第45回PSO2放送局③遂に新アルチ実装!?アンガが新形態!?【動画あり】

はーい!まとめ記事②の続きとなります!
タイトルでもうバレちゃっているのですが~
まずはこちらの動画をどうぞー!!

なんと新アルチ『壊世アムドゥスキア』実装!!

遂に来ましたね~アムドゥスキア!!
強そうな龍族がたくさん映ってましたが、
アンガの形態変化にも驚きですねー!!

他のアルチにも負けてないぐらい難しそうですが
楽しみですね!!新レアとか新レアとかとか!
新ソールも実装すると思いますし♪

そしてこちらがPSO2の今後のロードマップとなります!
2016年8月13日15
また有名ゲーム作品とコラボしたり、新12人用レイドボスが
実装したりと今後も盛り沢山ですね♪

あ、今回のプレゼントキーワードはこちら!
2016年8月13日16
ゲーム内で「ありがとうはるこあつこたろう」
と発言しましょう!!SG45と髪型が貰えます!!

そして・・・
2016年8月13日17
モモーイ、一太郎、あっちゃん今までありがとう御座いました!!

ということで今回のまとめは以上です!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
セクシーモノニキ[Ba]でスイカ割りをすると凄くエロいっ!! | Home | 第45回PSO2放送局②新フェイス『細目顔』が登場&新TA『走破演習:東京』実装!!

コメント

こんばんはー!ヾ(´∀`)ノ

やっと新ULT来ましたね
新しいボス達動き激しすぎて大変そうだな(;一_一)
このアンガも弱点変更するのかな?
今後また楽しみが増えました!

何にしてもプレイする時間をしっかり確保しないと(´-﹏-`;)

2016/08/13 (Sat) 19:29 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

あw
新アルチの存在をすっかり忘れてたw
ミドル、コア向けのアップデートって何だろう~?って感じでしたわよ。
なるほどねぇ~w
個人的に龍族は好きなのでワクワク。
アルチは正直、行くと面倒臭いとしか思わないんですけどねw

2016/08/13 (Sat) 20:03 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私はさっちゃんがラスボスと正式に決まったwとこまで見ました~。
なるほど~新アルチですか。
10月なのでまだ先ですがここでアウラシリーズ、ドゥームブレイク付きも落ちるようにするのですかね?
個人的には最初のやつは落としてもおかしくなさそうなんて思いましたw

2016/08/13 (Sat) 21:44 | kEn #- | URL | 編集

PA スキルバランス調整って書いてある( °_° )
リセットパス配られるかな

2016/08/14 (Sun) 16:35 | 名無し #- | URL | 編集

初めてきちんと見た放送局が生で、しかも3人の最後の回w
このアルチアムドゥの時の会場全体の盛上がりは凄かったです(  ̄▽ ̄)
アッシュ君たちペロリまくりの映像が余計に会場の興奮を煽ってましたね

ステージの裏側に居たんでちゃんと聞こえてないところが多々ありましたけど、かれんさんのとこでチェックすれば良いやと適当に聞いていましたwww
毎度毎度お世話になっておりますm(__)m
お疲れさま&ありがとうございます\(^o^)/

2016/08/14 (Sun) 17:34 | Kybele #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー!!(`・ω・´)>
遂に来ましたね~長かったですw
ほんとボスの動きがすごくてどう対処したらいいのか・・・
まぁキツイ分すごいレアとかあるといいなっ♪
実装したら忙しくなりそうですからね~w

2016/08/14 (Sun) 19:38 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

遂に新アルチですよー!!ヤッター!!
行くと面倒臭い・・・?でもきっと惑星さんは
黒さんを新アルチに連れていきますぞ(`ω´)

2016/08/14 (Sun) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
てっきりさっちゃんになるのかなーと思ってましたが
まさかラスボスになってしまうだなんてw

うーん、どうなんでしょう?今はオデン限定となっていますし
もしかしたらありえるかもしれませんが~うーむ。

2016/08/14 (Sun) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます♪
ほんとだー!!ということは確定でリセットパス配られるはず!たぶん!!
あれは何枚あってもいいですからね~(´ω`)

2016/08/14 (Sun) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

3人の最後・・・本当に泣けてきます・・・
まさか本当に卒業してしまうなんて><
アルチはすごい盛り上がりでしたねーw
画面の向こうから熱気が伝わってくるようなw

あららステージ裏だったのですか~それはちょっと残念ですね~
いえいえ!!こちらこそいつも見て頂きどうもありがとうです!!

2016/08/14 (Sun) 19:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する