しまむらTシャツのラッピーを胸で挟んで押し潰す方法!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日と今日はものすごく暑くて暑くて暑くて!
これをどう表現したらいいのかわからないので
少尉ちゃん脱がせーとコメントもありましたし、
半裸で暑がってるイラストを描こうと思ったのですが
2016年7月31日1
こんなんなっちゃいました。

最近流行のなんとか姉妹のセヤナーみたいな?
まぁ溶けるぐらい暑いと言う事でw

そんな暑い今日、私はしまむらに行ってきたのです・・・
再販コラボTシャツを買いに行く為に!!(・ω・´)

もう売ってないんじゃないかと思いましたが、
全然そんなことはなくてラッピーとリリーパと
あとレアドロップTシャツを買いましたー♪

前回はSOROのTシャツしか買えなかったので
今回欲しいの買えて良かったです!
ちょっと勿体無くて着れないのですけどねw
2016年7月31日2
それでそのTシャツを買ったときにコードが付いて来るので
帰ってから打ち込んでゲーム内でもTシャツゲット!!

さっそく着てみました♪
2016年7月31日3
ラッピーもすごく可愛いです><

ゲーム内とリアルで同じものを着れるってなんだか良いですね!
私はかれんちゃんほどスタイルが良くはないですが・・・

ついでにパンツチェック!!
2016年7月31日4
特に何も柄が無くちょっと残念('ω'`)
くまさんな柄らぬラッピー柄とかあってもいいと思う!!
21:30分追記 このTシャツベースなのでインナーはインナーでした・・・

それで、今日のタイトルのことなんですけど、
なんか"押し潰す"って表現が怖く感じますけど、
実際押し潰しているように見えるんですよー

それがこちら!!
2016年7月31日5
ね-?押し潰してるように見えるでしょ?

たまーにTシャツを着ている方を見ますと
このようになっている方を見かけるんですけど、
これ実は胸の角度によってこうなるようなのです!!
2016年7月31日6
胸の角度が普通だとそんなに潰されないのですが
胸の角度が上過ぎますとこのようにむぎゅっ!!
っとなってしまうわけですね~

これはこのラッピーTシャツだけではなく、
SOROTシャツキティちゃんTシャツでも
同じことが起こります、なんだかちょっと残念!!

まぁ見方によっては更に胸が大きく見えますので
良いような悪いようなですけどね!

私も押し潰せるほど胸があったらなぁ・・・('ω'`)
ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月31日7
少尉「え、なにこれ・・・」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
えぇ!?海外版PSO2では☆12防具が既に実装してるの!? | Home | オフスで8スロに初チャレンジ!!遂に完成!ステ190超え!!【能力付け編】

コメント

No title

押しつぶしちゃだめっ!w
あ、ベースだから、インナーがそのまま見えちゃうのだよ!見せちゃダメッ!w

2016/07/31 (Sun) 21:25 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

とりあえずパンツチェックするところが流石でございます!w
そして胸でラッピーを潰すとは・・・少尉ちゃんじゃ絶対できないなHAHAHAHAHA
「バシュッ」 
うん?あれ頭に見たことのある光の玉が・・・(/ω・\)チラッ
あ、あれ?ど、どうして8スロオフス弓に足掛けてこっちに向けてるの少尉ちゃん(;゚Д゚)
そんなかっこしてたらパンt      カミカゼアロウ!>(; ・`д・´)
グハァ!                     もう一発!>(; ・`д・´)
ゴハァ!                バニッシュでとどめ>(; ・`д・´)
ボンッ!チ~ン(゚Д゚)
                         

2016/07/31 (Sun) 21:50 | ion-x #- | URL | 編集
No title

今回のイラスト、結構好きですw

2016/07/31 (Sun) 22:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、ジェネっパイだとどんだけ押しつぶされるのだろうかw

2016/08/01 (Mon) 00:20 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~
今回のみたいなイラスト結構好きですw
こういうことを知るたびに思いますね、PSO2は素晴らしい!(`・ω・´)b
たま~に行き過ぎじゃよと思うこともありますが(´ω`;)

2016/08/01 (Mon) 00:33 | kEn #- | URL | 編集

しまむらTシャツ2Fかわいいですよね(  ̄▽ ̄) 嬉しくてアウター買っちゃったwww 報酬期間中にNTの強化と素材作成のためにメセタ必要なのに( ̄~ ̄;)
少尉ちゃんの絵を見てコッシーみたいと思っちゃったw

2016/08/01 (Mon) 12:44 | Kybele #- | URL | 編集

私も押し潰されたいです。

2016/08/01 (Mon) 12:44 | 名無し #wLMIWoss | URL | 編集
No title

こんにちは。

これはこれで少尉可愛い・・・。

マイショでラッピーTシャツ着せて見てみました。
確かに胸の形状によってムンクの叫びっぽいように潰れてる(笑)
このレイヤリングだけパンツもラッピー柄になる仕様だったら可愛いのになぁ。

2016/08/01 (Mon) 16:33 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>Kまめこさん

胸が大きいというのは罪なのね・・・
たしかにそうでした!!すっかり忘れてましたw
教えて頂きどうもありがとうございます!!(`・ω・´)>

2016/08/01 (Mon) 20:13 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

やっぱ柄チェックは大事です!!可愛いものを穿きたいのでw
oh・・・そ、それは禁句ですよ・・・(('ω'`))恐ろしい・・・

2016/08/01 (Mon) 20:13 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

おお!このぐらいゆったりした感じがお好きでしたか!
大体3分ぐらいで描いてみましたw

2016/08/01 (Mon) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
それは私も思いましたw柄が押しつぶされるのもそうですが
普通に武器になりそうな気がする、2つの意味で。

2016/08/01 (Mon) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
おお!kEnさんもこういうゆったりした感じのお好きですか!
たしかに、行き過ぎることもたまーにありますが
PSO2はなんと素晴らしいゲームなのでしょう(*´ω`*)

2016/08/01 (Mon) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

うんうん!!すごい可愛いですよね!!
私もリアルのラッピーのTシャツ欲しくて我慢できずに買いにいきましたw
やっぱり欲しいものは我慢できませんよねー♪
コッシーで検索してみたのですが、これって椅子・・・?

2016/08/01 (Mon) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
ジェネちゃんのようにもっと胸の大きな娘だとどうなっちゃうのでしょうね!!

2016/08/01 (Mon) 20:15 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
だいーぶゆったりな感じになってしまいましたw

ムンクの叫びwwたしかにそれっぽくなりますよねw
キティちゃんのTシャツとかもっと感じになるのですが
残念ながら買うの忘れちゃって・・・

うんうん、ラッピー柄のパンツとか欲しいですよね!!
自分でしかほぼ見れないものですが、その方が可愛いですし♪

2016/08/01 (Mon) 20:15 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する