:46 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

なんでやねんっ!!!w
その場合はナギちゃんも脱いでもらいますからね(`ω´)

2016/08/21 (Sun) 18:46 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ですから何故写真集にwwしかもR18相当って・・・
その場合はDFさんファミリーも道連れですからねっ!!
20キャラ全員ですとすごく厚い本になりそうw
中身は薄い本だけど!←なんか上手い事言った気がする!!

サービス終了までどのぐらいコス実装するのでしょうね~
その間にくまさん着ぐるみ実装するといいなー♪
運営「フルは無理ですがオークゥなら」

2016/08/21 (Sun) 18:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

私放送観てなかったので一体どんな質問コーナーになったんだろー!!
放送終わったあとで見直さないと(`・ω・´)

私もジョジョ風の絵描けないのですよねw黒さんさすが!!
私は今丁度ジョジョのアニメやっててそれを観て好きになりましたw

2016/08/21 (Sun) 18:47 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
ああ!!あれスタンドだったのですかーw
スタンド内で一番大きい気がする・・・強い(確信
さっちゃんならなんだかありえなく無さそうな精神力ですよねw

2016/08/21 (Sun) 18:47 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する