H44ミズーリTに新潜在【連鎖の旋律】が登場!!その効果とは?

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんは新ステージライブはもう観ましたー?
私も昨日観たんですけどものすごい迫力でした!!
歌も素敵ですし、何よりすごく綺麗で♪
まだ観ていない方いらっしゃいましたら是非観てみてくださいね!

さてさて!今日も真面目に新潜在のお話をしようと思います!
最近真面目すぎるって?だって新水着高いんですもん・・・
なのでちょっと値下がり待ちです(´ω`;)我慢です。

10日のアプデでダブル=カノンなどの潜在【限界駆動】など
いろんな潜在が上方修正されましたね~
2016年8月11日1
私の倉庫にしまってたダブル=カノンもやっと使えるように!
使う前に属性値なんとかしないとなんですが。

そんな中、今回のアプデで新潜在が出た武器が1つだけあります!
2016年8月11日2
TMGの『H44ミズーリT』です!!

昔は結構人気があり掘りに行かれる方も多かったですが、
☆11ということもあり、今では使う人はあまり居ないです。
そんなミズーリに追加された新しい潜在とは!!

潜在【連鎖の旋律】
1:チェインフィニッシュの成功時、チェイン数に応じリキャストを軽減する。
  (1チェインあたり0.1秒)
2:チェインフィニッシュの成功時、チェイン数に応じリキャストを軽減する。
  (1チェインあたり0.112秒)
3:チェインフィニッシュの成功時、チェイン数に応じリキャストを軽減する。
  (1チェインあたり0.125秒)


チェインのリキャストを早める潜在ですね~
潜在3の状態で20チェインすれば2.5秒、
100チェインすれば12.5秒クールタイムを短縮!

まぁ言ってしまうとあれなのですがネタに近い潜在かな・・・
この武器でチェインをしないといけないわけですので、
普通に☆13など強武器を使った方が使えるような?

ですが使い方によっては強いようです!
クラフトをしてFoGuで担ぎ、チェインイルバとか!
2016年8月11日3
ニコニコにて検証された方がいらっしゃったのですが、
しっかり法撃用にすればカンストダメージを与えることができるようです

それにチェインFボーナスと合わせて使えば、
2016年8月11日4
ほぼチェイン使いたい放題になるようですが
しっかりチェインを繋がないといけないです。

使い方としてはマニアックかもしれませんが、
もし興味のある方は是非使ってみてはいかがでしょうか!

言い忘れてましたがこちらの潜在はウェポノイド潜在です、
潜在解放にはウェポノイドブースターが必要になりますのでご注意!

今回はここまでー!ではではー
2016年8月11日5
少尉「ウェポブ使うのがちょっと面倒だねー」
大尉「そうなんだよねーフォトブなら楽だったんだけどね」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
見ちゃった・・・アークスリーグ管理官ミミの秘密!! | Home | 潜在能力切り替えに必要なメセタとアイテム数が判明!☆13武器だと費用高っ!!

コメント

No title

なんだろう・・・。
微妙に魅力的なんだけど、ESやってない私には手が届かないと言うか・・・ソコまで頑張るほどでもないと言うか・・・。

2016/08/11 (Thu) 22:07 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ミズーリは当時凄い人気でがんばって掘ってた記憶がありますw
これでまた人気が出てきたりして!?

2016/08/12 (Fri) 07:27 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私もes全然やっていないのでウェポンブースト手に入れられなくて・・・
esやってらっしゃる方用の記事になってしまいました(´ω`;)

2016/08/12 (Fri) 18:10 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

あの頃は本当に人気ありましたよね~
ヤスミとミズーリ見た目凄くかっこいいですし!!
もしかしたら今後人気出るかもですが、新しいのも出して欲しいですねw

2016/08/12 (Fri) 18:11 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する