えええ!?PSO2とコラボしたあのゲームがサービス終了!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日も1日暑くなりそうですね~(ーωー;)
皆さん熱中症にはお気をつけくださいね!!

さて、昨日他のブロガーさんの記事で知ったのですが
2016年8月6日11
前に『ワールド エンド エクリプス』というゲームと
PSO2がコラボしていたのを皆さんご存知でしょうか?

2月頃第1弾コラボが始まりましたので結構前かな?
2016年8月6日22
PSO2のブロック移動中に左下にこういうお知らせが
あったと思います、そのゲームです!!

そのワールド エンド エクリプスがなんと
2016年8月6日33
2016年10月6日でサービス終了となります。
https://wee.sega-online.jp/news/856/

これを知った時はすごいびっくりでした!
フレさんがよく遊んでて、ナスヨテリが可愛い♪
なんて楽しそうだったので・・・まさかサービス終了とは。

やっぱりコラボしてもプレイする人が少なかったのか
それとも他に理由があるのかはわかりませんが残念ですね~

it-tells(いってる)もそうですけど、サービス終了する時って
いつもいきなりですからびっくりしますよね('ω'`)

サービス終了の10月まではまだ遊べますが、
サービス終了とわかってるとなんだか・・・
2016年8月6日44
あ、コラボ記念のアイテムは既に期間が過ぎていますので
今から急いでやってもゲットすることはできませんのでご注意!!

ちょっとこれだけお知らせしたくて記事にしました!
夕方頃にまた記事を載せたいと思いますーではではー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
電撃でジェネのお尻触って舐める漫画がスタート!!これは・・・エロい!! | Home | 8月10日で終了するものまとめ♪忘れ物の無いようお気をつけて!!

コメント

衝撃ですね〜…
サービス開始前に事前登録の広告とか頻繁に見かけたから良ゲーかと思ったのに1年もたなかった…のかな…?残念ですね

2016/08/06 (Sat) 10:29 | さん #- | URL | 編集

むしろコラボでPSO2にプレイヤーを吸われた可能性が微レ存

2016/08/06 (Sat) 14:53 | 名無し #- | URL | 編集
No title

本当、サービス終了する時って突然な感じがしますね・・・。
やってなかった私が言うのも何ですが寂しい気持ちになります。

2016/08/06 (Sat) 17:01 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

もう一度考えてみたのですが強くなるのを急がなければ無課金で十二分に遊べてしまうところが悪かったのかな~と思いました( ̄ω ̄ )

2016/08/07 (Sun) 01:40 | kEn #- | URL | 編集
>>さんさん

コメントありがとうございます!!
いやー本当に驚きですよね~全然そういう雰囲気なかったですもんね!
せっかくコラボまでしたのに・・・残念ですね~・・・

2016/08/07 (Sun) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
あー!!たしかにそれはあるかもしれませんねw
人を呼ぶ為にコラボしたのに、逆に人を取られるなんて・・・

2016/08/07 (Sun) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんといきなり終了するっていうのが怖いですよね~
PSO2ももしこうなったら・・・絶対嫌です><

2016/08/07 (Sun) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

なるほど、無課金でも全然遊べる感じだったのですかー
もうちょっと課金要素増やしてもよかったのかもですね~・・・

2016/08/07 (Sun) 19:18 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する