第45回PSO2放送局①新特殊能力GRMなどが登場&ガルグリ☆13上位版が登場!!

どうも皆さんこんにちわー☆

さてさて!今回も放送局の最新情報を
さらっとまとめていきますよー!!まずはこちら!

緊急クエスト&ブーストアンケートの結果!!
2016年8月13日1
本日22時30分から150%徒花が来ますので
皆さん是非ご参加くださいねー!!

では次に8月31日アップデート情報!!
『PSU10周年記念プロジェクト第一弾」
2016年8月13日2
なんとイーサンやカレン、カクワネスーツなどが登場!!
PSUの懐かしいものがたくさんありますね~

料理にコルトバジュースというものが登場しますが
その効果は30分間レアドロ+50%!!
他のレアドロ倍率上昇効果と重複可能ですので
結構便利かもしれませんね~素材は謎ですが。

あと新特殊能力追加アイテムが登場!!
2016年8月13日3
「GRM」「ヨウメイ」「テノラ」などの
特殊能力が武具に付けられるようになります。

こちらも能力はまだ謎ですが、そんなに強くはなく、
各メーカーごとに合わせた能力となっているようです。
2016年8月13日4
あとはPSUの人気武器が☆13となって登場!!
ソード、ダブセ、ダガーでフォトンカラーも変更可能

次に9月上旬アップデート情報!!
2016年8月13日5
新ビンゴ、レベルアップクエストに『混沌を導く闇の化身』が登場!

そしてそして!!『輪廻の徒花トリガー』が実装されます!
遂に徒花がトリガー化ですか~これでオフスが更に手に入れやすく
なるかもしれませんね!!予定ではSG200で交換できるようです!

新スクラッチ『メディカルキュアステーション』が登場!!
2016年8月13日6
白衣やナース服、新しい巫女服がレイヤリングで
登場するのですがこれ良いですね♪ナース服欲しい!!
あと大正風ルームグッズやテーマが登場するようです

次に期間限定緊急『禍魂集いし戦道2016』が実装!!
2016年8月13日7
去年とは違い新二つ名のガル・グリフォンが登場し、
今までの☆13ガルグリ武器よりも強い、
上位版のガルグリ武器が新世武器で登場致します!!

潜在能力のパラメーターがちょっと上がって、
適正な距離で攻撃をするとHPが僅かですが回復する
そういう潜在となっているようです。

そしてこの新☆13はコレクトファイルでも入手可能ですので
欲しい方はこの緊急が実装したら頑張らなきゃですね!!

次にEP4第4章後編『哀しき再会』
2016年8月13日8
新しい幻創種「ラプラスの悪魔」「マクスウェルの悪魔」が登場!
見た目がちょっとキモいですが~一体どんな攻撃を・・・?

ちょっと長いですのでここで一旦区切ります!!
次の記事もよろしければどうぞー♪

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
第45回PSO2放送局②新フェイス『細目顔』が登場&新TA『走破演習:東京』実装!! | Home | 見ちゃった・・・アークスリーグ管理官ミミの秘密!!

コメント

No title

^-^

2016/08/13 (Sat) 15:47 | ^-^ #fHMoAGqs | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんにちは♪

え、去年散々ギスギスしたあの緊急がまた来るのねw
でも、新生ガルグリ☆13はちょっと楽しみ~

てか、ナース服!(*‘∀‘)

2016/08/13 (Sat) 17:09 | 斑 #- | URL | 編集
No title

オークゥって数学者でしたっけ?
なんかラプラスとかマクスウェルもそうだった気がするし(漠然)

2016/08/13 (Sat) 19:59 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>^-^さん

(`ω´)

2016/08/14 (Sun) 20:04 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
あーたしかに、先行する方が居て
ちょっとギスギスしてたかもですね~
エンペも出ますし!!実装が楽しみですね!!
ナースコスは絶対買う(`ω´)

2016/08/14 (Sun) 20:05 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうそう、数学者だったと思いますよー
難しいことはわかりませんが・・・(´ω`;)

2016/08/14 (Sun) 20:05 | かれん #- | URL | 編集
No title

ラプラスは全知ならば、未来も演算できる思考実験
オークゥは全知だった・・・!?

2016/08/14 (Sun) 22:54 | 名無し #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する