セクシーモノニキ[Ba]でスイカ割りをすると凄くエロいっ!!

どうも皆さんこんにちわー☆

最近暑くてご飯をあまり食べたくなくなりますよね~
けど食べないでいると夜寝るときにお腹がすいてきたり。

そういえば新しい水着値下がらないかなーまだかなと
5日ほど待ってみたのですがあまり変わらず・・・

もう我慢できず買ってしまいました(・ω・´)
2016年8月15日1
ラッピー型うきわでこれ撮りたかったんですよ~♪
やっぱ夏と言えば海と水着ですね!!

それで、我慢している間ツイッターとか他の方のブログで
新水着のSSを見させて頂いたのですが、
なんか今回の水着は妙にエロいようで?

特にセクシービキニウェア[Ba]とこちらの
2016年8月15日2
『セクシーモノキニ[Ba]』エロいそうな!!
影は他のモノキニよりちょっと高かったんですが
せっかくですし良い物を着たいと思いまして♪
12mはちょっと痛かったですが・・・

さっそく中尉ちゃんに着てもらいましたー!!
2016年8月15日3
うーん、これはなかなか(´ω`*)セクシーですねぇ

ちょっとセクシー過ぎるというか大人用な感じがして
似合わないのではないかと思いましたがそうでもなく、
普通に可愛い水着ですねー!!

それで、これがどうエロいのかといいますと!
普通にそのままの状態でもセクシーなんですけど、

ロビアク「スイカ割り」を使うとこんな感じに撮れたり!
2016年8月15日4

パーカーを水着の上から着させてあげればこんな感じに
2016年8月15日5
胸を強調出来たりといろいろできます♪

セクシービキニウェアでは水着の紐が見えてしまいますので
モノニキの方が綺麗に撮れるですよね~
しかも履いてない様に見えるっていう!!

というか水着がエロいというよりも、
SSの撮り方次第なような気がしますw

皆さんも夏らしい水着のSSを撮るなら今のうちですよ!!
撮るなら海のカフェなどを今のうち利用しましょうねー♪

ということで今回はここまで!ではではー
2016年8月15日6
准尉「お姉ちゃんの水着も可愛いねー♪似合ってるよ!!」
中尉「似合ってるのはいいんだけど・・・アングルが・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
アークスリーグでケンカ&裏切りが発生!?どういうこと!? | Home | 第45回PSO2放送局③遂に新アルチ実装!?アンガが新形態!?【動画あり】

コメント

No title

コレは撮り方の問題もある気がしますねw
しかし良く皆、見つけてくるなぁ・・・。

2016/08/15 (Mon) 19:55 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

かれんさんの健全ブログ!
今回もとっても健全な内容ですね(´つヮ⊂)ウオォォw
ラッピー浮き輪かわいいですねー!

2016/08/15 (Mon) 20:01 | いて #- | URL | 編集
No title

落ち込む・・・(ボソッ
ゴホッゴホッ!いえ、別に何も言ってませんよ?
ええ、一部のアークスに大人気のロビアクのことなんて一言も言ってませんよ?

2016/08/15 (Mon) 21:01 | ion-x #- | URL | 編集

ってきり目隠しされてうろうろしてる時に撮るのかとw目隠しされて手も結ばれてるように見えてなかなかあれですよ~カメラの調整があれですが(´・ω・`)

2016/08/15 (Mon) 22:53 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

こんばんは

では次は、前から強調しているのを待ちながら、待機してますねハァハァw

・・・・・20キャラ目は今もやっているアニメのキャラですね・・・・・金髪、セミロング、黒いリボン、アタシ、盗賊っぽいことをしてる

2016/08/16 (Tue) 00:06 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

今回のスクはセクシーさが浮き出ますね(灬º﹃º灬)♡
パーカーも強調できて一人ニヤニヤしてます(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

2016/08/16 (Tue) 00:29 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
う~んグッドです(●´ω`●)
私は水着は誰に何を、そして何着買うか悩み中ですわ。

2016/08/16 (Tue) 01:41 | kEn #- | URL | 編集
>>黒羊さん

水着1割、撮り方9割かもしれませんねw
ほんと皆さんいいところ見てますねー(`ω´)

2016/08/16 (Tue) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>いてさん

そうです!!ここが健全ブログです!!
私健全なことしか載せない主義なの(´つヮ⊂)ウオォォw
うきわの位置を調整するとこんな感じに
海の上に浮いてる感じにできるのですよー♪

2016/08/16 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

落ち込むは・・・あれは反則ですね・・・
けどスイカ割りも素敵です!!足全部が見えますし!!
しかも安い!!(・ω・´)

2016/08/16 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

な、なんですかそれは・・・その発想はなかったですw
1つのロビアクでいろんなのが撮れるので楽しいですね!!

2016/08/16 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あんまりやりすぎちゃうと非健全になってしまいますーww

金髪でセミロングの海賊・・・?うーん・・・
ワン○ースのナミさんかな?(・ω・;)たぶん全然違う

2016/08/16 (Tue) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

うんうん!!ほんとのセクシーな水着で素敵ですよね♪
それにいろんな組み合わせが出来て!!(*´ω`*)すごく良い!!

2016/08/16 (Tue) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!!
でしょでしょ!!ほんと買って良かったです(`ω´)
迷った時はー?全部でしょっ!!←無茶

2016/08/16 (Tue) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
No title

妄想が加速するっ!

2016/08/17 (Wed) 12:49 | 名無し #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
PSO2だからこそですよねw妄想が加速するっ!!

2016/08/17 (Wed) 19:00 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する