セクシービキニウェアとセクシービキニ[Ba]で胸の大きさ違うって本当?【GIFあり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

なんだか夜もだんだん涼しくなってきましたね~
8月入った頃が一番暑かったような気がします!

まだ今年そんなPSO2で水着着てなかったので
ちょっと少尉ちゃんに着てもらいました♪
2016年8月19日1
このパーカーとセクシービキニ合いますねぇ(´ω`*)
久しぶりにSS加工しましたがいかがでしょうか♪

さてさて!セクシービキニと言えば、
この間フレさんからこんな質問を頂きました!!

「コスのセクシービキニウェアとレイヤリングウェアの
セクシービキニ[Ba]って見た目は同じだけど、
胸の大きさが微妙に違うって本当?」


私も見比べたことはありませんのでどうなのかわかりませんが
たぶん大きさは変わりないと予想してますがー

せっかくですのでちょっと比べてみようと思います!
2016年8月19日2
用意したのはこちらの2つ!!
セクシービキニ[Ba]ではなくセクシービキニ/F[Ba]
なってますがこの2つはどちらも変わりありませんでした。

ではさっそく少尉ちゃんに着てもらって比べてみます(・ω・´)
2016年8月19日3
・・・んん~??

なんか色の違いは微妙にある気がしますが・・・
ほとんど変わりないようなぁ~?

画像ではわかりにくいのでちょっとGIFにしてみました!
2016年8月19日4
あ、セクシービキニ/F[Ba]の方が若干大きい?
いやでもすっごい誤差ですね、ほぼ変わりない?

ちょっと逆の視点からもう一度!
2016年8月19日5
うん、やっぱりセクシービキニ/F[Ba]の方が若干大きいかな?
大きさもそうですけどこうして比べてみるとやはり
レイヤリングの方が水着のしわがくっきりしていて良いですよね!

ということで比べてみた結果は!
「セクシービキニ/F[Ba]の方が若干大きいかも?」でしたー!!
まぁもう変わりないと言ってもいいかもしれませんけどねw

たまにはこういうのも面白いですねー!!
フレのRさんしっかり見ておくのよー

ということで今回はここまで!ではではー
2016年8月19日6
少尉「うがー!!なんで私の胸で比べるのよー!!!」
カブ「最近さやはんの出番が少ないとコメントあったからやと思うで」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
『PSO2』29時間生放送SP!今回もアイテムプレゼントが!?&ジョジョ風幸子描いて頂きました♪ | Home | 8月24日で終了するものまとめ♪やるなら今のうちです!!

コメント

No title

こんばんは。

少尉最高ですb
何着ても可愛い。
ほんと可愛い(大事なのでry

これ以外にも衣装によって大きさ変わるもの多いんですかね?

2016/08/19 (Fri) 21:09 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

コレに関してはぎゅうにゅうたんさんのブログでかなり詳細に比較検証がされていた気がします。
もはやエロを感じないレベルでw

2016/08/19 (Fri) 21:35 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

う~ん・・・? まあ微妙に大きくなってる・・・?
どちらかというと下乳が引き締まって胸の形がよくなってるほうに目が行くw
まあでも大きくても小さくても・・・小さくても!(大事なことなのでry
ありのままのさやちゃんが一番かわいいよ!(*´ω`)

2016/08/19 (Fri) 22:26 | ion-x #- | URL | 編集

少尉ちゃんお胸あるやんけ!(大興奮)
あんまり気にしなくてもいいと思うで(オークゥから目を反らしつつ)

2016/08/19 (Fri) 23:12 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集

こんばんはー

なんで同じ名称なのにレイヤリングだと若干違うんでしょうね?|ョω・`)

今後も同じ名称のコス出てきたら違いを見比べる楽しみありますね( ・ㅂ・)و ̑̑

2016/08/19 (Fri) 23:32 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

そんなの気づかないから普通wwww

2016/08/20 (Sat) 00:41 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは

うーん、前に少し出てるか出てないかの違い、大きさというよりは?

そのキャラで合ってますよ。ただAWが面倒で・・・・・台詞調べないとなぁ・・・・・・・


セクシーモノキニ影買ったら8mから0.6mになりましたメセタwww
ウィオラou白だかと合わせて、ゲンショウタイツ、足袋手袋黒と合わせてみてたら何かどこかの某とら●るに出てきそうな保険医みたいに見えてきたというねw

2016/08/20 (Sat) 00:51 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

コスチューム版は最大値が小さかった?のですけどBa版は通常の大きさ通りになるんですよね
ですのでだいぶ大きい場合はそれが顕著になるかと

海背景のSS素敵ですね( `・ω・)

2016/08/20 (Sat) 01:22 | 名無し #- | URL | 編集

お久しぶりですw

パーカーとビキニの組み合わせ可愛いですねww

2016/08/20 (Sat) 01:41 | シン #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私は生地の素材が違うから胸の締め付け具合が違うのだろう(妄想)ということにしましたw
(●´ω`●)

2016/08/20 (Sat) 02:35 | kEn #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんにちわー!!
どうもありがとうございますw嬉しいです(*´ω`*)
ええ、かなりあるみたいです!
今回は同じセクシービキニだったので大きさ変わるかわかりませんでしたが、
コスによって大きくなったり小さくなったりはあるようです!

2016/08/20 (Sat) 16:06 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なん・・・ですと・・・('ω';)私見逃しちゃってたかな・・・
うぬぬぬ・・・話題かぶってしまいなんだか申し訳ないです・・・

2016/08/20 (Sat) 16:06 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ほんとに簿妙なところですよねーほぼ変わりないかも!
そうそう、ちょっとだけ引き締まってますよね!!
個人的にセクシービキニ/F[Ba]のが好きですねー♪

どうもありがとうございます!!(*´ω`*)
そう言って頂けますとほんと嬉しいですねw

2016/08/20 (Sat) 16:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

貧乳扱いされてますがまぁ普通サイズかな?
オークゥ、イオ、クラリスさん達に比べたら・・・

2016/08/20 (Sat) 16:07 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわ!
何故なんでしょうね~新しく作り直してるのかな?
セクシービキニ/F[Ba]のほうが若干綺麗になってるっぽい?
もしまた同じ名称のものが出たら検証してみます!!

2016/08/20 (Sat) 16:08 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

ほんとですよーw私も全然気づかなかったです!
というか普通気づかない!!

2016/08/20 (Sat) 16:08 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
大体同じ位置で撮りましたが若干のズレがありますからね~
実際大きいのか同じなのかは謎のまま・・・

あーなるほど、セリフちょっと面倒そうですね~

ええええw600kになってしまわれたのですか!!w
さ、さすがDFさん・・・(・ω・´;)すごい
保険医といえば、次の次のスクのナースコス出る前に
メセタ貯めなきゃですよー!!w

2016/08/20 (Sat) 16:08 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
ほむほむ、なるほどですね~!こうやって比べてみますと
個人的にセクシービキニ/F[Ba]のが好きです♪

どうもありがとうございます!!v(`・ω・´)vいぇい♪

2016/08/20 (Sat) 16:09 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

どうもおひさしぶりですー!!
でしょでしょ!!私この組み合わせ好きです♪

2016/08/20 (Sat) 16:09 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわ!
あーなるほど!!生地の素材・・・すっごい細かい!!w
いや、でもそう考えた方がなんだかリアルでいいですね♪

2016/08/20 (Sat) 16:09 | かれん #- | URL | 編集
No title

●REC●REC●REC●REC●REC(弾幕

スレンダーながらも健康的な素肌で髪から滴る水が
鎖骨のラインをスゥッと流れ落ちる様は
視線を自然に慎ましい胸の方へと誘導するのは確定的に…

カメコが出現してもおかしくないレベルですね
さすが「さやたん」スバラッ

全力で保存しつつ
さやニウムを回収致します(*´ω`* )

さやたんのお胸で比べたっていいじゃない

さやたんの爽やか健康美が更に見れると信じて(*´ω`* )~♪(さやニウム吸収中


ハッピーなのでふんだんにネタを込めました
(ふんだん=普通よりという意味で)

2016/08/20 (Sat) 20:35 | 水無月@8 #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

め、めっちゃ撮られてるぅーーーー!!><
しかも表現の仕方がすごいですww
どうもありがとうございます♪(´ω`*;)

あかんっ・・・!!このままでは水無月さんの脳内が
少尉ちゃんだらけに!!
もうなってるような気がしないでもないような・・・

あ、思い出しました!ニャ○子さんですね!なんとかニウム!!
どこかで聞いたようなーと思い出してたのですがなかなか思い出せずw

2016/08/21 (Sun) 18:54 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する