第45回PSO2放送局②新フェイス『細目顔』が登場&新TA『走破演習:東京』実装!!

では放送局情報①の続きとなりますー♪
ではまず9月下旬アップデート予定の情報から!

TVアニメ「PSO2」のキャラ登場第5弾!!
2016年8月13日9
アニメキャラもこれで最後!マスターネズミと
オーガキャッツがロビーに登場します!

こちらも2人のCOをクリアしていけば、
2人の愛用の☆13武器が入手できます!!
もちろん武器のフォトンカラーも変更可能です。
あとレベルアップクエに混沌生み出す闇の化身も登場!

次に新スクラッチ『アースグレイコーディネート』
2016年8月13日10
ストーリーにも出てきましたアーデムやファレグなどの
レイヤリングウェアが登場!さらに秋らしいカジュアルな服も!!

そしてスクラッチボーナスで新しいフェイス『細目顔』
入手することができます、こちらはアクセやメイクなどではなくて
新しいフェイスパターンとなっております!
2016年8月13日11
スクラッチボーナスでチケットを貰い、そのチケットを使うと
新しいフェイスパターンが追加されるという感じです。

2016年8月13日12
画像は"糸目顔"となっておりますが正しくは"細目顔"だそうです
新しい顔ということなのですがスッキリ顔に近いようですね~
変更する場合は慎重に変更しないとですね!

そして次に新TA『走破演習:東京』が登場します!!
2016年8月13日13
こちらはダッシュパネルを駆使して爆破に巻き込まれないよう
走り抜けるのがタイム短縮のカギとなるようです。
ボスはギドランで早く倒さないと増援が来るようです!

最後のちょっと戻りまして9月14日のアプデで
リバイバルスクラッチ『レガシーパーツセレクトG2016』
というスクラッチが販売されます!!
2016年8月13日14
こちらは2週間限定で入手困難な過去のキャストパーツや
キャストに似合うアクセサリーだけを詰め込んだ
スクラッチとなっているようです!!
これはキャストの方にとっては嬉しいのではないでしょうかー♪

あと同日にドレジャーショップのメセタ購入ラインナップの方で
マイショップでもう売られていないような入手困難な
ミュージックディスクやロビアク、アクセサリの一部が
10月19日まで陳列されるようです。

以上で②は終了です!!あとでまたとっておき情報をまとめますので
よろしければ是非またどうぞー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
第45回PSO2放送局③遂に新アルチ実装!?アンガが新形態!?【動画あり】 | Home | 第45回PSO2放送局①新特殊能力GRMなどが登場&ガルグリ☆13上位版が登場!!

コメント

No title

糸目きましたわ~!!
回数によっては引きますぞ~!!

2016/08/13 (Sat) 20:00 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

糸目まさかメイクではなく顔だったなんて!!
私も回数によっては引くかもですw欲しい!!

2016/08/14 (Sun) 19:41 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する