8月24日で終了するものまとめ♪やるなら今のうちです!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

この間窓を開けて外を見てたら親指くらい?の蜂さんが
私の部屋に入ってきてしまって私超パニック!!
刺されない様部屋の隅でじっと見てたらそのまま外に出て
行ってくれたのでよかったですがほんとびっくりしましたね~

次の日また窓から同じ蜂さん入ってくるのも予想外でしたが・・・
私の部屋に不法侵入しないでくださーい!!><

さて!今日は8月24日で終了するものをまとめてご紹介します!
今週中にやっておかないと損しちゃうこともありますので、
皆さんやるならお早めにですよー

ではまず1つ目!!
2016年8月18日1
期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」が終了!!
FFコラボで実装したこのクエストも遂に終了ですね~
オーディンの居るボス部屋の感じとか素敵で好きでした!

終了したらオーディンに会うのに一苦労するかもですね~
たぶん三ヶ月ぐらいすればレベルアップクエストとして
また登場すると思います!その頃にはもう新アルチとか
実装しちゃって行く方が少なくなるかもしれませんけど(´ω`;)
2016年8月18日2
期間限定クエと同時に「アウラコレクト」も終了となりますので
まだ欲しいものをゲットされていない方はお急ぎください!!
私もそろそろライフルをなんとかしないと・・・

8月20日の16時30分からオーディン撃破のアークスリーグ
開催されますのでこの時一緒にコレクトを進めるのもいいかも♪

次にこちら!PSO2アニメNPCの2人が居なくなります!
2016年8月18日3
COも全然難しくなくパートナーカードも数分で貰えますし

2016年8月18日4
貰うと称号とトラブ50%も貰えますのでお得です!
早くシルバちゃんの持ってる☆13アストラルライザーNTが欲しい・・・

そして最後!!これが一番大事かも(・ω・´)
2016年8月18日5
「4周年記念ドーナッツ」の有効期限が8月24日です!!
それを過ぎると腐って食べれなくなってしまいますので
24日までに絶対食べさせましょうねー!!

まぁ食べさせるのは23日の夜でもいいですし、
とにかく使い切るのが大事ですねー!
めっちゃ交換して余っている方はサブキャラにも
食べさせるといいですね!みんな太ってしまえー!!

以上で紹介は終了です!ではではー!!
2016年8月18日6
中尉「マジで何回行っても蜘蛛しか出ないんだけど・・・」
大尉「もうやだぁー物欲センサーは☆13だけにしてよー」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
セクシービキニウェアとセクシービキニ[Ba]で胸の大きさ違うって本当?【GIFあり】 | Home | 『シルバR私服』のパンツチェック!気になる柄と模様は!?【エロ注意】

コメント

No title

よっしゃかれんさんのマイルームにに不法進入だー!
(^ω^)ブヒョブヒョ
マメットオーディン設置しておきますねー

2016/08/18 (Thu) 17:44 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

おでんが無くなると色々と面倒になりそうですね~。
今のうちに通っておこう・・・。

2016/08/18 (Thu) 18:54 | 黒羊 #- | URL | 編集

3鯖に移動申請して私も不法侵入せねば(`・ω・´)
ドーナツに有効期限あるの知らなかったwww危なかった!Σ( ̄□ ̄;)
いつもいつもありがとうございますm(__)m
お礼にマメットオーディオ大量に置いていかねば(使命感

2016/08/18 (Thu) 19:07 | Kybele #- | URL | 編集
No title

グーグルでPSO2 パンツで検索するとかれんちゃんのぷそ日記でてきますね検索の2で出てくるなんてかなり上位じゃないですか?これからはかれんちゃんのパンツ日記にしたらどうです?

2016/08/18 (Thu) 21:06 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ア、アウラァァァァァァァまだ1枚も終わってないです(´ω`;)
そしてオーディンに通うとパートナーカードがもらえないです。
元気なうちにオーディンへ、疲れた~今日はお終い・・・あ(´・ω・`)

2016/08/19 (Fri) 00:23 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ドーナツはどうでもいいが、ファイルがクモと鳥だから急がないと・・・・・・・・あとクマもレイで倒さないとダメなんだけど・・・・・・・・・


主人公がお世話になっている人がピエロっぽくて語尾を伸ばすロズワールさん、精霊にパック、ヒロインがエミリ●たんがいるやつの金髪、マフラーですw

2016/08/19 (Fri) 02:19 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

あー・・・アウラ全然やってねぇ・・・
ま、いいか!今更過ぎるしw
パートナーだけはやっておくかなぁ・・・

2016/08/19 (Fri) 13:07 | ion-x #- | URL | 編集
No title

蜘蛛しかでないとか裏山(。ω。

でも知ってるソレが布石なんだって

暫くさやたんしか登場しなくなる布石なんだって
(さやたんのお姿がほとんど見えない)

この後にさやたんで人気を更に加速させるんですねわかります!!

2016/08/19 (Fri) 15:34 | 水無月@8 #- | URL | 編集
こんばんはです♪

普段宇宙規模レベルで影響を及ぼすDFとか深遠さんを相手していますでしょ!
それくらい屈強で逞しいかれんさんが蜂如きに苦戦するなんてありえません!
今度また襲来したら自慢のオフス一式で撃退しちゃってください!>ω<b
……というのはもちろん冗談でw
あの「4周年記念ドーナッツ」の賞味期限も大分迫ってきたのですね~。
今では主要クエストへ行くときはほぼトラブ50状態だった私、
24日以降はそれが失われるとなると結構辛いものがあります。・゚・(ノへ`)・゚・。

2016/08/19 (Fri) 20:45 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>くろやぎさん

刺さずにただ部屋の中をブーンと飛んでただけなので
良かったんですけどマメットオーディンを置く蜂は
殺虫剤ブシャーの刑に処す!!(`・ω・´)

2016/08/19 (Fri) 21:21 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんですよー面倒になる前にいかなくちゃですね!!

2016/08/19 (Fri) 21:21 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

不法侵入だめぇーーーww普通に入って来てくださいw
ドーナツ毎回私腐らせてるので・・・忘れられない!!
なんで皆さんマメットオーディン置いていくのーw

2016/08/19 (Fri) 21:21 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

えええ!?本当ですか・・・それは・・・
いや、まだ大丈夫!他の方のブログが裂きに出てきますのでまだセーフですw

2016/08/19 (Fri) 21:21 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
あらら('ω'`)まぁコレクトなかなか埋まらないこともありますからね~
どんまいでございます・・・明日頑張ろう!!←

2016/08/19 (Fri) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ええ!?蜘蛛と鳥ですか!?私毎回その2体で・・・
DFさん私と一緒に行けばすぐ埋まるかもですねw

ああ!やっとわかりました!!
http://blog-imgs-93.fc2.com/k/a/r/karen126/1456367946_1_19_91e0df82eb69af8fc5421590021f1f7c.jpg
この娘ですね♪可愛いです(*´ω`*)

2016/08/19 (Fri) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

1本だけあっても属性60にはもう2本必要ですし
二本既にあったとしてもがっつりやらないと間に合いませんしね・・・
パートナーのやつはほんと簡単ですよー!!

2016/08/19 (Fri) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

えええ!?水無月さんとこは蜘蛛出ないのですか!?
うらやましい('ω'`)私鳥、蜘蛛、蜘蛛、鳥ばっかり

そういえば最近登場してませんでしたので
次の記事で水着で登場させますねー(*´ω`*)

2016/08/19 (Fri) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!
だ、だって結構大きいし・・・部屋の中ブーンって・・・
刺してくるのなら撃退しますが何もしてこないのでちょっとw
私あまり虫は殺したくはないのですよねー可哀想で('ω'`)

そうなんですよーもあと少しで賞味期限が・・・・
ドーナツの効果結構大きいと思いますしツライですよね~
何か代わりのものを出してくれないかなーアイスとか!!

2016/08/19 (Fri) 21:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する