『シルバR私服』のパンツチェック!気になる柄と模様は!?【エロ注意】

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さん台風はだいじょうぶでしたー?
私のところは風と雨が凄かったですが特に何事も無く
通り過ぎて行ってくれましたー、よかったよかった!

さてさて、今日遂にPSO2のアニメDVD⑥巻
発売日ですねー!全⑥巻なのでこれでラスト!!

まだアニメを観ていなくてDVDを買って見る予定の方には
すごく楽しみかもしれませんが、楽しみなのはそれだけではなく
2016年8月17日1
その特典で付いてくるアイテム!!
これでシルバちゃんの私服が遂に着れる様に!

結構前から気になっていたのですが今日やっと
着れる様になって嬉しいです♪
しかし、当然お値段が高く('ω'`)13m・・・
まぁ我慢してもしょうがないので買っちゃいました♪

やっぱり欲しいときに買わないとねっ!!
2016年8月17日2
それでさっそく准尉ちゃんに着させてみたのですが
すっごい可愛い!!予想してたよりも違和感が無くて、
良い感じのコスですね~(*´ω`*)良い!!

服もそうですが靴も可愛いんですよー♪
2016年8月17日3
全体的に子供っぽさと言いますか、
私服っぽくて個人的にはすごく好きですね~

レイヤリングウェアではなくコスチュームなのですが
それも全然気にならず良い感じです!!

それで・・・気になるパンツの模様と柄ですがー

コスの説明にもある通り、年相応の女の子らしい格好と
ありますので今回は草むらから覗く感じで←盗撮やん
2016年8月17日4
前は特に何も無く普通の白ですね(・ω・´)後ろは?

後ろも何もない、ほんと普通の白パンじゃーん!!
2016年8月17日5
クマさんとか期待してたのでちょっと残念・・・

・・・草むらから撮ってるだけで犯罪っぽく感じるというか
悪いことしているような気分になりますね~

毎回需要あるかと思いネタで記事にはしていますが、
リアルではマネしちゃ絶対駄目ですよ!!ダメ絶対!!

いやーでもPSO2ってほんとすごいですよね~
私もいろいろなゲームやってきましたけども、
こんなにパンツをしっかり見れるゲームは初めてでw

こんなこと書いてるとおっさんぽく見えるかもしれませんが
下着の柄とか可愛さは実際大事だと思うんです!!
あの時もっと可愛いの穿いてれば・・・はぁ。

まぁ今後ももっと私服っぽいコスを実装していって欲しいです!
パジャマとかパジャマとかパジャマとか!!
ということで今回はここまで!ではではー
2016年8月17日6
少尉「姉ちゃん、草むらで何撮ってるの・・・?」
大尉「ふっふっふ、今日から私もプロ戦場カメラマンよ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
8月24日で終了するものまとめ♪やるなら今のうちです!! | Home | アークスリーグでケンカ&裏切りが発生!?どういうこと!?

コメント

No title

ごめんなさい、あの時が気になってしょうがないんですがw

2016/08/17 (Wed) 18:46 | 黒羊 #- | URL | 編集
予約したのに

私、ネットで予約したんですがまだ出荷されてなーいw
でも3日以内には着く予定なので待つしかないです。
いいなーいいなー

2016/08/17 (Wed) 19:25 | 美名 #- | URL | 編集

新規さん「pso2ってどんなゲームなんですか?」

かれん「パンツを拝めるのよ」


こういうことですかわかりませんwwwww\(^o^)/

2016/08/17 (Wed) 19:30 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

そうか・・・シルバちゃんは需要に応えて子供パンツをはいていてはくれなかったか・・・
これじゃ逆立ちする勇気がわいてこない・・・
っていうかあの時って何!?意味深!!

2016/08/17 (Wed) 19:44 | ion-x #- | URL | 編集

パンツよりも後ろのセガ・サターンに目が行ってしまったSEGA信者です(  ̄▽ ̄)
「アノとき」についての反響がwww

2016/08/17 (Wed) 20:17 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんわーヾ(≧∇≦)
准尉ちゃん16才でクマちゃんパンツだったらけっこう衝撃SSだったかもΣ(・ω・ノ)ノチクショウ
そしてかれんさんはSEGA信者だったことが発覚しちゃいましたね~w

2016/08/17 (Wed) 22:28 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集

???<セガ・サターンしろ!
冗談はさておいて、この服でスイカ割りロビアク撮影術を使えば限りなく犯罪臭くなりますねw

2016/08/17 (Wed) 23:38 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集
No title

こんばんは~
とても似合っていてカワイイですね~(●´ω`●)
お、おっちゃんがナウラのケーキ買うたろか(;´ω`)ハア、ハア

2016/08/18 (Thu) 00:00 | kEn #- | URL | 編集
No title

あの時とは(食いつき

2016/08/18 (Thu) 01:12 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは

熊さんパンツで、くまの着ぐるみ(フードみたいになっているもの、リバーシブルでクロクマ、シロクマになれる)、クロクマとシロクマのパペット(両手)とか実装しないですかね・・・・・・・(´・ω・`)ノらんらん運営さん


リアカーで引いていたのは違ったか・・・・・・・・・・どうだったか・・・・・・・・


主人公が、死んだら時間巻き戻ってヒロインが死ぬのを回避させるラノベです

2016/08/18 (Thu) 02:25 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

かれんちゃん、こんにちは♪

けっこうスカートが短いのねw
普通に歩いててもパンツ見えちゃいそう!

私服っぽいコスもどんどん実装して欲しいっすよね~
パジャマとかパジャマとかパジャマとか

あと、ネグリジェとかww

2016/08/18 (Thu) 10:53 | 斑 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

准尉で目が癒やされてたのに『あの時』が気になって眠れなくなりそうです(

2016/08/18 (Thu) 14:37 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
来週

スクラッチでドレスシャツが実装されますよ。部屋着として買うつもりです。

買うためにエクストリームこもってこもってフリクト掘って気づいたら45m

自分でも怖いぐらい集中して掘ってたみたいで

2016/08/18 (Thu) 15:42 | 6鯖ーにゃ #- | URL | 編集
No title

PSO2=ぱんつゲー  かれんちゃんのぷそにっき=エロブログ
黄金の方程式

2016/08/18 (Thu) 17:43 | 123 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ええ!?そこ気になっちゃいますか・・・('ω';)な、内緒で・・・

2016/08/18 (Thu) 18:03 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

あらら、台風の影響とかかな?
早く届くといいですねー♪SS楽しみにしてますぞ!!

2016/08/18 (Thu) 18:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

いや、それは間違ってないかもしれません!
実際に私が新規さんに聞かれたらそう答えるかもw
パンツもそうですがPSO2ってほんとキャラクリがすごい!!

2016/08/18 (Thu) 18:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

もしかしたらと私も思っていたんですけどね~残念。
あの時は・・・あの時ですね(´ω`;)うん・・・

2016/08/18 (Thu) 18:05 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

そ、そっちですか!?さすがKybeleさんSEGA信者ですねーw
私はリアルでセガ・サターンを見た事が無くて、
どれがセガ・サターンなのか今でもわからず・・・
なんで皆さんあの時が気になってるのぉーーーww

2016/08/18 (Thu) 18:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!!
クマちゃんパンツ期待していたのですけどねーw残念!!
実は私・・・どちらかと言いますとSO●Y信者寄りですw

2016/08/18 (Thu) 18:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

私セガ・サターンを見た事が無くてどういうゲームがあるのかさっぱり!
たしか~バイオハザードとか?あったとか聞いたような~

あーそれはたしかに犯罪臭がぷんぷんしますねwというかもう犯罪!!

2016/08/18 (Thu) 18:06 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!!
どうもありがとうございますー♪
では全種類食べ比べたいのでぜーんぶ買ってー♪

2016/08/18 (Thu) 18:06 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

そ、そこはあかん・・・私の嫌な思い出が・・・

2016/08/18 (Thu) 18:06 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
なんですかそれー!!想像しただけで超可愛いじゃないですかっ!!
是非実装してもらいたいですねー(*´ω`*)
DFさんイラストコンテストのコス部門お願いですで♪

主人公が、死んだら時間巻き戻ってヒロインが死ぬのを回避させるラノベ・・・?
うーん・・・アニメあまり観ないので全然わからないですが
もしかしてあれかな?「怠惰ですねぇ」のアニメかな?

2016/08/18 (Thu) 18:07 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
うんうん!割と短くて可愛いのですよー♪
走ったら確実に見えます(`ω´)素晴らしい!!

ほんとパジャマ期待しているのですけどね~
なかなか実装してくれません・・・早く実装しないかなー
ネグリジェ私も欲しいです!!w

2016/08/18 (Thu) 18:07 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
oh・・・あの時は・・・内緒です('ω';)
た、大したことではないので気にしないでーw

2016/08/18 (Thu) 18:07 | かれん #- | URL | 編集
>>6鯖にゃーさん

あのシャツ私も欲しいのですがきっと高騰するんだろうなぁ・・・
45mもですか!?それはすごい!どうもお疲れさまです!!
やっぱりメセタ稼ぐのならEXがいいのかなぁ~

2016/08/18 (Thu) 18:15 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

たしかにPSO2ほどパンツが見れるゲームはなかなか無いかもですねw
あ、いや!なんかあった気がする・・・えーっと忍者?のやつだったようなー

2016/08/18 (Thu) 18:15 | かれん #- | URL | 編集
No title

本日未明、アークスシップ内で女性(16)のスカート内を盗/撮したとし、近くにいた迷彩服の女性(19)を逮捕。
近くにいた馬面の男性の通報により判明。
なお、逮捕された女性(19)は盗/撮ではないと主張している。

2016/08/18 (Thu) 20:20 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集
No title

連続投稿失礼しますm(_ _)m
試しに
「PSO2 パンツ」
でググってみたらかれんさんのブログがhitしました((((;゜Д゜)))

2016/08/18 (Thu) 20:27 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集

つべかニコニコでせがたさんしろう?で調べると幸せになれますよ(大嘘)

2016/08/19 (Fri) 00:37 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

ひえー><ご勘弁をー私何もしてませんよー!!
ちょ、ちょっと周りの風景を撮ってただけなんです!!

ええ!?「PSO2 パンツ」 で私のブログが!?
なんてこったい!なんか健全っぽくなくなってきてますねw

2016/08/19 (Fri) 21:34 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

なんですかこのCMはwwセガサターン、シローってw
ちょっと笑ってしまいましたwこれはずるいw

2016/08/19 (Fri) 21:34 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する