電撃でジェネのお尻触って舐める漫画がスタート!!これは・・・エロい!!

どうも皆さんこんにちわー☆

先ほど知ったんですけど、PSO2esの公式サイトで
4コマ漫画『うえぽの!』が公開されていることは
皆さん既にご存知かと思いますが、

なんと電撃G's magazine.comで『うえぽの!テイスティ』
という4コマ漫画がスタートしました!!
2016年8月6日1
こちらの4コマ漫画は公式4コマコミック「うえぽの!」
……の、人気にあやかるべくスタートされた裏・公式コミック!

作者さんは『うえぽの!』と同じ作者さんなんですがががg

本家うえぽの!よりもちょっとエロい!!
2016年8月6日2
1コマ目からジェネちゃんのお尻を触ってます///

お尻触ってるのは皆さん大好きブルージーレクイエムちゃん!!
2016年8月6日3
毎回思うのですが淫魔みたいですね・・・見た目が。

「オラッねーちゃんイイケツしてんな!!」って
さすがですね・・・(´ω`)私も触りたい。
しかも!!このお尻を触った手を・・・!!

っと!!続きが気になる方はこちらのURLからどうぞ!!
http://gs.dengeki.com/news/78740/

そしてそれを記念しまして、期間中PSO2esにログインしますと
2016年8月6日4
ラッピーメダルが3枚貰えるそうなので忘れずに貰いましょう!

ちなみにテイスティの意味は、
【おいしい、風味のよい、おもしろい、魅力的な】

1話目からこれですと一体今後どうなっていくのか・・・
でも個人的にテイスティの方が面白くて好きかもw

『うえぽの!テイスティ』の更新は毎週土曜です!
次回も楽しみですね~♪もっとえっちいのお願いします!!

ということで今回はここまでー!!ではではー
2016年8月6日5
大尉「私もお尻触りたーい♪ねーちょっとだから♪」
少尉「ギャーーーー自分の触ればいいじゃん!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
明日実装の【/mf】コマンドで変身、変形、大破ごっこが流行るかも!! | Home | えええ!?PSO2とコラボしたあのゲームがサービス終了!?

コメント

No title

この美術部には問題がある! ヒロインが可愛くて面白いですよ

2016/08/06 (Sat) 16:52 | 123 #- | URL | 編集
No title

第一話から飛ばしてるなぁ・・・w

2016/08/06 (Sat) 17:01 | 黒羊 #- | URL | 編集

さすがかれんちゃん!
この4コママンガに目をつけちゃいましたね(*^O^*)
多分2話目は控えめになるんじゃないかなという予想です。

2016/08/06 (Sat) 19:29 | 美名 #- | URL | 編集
No title

ブルージーレクイエムのコスチューム実装してくださいw

ブルージーレクイエムのコスチューム実装してくださいww

ブルージーレクイエムのコスチューム実装してくださいwww

2016/08/06 (Sat) 21:31 | 斑 #- | URL | 編集
No title

さやたんの体を舐める用に撫で回すとかいう
スバラシイ集会があると聞いて(・ω・ )

私はお胸とわき腹(お腹)と肩甲骨と太股を予約します

2016/08/06 (Sat) 21:42 | 水無月@8 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
リンク先見てきましたがセラフィさんなみーてw
作者(達)どんだけぽいーん好きなのよ(´・ω・`)

2016/08/07 (Sun) 01:43 | kEn #- | URL | 編集

オラッ兄ちゃんいいケツしてんな!(さわーん)
↑これなら問題ないよね!

2016/08/07 (Sun) 03:49 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

こ。これは...(; ・`д・´)
需要のせいなんですか?!ぷそは何処に向かっちゃってるんですか?!

2016/08/07 (Sun) 10:13 | Alice #- | URL | 編集
No title

少尉のお尻触っ・・・たら殺されるな・・・
じゃあ大尉が触ってるとこ眺めてにやにやしたーい♪

2016/08/07 (Sun) 17:48 | ion-x #- | URL | 編集
>>123さん

ほんと可愛くて面白いですよね!!
どちらの4コマも好きですw(´ω`*)

2016/08/07 (Sun) 19:09 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

一話からこれですと二話目どうなるのでしょうねw

2016/08/07 (Sun) 19:10 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

なんとなーく見てたら見つけてしまいましたw
2話目もぶっ飛んでたらそれはそれで面白いですけどね!!

2016/08/07 (Sun) 19:10 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

こ、こんなハレンチなコス駄目ですよぅ><
でもスマートインナーが出てるくらいですし・・・
実装しても全然問題ないかもですねw

2016/08/07 (Sun) 19:10 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

ど、どんな集会ですかそれっ!!ww
って!!そんなに予約したらもう舐めるところがw

2016/08/07 (Sun) 19:11 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!なみーぽいーんちまー
やはり作者さんも大きいほうがお好きなようでw

2016/08/07 (Sun) 19:11 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

オラッ黒山羊いいケツしてんな!!・・・('ω'`)

2016/08/07 (Sun) 19:11 | かれん #- | URL | 編集
>>Aliceさん

たしかにwどこに向かうのでしょうね~w
EP4からなんだかぶっ飛んでる気がします!!いろいろと!!

2016/08/07 (Sun) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たぶん眺めてたら先にion-xさんの方に怒りに行きそうw

2016/08/07 (Sun) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

>少尉のお尻~
いい事を思いついたのですが、大尉、中尉、准尉、少尉全員触れば万事解決!!!w


クマのパジャマみたいな着ぐるみ実装しないかな・・・・・・(ノベルのくまクマ熊ベア●の感じの)

2016/08/08 (Mon) 00:38 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんなサイトがあったのですか(笑)
早速全話見てこないと!

2016/08/08 (Mon) 06:18 | しょこら #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
全員ってwそんなことしたら怒られちゃいます!!w
あーそれ私も欲しいです!!ラッピーの着ぐるみとか
もっと着ぐるみ系あってもいいと思うのですよね~
今後レイヤリングで実装するといいのですが(*´ω`*)

2016/08/08 (Mon) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

いやー今後がたのしみですw2話どうなるのかなー!!

2016/08/08 (Mon) 21:57 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する