見ちゃった・・・アークスリーグ管理官ミミの秘密!!

どうも皆さんこんにちわー☆

お盆休み!!そして明日はアークスフェスティバル2016開催!!
フェス行かれる方も多いかと思いますが熱中症対策はしっかりと!
せっかく楽しい気分で行ったのに熱中症で
倒れちゃうなんてことになったら最悪ですので!

私は遠いので参加はせず放送局を観ながら、
アークスリーグとかやろうと思ってます('ω'`)・・・羨ましい。

そのアークスリーグなのですが皆さん参加されてますでしょうか!
それぞれ違うグループ分けですのですっごい頑張ってる方も居れば
参加してない方が多いなどもあると思います。

すっごい頑張ってる方が多いところはまさに激戦区なようで、
それについては今度ご紹介しようと思います。

私のところはあまり参加される方がいらっしゃらないようなので
比較的簡単に1位を取れちゃったり♪SG100頂きぃ!!
2016年8月12日1
アークスリーグ頑張るだけでSGが貯まるのはいいですね!
これで第二弾DFスクではたくさん引くことが出来るかも♪

そういえば新NPCのアークスリーグ管理官ミミちゃん
アークスリーグと一緒に登場しましたね!!
2016年8月12日2
セラフィさんは受付ではなく端の方に追いやられてしまいましたが・・・

最初は声の高さにびっくりしましたがスッキリ顔で割と可愛いかも!!
そんなミミちゃんには1つ秘密?があるのです(=ω=)

ちょっと隣に居るデイリー管理官のファイナさんと比べてみますと、
2016年8月12日3
このようにミミちゃんのほうが背が高いのですよね!
というか背が高いというよりも脚が長い?

声的には若くてチビっこな感じがしますが意外ですよね~
実は・・・横からちょっとこっそり足元を覗きますと。
2016年8月12日4
なんと台の上に乗ってました!!

身長が小さいから台を用意したんですね!
通りでファイナさんと身長差があるわけです(´ω`*)

秘密ってほどの秘密ではありませんが、
ミミちゃんが更に可愛く見えてきたように思います♪
なんだかお子様のようでw

話は変わりますが明日は『第45回PSO2放送局アークスフェス2016サヨナラSP』
の放送日となっております!!
会場に行く方は良いですが家で観られる方はお見逃しなくー!!
2016年8月12日5
開演13:00~18:00終了予定となっておりますのでお忘れなく!
私もまた新情報をさらっとまとめようと思いますので、
興味がある方は明日の記事をお楽しみにー♪ではではー

2016年8月12日6
准尉「本当に明日でイチタローとか居なくなっちゃうのかな?」
少尉「どうなんだろ~やっぱり居なくならないでほしいよね」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
第45回PSO2放送局①新特殊能力GRMなどが登場&ガルグリ☆13上位版が登場!! | Home | H44ミズーリTに新潜在【連鎖の旋律】が登場!!その効果とは?

コメント

かれんちゃん、こんにちは♪

明日も仕事なので、残念ながら生放送を見ることができません(泣)

かれぷその情報だけが頼りですww

2016/08/12 (Fri) 17:26 | 斑 #- | URL | 編集
No title

こんこんです~♪
わたしも現在地方勢なので、祭りにはいけないです。ついでにお仕事なので、生放送も見れない(´・ω・`)
わたしもかれんさんの情報楽しみにしてますね~ヾ(≧∇≦)

2016/08/12 (Fri) 18:05 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集

明日は定時で上がってフェスへ行くんだっ‼(フラグ
トラブル起きなければ(白目

どんなに頑張っても16:30到着なのでヨーコソアークスライブは終わってるのですが見に行ってきます‼
盆と暮れには有明には絶対近づかないってポリシーがあったのですが覆してまでw

アークスリーグ管理官の喋り方にイラっとしたのは私だけ?w

2016/08/12 (Fri) 18:12 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんちは~
わいは行きますよ~アークスフェスも!コミケも!
16時付近までコミケ行ってそのあと幸子見なきゃ・・・
そうだ!よかったらtwitter見ててください!
家帰ってからですがコスプレ写真とか上げる予定なんで!

2016/08/12 (Fri) 18:12 | ion-x #- | URL | 編集
No title

カウンターの奥を良く見ると踏み台にしているケースが大量に積んであるという2段構えである。
というか、声と身長から考えて他のオペ子より明らかに子供ですよね(

2016/08/12 (Fri) 19:30 | 名無し #- | URL | 編集
こんばんはです♪

とっても大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして、アークスリーグ1位おめでとうございますわ♪
こちらについては組み合わせによる影響がかなり大きいみたいですね~。
私のグループもそちらと同じ感じだったので1位を取ることができましたけれど……。
また、ログインした順にグループ分けされるという噂も聞きましたので、
もし事実であれば時間ギリギリのログインから短時間で1位も狙えますわね☆ミ

2016/08/12 (Fri) 21:21 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

あぁ、こういう小ネタ大好きw

あ、私も起きた時の体調次第ですが感謝祭行ってみようかと思ってます。
明後日は残業確定なので、早めに帰ろうかなぁと思ってますが・・・。

2016/08/12 (Fri) 23:29 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

同時開催でコミケ・・・・・・・確実にきつくないこのスケジュールw(まぁ関西なので関係ありませんが)

ただ最初に言っておく、ポカリはかーなーり必要!!(´・ω・`)b


声幼いけど低かったのね・・・・・・シルエットが浮いているように見えてたけど台がないと高いたかーいされるんですね隣の方にw

2016/08/13 (Sat) 02:55 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ミミちゃんお子様でもやってることは血で血を洗うライアーゲームなアークスリーグなんだよなぁ・・・(白目

リニューアルとか言ってメンバーまったく変わらずやってる某格ゲーラジオもあったりするし意外と残ったりしてw

2016/08/13 (Sat) 14:15 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわ!!
おういえい!!d(`・ω・´)b
お任せください頑張ってまとめちゃいますよー!!

2016/08/13 (Sat) 20:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!
あらら・・・お仕事でしたか><ドンマイです!!
はい!!がんばって今回もまとめておきましたのでどうぞ!!

2016/08/13 (Sat) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

だ、大丈夫かな・・・Kybeleさん無事フェスに行けたかな・・・
いいなぁー私も一度は行きたいなー♪

実は私もちょっと思ったんですけど・・・書かない方が良いかとおもってw

2016/08/13 (Sat) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

こんばんわ!
おお!コミケにも行かれるのですね!!
私一度も行ったことがないので羨ましいですー!
写真!?まじですか!期待してお待ちしてます♪

2016/08/13 (Sat) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
さっすが!!私もよく見たら同じケース後ろに積んであるなーと思い、
それ台にしていいの!?なんてw
PSO2のキャラって最低でも16歳なのでたぶんミミちゃんも
16歳だとは思うのですが~どう見ても12歳ぐらいに・・・

2016/08/13 (Sat) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわです!!
どうもお久しぶりで御座いますヽ(・ω・´)ノ
ありがとうです!いやーほんと組み合わせによって
キツイところはキツイ感じになっているようですね~
あ、それ良いですね!!まったく思いつきませんでしたw

2016/08/13 (Sat) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんかちょっと可愛いなぁーと思いましてw

えええ!?黒さんが感謝祭に!?
うぐぐ・・・私も行きたかった・・・orz

2016/08/13 (Sat) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
どっちにも行かなければならない方にとっては結構キツイかもですねw
ほうほう、やはり水分補給は大切ということですね(・ω・´)

ほんと子供のように見えますよね~w
高いたかーいされてるところが見てみたいかも♪

2016/08/13 (Sat) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

たしかにwお子様に任せられるようなものではないですよねw

私もDFガールズのように今後も残ってくれると思っていました・・・

2016/08/13 (Sat) 20:47 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する