明日実装の【/mf】コマンドで変身、変形、大破ごっこが流行るかも!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日ちょっとエステで杏子ちゃんのアクセの位置調整を
していたのですけど、そこであることに気づきました。

メイク、何もしてなかったんです・・・

今までずっとすっぴんのまま歩いていたということに!
なんて恐ろしい('ω';)リアルの私にはマネ出来ないっ!!

さてさてー今日もぷそにの話をしていきますよー♪
そういえば明日はメンテがありますが、
そのメンテでショップエリアにあるプレイヤートラップの
ウォータースライダーが無くなります!!

毎回飛び降りる時に引っかかって水浸しになってましたが
それももう無くなるのですね~次はまた来年!!
2016年8月9日1
なので遊ぶのでしたら今のうちですよー♪

あと、明日から新チャットコマンドが実装します!!
2016年8月9日2
カメラ目線をカットインチャット目線より優先する
コマンドも凄く嬉しいのですが、私が気になるのはこっち!

好きなマイファッションに切り替えるチャットコマンドです!!
2016年8月9日3
チャットで【/mf1】と打つだけでマイファッションの1番目に切り替わるのです!!

今までですとコス1着しか切り替えれなかったのですが
アクセやボディペイントも一気に切り替えれるので便利!!

けどいちいちチャットで打つより普通にマイファッションの
ところから切り替えたほう楽なんじゃ?と思われますが、
他のコマンドと一緒に使えますので

【/mpal1~/mpal6】
メインパレットを、指定した番号に切り替えることができます。


【/spal1~/spal18】
サブパレットを、指定した番号に切り替えることができます。

【/cmf アイテム名】
装備中の武器迷彩を変更することができます。
「アイテム名」の部分に任意の武器迷彩の名称を入力してください。


これらのコマンドと合わせて使うと!
武器、サブパレ、武器迷彩を一緒に切り替えることが出来ます!!

あとロビアクのコマンドを使えば変身、変形っぽくできるのです!
プリ○ュアとか仮面ラ○ダーみたいな感じですね!

ダメージを受けた時のオートワードにマイファッションコマンドを使えば
2016年8月9日5
中ダメージで1枚脱ぎ、大ダメージで水着姿みたいな
魔○村?艦○れ?みたいなことも可能になります!

まぁチャットの設定はちょっと面倒ですけども、
割と使い方はたくさんあるので面白そうですね~♪
他にもいろいろコマンドはありますので、
詳しく知りたい方はこちらのURLから公式へどうぞ!!
http://pso2.jp/players/manual/communication/chat/

他にも新スクラッチだったり新ストーリーなどありますので
明日が楽しみです!!ヽ(・ω・´)ノ早く明日になれー!!

ということで今回はここまで!!ではではー
2016年8月9日6
准尉「明日の新ステージライブも楽しみだねー!!」
大尉「うん!すっごい盛り上がりそうだね~♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
『潜在能力切り替え』が実装!?集気光エリュシオーヌなどの価値が一気に上がるかも!! | Home | オフス11本目交換!!弓を使うならBrHu?それともBrRa?

コメント

魔○村か…ふんどし用意しなくちゃ(錯乱)

2016/08/09 (Tue) 18:42 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

確かにコレは色々と遊べそうですね~!
ファッションショーみたいなイベントの時とかも便利そうだ。

2016/08/09 (Tue) 19:45 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

あらまあ杏子ちゃんかわいい///
って思った幸せな気持ちを返せ!この馬!(´;ω;`)
明日はスクラッチとライブが楽しみだな~
新コスのアロハは絶対GETしてやる・・・(マイショップで
そうすればやっとうちの忍野メメが完成するんや・・・
「元気いいなぁ~何かいいことでも、 あったのかい?」

2016/08/09 (Tue) 20:25 | ion-x #- | URL | 編集
No title

オートワード設定の幅が広がって楽しそうですよねぇ♪固定クエストとかだったら気兼ねなくいろいろできそう(ゝω・)
にしても大ダメージで水着なら、床ペロしたらどうすればいいのだっΣ(・ω・ノ)ノもう、はだk(錯乱

2016/08/09 (Tue) 21:14 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~
(2枚目が)キャッ、セクシー(/ω゚\)チラッ
なるほど、ショートカットワードでもいけるなら任意のタイミングで走りながらへ~~~んしん!ができますねw

2016/08/10 (Wed) 00:31 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

・・・・・ライダーだとウィザ●ドはマイルバグで行けますねさらに追加でw(魔法使用の感じを)

プリキ●アだと今のキュアップ・ラパ●ですかね・・・・・


明日のスクはセクシーのやつが欲しいが、新キャラ衣装でミコッテ飛ぶので買えないというwww

2016/08/10 (Wed) 01:11 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>ソードマンさん

あ、魔界村ってやられるとただ脱げるんじゃなくて
ふんどしになるのですね!それは知らなかったですw
ふんどしの値段確認したら・・・超高い・・・

2016/08/10 (Wed) 16:53 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

それいいですね!!ファッションショーにはぴったり!!
ただチャレンジブロックでは衣装変えれないのが残念ですね~
変えれたらファッションショー出来るのになぁー('ω'`)

2016/08/10 (Wed) 16:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

う、馬だって可愛いでしょ!!恥ずかしがってるとことか///
あ!!そうでした男性コスにアロハが実装するのでした!
完璧に忍野メメ完成するではないですかー!!やだー!!
というかion-xさん化物語ご存知だったのですねー♪さすが!!

2016/08/10 (Wed) 16:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

重い時だとドロ人形になってしまうかもしれませんが
オートワードでいろいろ出来るのは楽しそうですよね!!
ゆ、床ペロした場合は・・・はだkしかないですね・・・

2016/08/10 (Wed) 16:54 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわ!
セクシーでしょーうちのお馬さん(´ω`*)うへへ
そうそう!いちいち立ち止まらなくてもショートカットで
パパッと変身できるようになるのがいいですよね!!

2016/08/10 (Wed) 16:54 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
シャバドゥビタッチヘンシーンだけ何故か覚えてますw
プリ○ュアといえば、なんかサザエさんとジャンケンがどうのこうの!!

女性キャラはほんとお金掛かりますよね~wリアルでもそうですが!
あのセクシーなやつうちのキャラに似合うかなぁ~うーん。

2016/08/10 (Wed) 16:54 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する