8月10日で終了するものまとめ♪忘れ物の無いようお気をつけて!!

どうも皆さんこんにちわー☆

前に80万アクセス突破した時の記念用のイラストを
ブロ友のぎゅうにゅうたんが描いてくださると仰ってたのですが
今日完成したようで実はもう私のところにあるのです!!

80万突破までお見せすることはできませんが、
とても素敵なイラストですのでどうぞご期待ください♪

さてさて、今日は8月10日で終了するもののまとめを
さらっとご紹介しようと思います!!
2016年8月5日1
まずコレクトファイルの『鋼鉄の威信コレクション』
『レボルシオコレクション』の2つが終了となります!

大和コレクトは大和実装と同時にあったと思うので、
結構長くありましたがもう終わっちゃうのですね~
そのせいか予告大和が今週は多いです!

第一報酬期間前に既に欲しいものは交換された方も
多いかもしれませんが、まだコレクトやってて、
もう少しで交換できる!という方はお急ぎくださいね!
2016年8月5日2
このコレクトが終了してもレボルシオはSHアドバンで、
大和☆13は大和からドロップしますが、
確実なコレクトに比べて入手はしづらくなると思います。

次にこちら!!シーちゃんのパンツ!!
2016年8月5日3
じゃなくて期間限定シーちゃんが居なくなります!

シーちゃんが居なくなるということはシーちゃんからは
ドーナッツや武器迷彩などを入手できなくなります!!
2016年8月5日4
ですが今のうちに金バッヂで急いで何かと交換しなければならない
というわけではありませんのでご安心を♪

2016年8月5日5
ショップエリアのバッヂ交換ショップにて同じものが
交換できますので10日以降はこちらで交換すると良いですね!
でもシーちゃんのパンツを見るのでしたら今のうちですd(・ω・´)

あとは4周年記念2016ビンゴⅡが終了となります!!
2016年8月5日6
こちらもほとんどの方が終わって次のビンゴをやってらっしゃると
思いますので特に問題は無いと思いますが~
多キャラでまだグランゾとか埋まってない方はお急ぎを><

私もやっとの思いで9キャラ分終わらせました・・・
毎回蜘蛛、蜘蛛蜘蛛もうやだっ!!

こんなところでしょうか!!皆さん忘れ物の無いよう
お気をつけくださいねー!!では今日はここまで!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
えええ!?PSO2とコラボしたあのゲームがサービス終了!? | Home | 【第二報酬期間】アークマスロットをやる前に注意することが1つ!!

コメント

No title

個人的にはノクスに変わるものが出てくれるのかが気になるところ・・・。
それにしてもかれんさん、私と一緒に行った時、二回連続でグランゾだった気がするんですが・・・。
違いましたっけ?

2016/08/05 (Fri) 19:02 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわーヾ(≧∇≦)
セイガーをもう一本松欲しかったのですが、今の予定だとどうも参加できなさそうなので、+34という微妙なとこで終わりになりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
ぎゅうにゅうたんのイラスト描き始めてから早かったですねー♪いやー仕事が早い(ゝω・)アップされるのを楽しみにしてますね。

2016/08/05 (Fri) 19:30 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

やば!レボルシオ忘れてた!あともう少しでカタナが手に入るんだった!
・・・そんな強くないけどwしかも13はもう持ってるし・・・
さてと・・・シー撮ってくるか・・・

2016/08/05 (Fri) 23:58 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
今の所大和が一番自分に合ってたので寂しいですね~(´・ω・`)
レボルシオでノクスも楽だったし。
ビンゴ、あと一人だけどメンドク(ry

2016/08/06 (Sat) 01:24 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

・・・・・ドーナツ・・・・・・交換してないな!w


アネット・・・・・・誰それおいしいの?w

2016/08/06 (Sat) 02:32 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ミコッテシーちゃんはホントの本当に最後かもなー
仮にFFコラボ第2弾があるにしても今度はそっちの衣装だろうし

2016/08/06 (Sat) 17:24 | 名無し #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ノクスも実装してから大分経ちますもんね~
☆13がノクス並みに出る日もくるんだろうなぁ('ω'`)
それは運が良かっただけです、10回行ってみてください!!

2016/08/06 (Sat) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!!
あーそれは惜しいですね><まぁ+34と+35なんて誤差ですし
気にしなくても大丈夫でしさー!!でも属性59みたいな感じでなんだか・・・

さすがですよねーまさかあの絵を1日で描かれるなんて・・・
どうぞご期待くださいね!!(`・ω・´)b

2016/08/06 (Sat) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

あらら!!あと4日でなんとかしないとですよー!!
他のカタナがあるのでしたら逃しても大丈夫かもですねw

ミコッテシーはもう二度と見れないと思うのでレアですお!!

2016/08/06 (Sat) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
大和コレクトは割と簡単でよかったんですけどね~
あ、そうだ!ノクス集めもきつくなるんでしたね><
そう考えると無くなるのはちょっと残念です。

がんばって埋めるのよー!!あともう少しよー!!ファイト!!

2016/08/06 (Sat) 19:40 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ドーナツ今のうち大量に交換しておくのはありだと思います!!

ああ・・・もう誰それのレベルでしたか・・・w
アネットちゃんとイオちゃんどっちがぺったんこなんだろー

2016/08/06 (Sat) 19:40 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
たしかにFFコラボであの格好なわけですからね~
第二弾たぶん無いと思いますが、名前無しさんの言うとおり
あったとしても別の衣装という可能性が('ω'`)

2016/08/06 (Sat) 19:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する