オフスで8スロに初チャレンジ!!遂に完成!ステ190超え!!【能力付け編】

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日は昨日の記事の続きとなりますー!!
オフスで8スロに初チャレンジ!!まさかこうなるとは・・・【穴あけ編】

昨日はオフスは8スロになりましたが、
付けようとしていたセントフィーバーが落ちてしまい
なんとか8スロセントを作ろうとしているところから!
2016年7月30日1
まさかこうなるとは思ってませんでしたね~
5~6回ほど8スロにしようと試みましたが全然成功しない!!

84%が8つなので確率は上がっているのですが、
やっぱ8スロは8スロ、そう簡単にはいきませんね・・・

諦めて先にオフスに付ける素材の方を作ろうかなと思い、
シュートⅤを作るためシュートⅣの8スロを作ってたのですが
2016年7月30日2
これも成功しない!!80%を連続何回落としたことか('ω'`)

素材だからまだ許せますが、本番80%だったと思うと
ゾッとしますね~やっぱり100%以外信用できない・・・

ここでちょっとどうするか考えたんですけど、
セントフィーバーをやめてヤマトファクターを付けようかなと!

射撃+20ですし8スロでも安く売っていますので、
こっちにしようと思います、というか最初からこっちに
しておけばよかった気がしないでもないような~
2016年7月30日3
そこからはさっきの連続失敗が嘘のように連続成功!!

ここのシュートⅤ失敗してたらもう完全に諦めていたのですが、
運良く成功してよかったです♪ドゥドゥナイス!!

あとは簡単!本体と混ぜるだけー
2016年7月30日4
かんせーい!!ヽ(・▽・´)ノやったー!!

モデュやフリクトは使ってはいませんが、
なかなか良い物が出来た気がします!

能力値はこんな感じー
2016年7月30日5
完成してから気づいたんですけど、射撃が+190超えてる!!
モデュやフリクトなどを使わなくてもいけるのですね~
さすが8スロといったところでしょうか(`ω´)

キューブは元は8000個ほどありましたが、
付け終わってから確認してみると6000個になってたので
約2000個ほど今回ので消費したことになりますね~

ほんとはエンペの8スロとか作らなければ
もっと少なく済んだのでしょうけど、まぁしょうがないです!
メセタは3~40m掛かりました!!安いような高いような。

でも初挑戦でしたが成功してほんと良かったです!!
そして今回の8スロ初チャレンジでわかったことが1つ!
結局のところ"運"ですね(´ω`;)当然のことですけど。

今回は2000個で作れましたが次回はもっと掛かるかもしれませんし
キューブ何個あれば確実に作れる!とは言えませんね~
それに報酬期間だったというのもありますからね!
報酬期間外でやったらいったいどうなることやら・・・

以上で8スロチャレンジ終了となります!
今回のこの弓は少尉ちゃんにあげようと思います♪

ということで今回はここまで!ではまたー!!
2016年7月30日6
少尉「ほ、ほんとに貰ってもいいの?脱げとか言わない!?」
大尉「もちろん!少尉ちゃんの好きに使っていいよー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
しまむらTシャツのラッピーを胸で挟んで押し潰す方法!! | Home | オフスで8スロに初チャレンジ!!まさかこうなるとは・・・【穴あけ編】

コメント

No title

かれん殿お疲れ様ですぞ!
8sとはあっぱれです( *´艸`)

しかし、8sになると拡張が本当つらいですよね。
報酬期間本番で連続でスロ落ちしたら泣きたくなりますw



ひ、ひゃくきゅうじゅうもり!!!!( ゚Д゚)
は、ハイヒトですな(ぶるぶる

2016/07/30 (Sat) 20:27 | tomoka #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした!おめでとうございます!
別世界過ぎてどのくらい大変なのかが分かってないかもしれませんが、ソレでも凄いと思いました~!
190ってw

2016/07/30 (Sat) 21:06 | 黒羊 #- | URL | 編集

少尉ちゃんはいっぱい脱いだ…だからもう脱がなくていいんやで…(;_;)

2016/07/30 (Sat) 21:44 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集
No title

うわ~・・・本当にやりきるとは・・・お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
そして少尉ちゃんの警戒度が・・・
で、本当は脱がせるんでしょ?分かってるんだから~(*´ω`*)

2016/07/30 (Sat) 21:48 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

お疲れさまでした

少尉にプレゼント・・・・・・その裏でナニをさせる気ですか?w

2016/07/30 (Sat) 22:39 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

88888888888888
8スロなだけに・・・(´・ω・`)ボソッ

おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
キューブ2K個と40mかぁ来年の報酬期間にチャレンジ出来るように今から頑張って素材含めて貯めよう(`・ω・´)
私もチャレンジしようと思います!来年ねwww

2016/07/30 (Sat) 23:46 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
お疲れ様でした!凄すぎてもう・・・もう(´・ω・`;)

2016/07/31 (Sun) 03:08 | kEn #- | URL | 編集

なんだかスゴい事になってますね!?
かれんちゃんの根気がスゴすぎます( ; ゜Д゜)
そして私はまだ何も強化してません(;・ω・)ヤバイ、何もせず終わっちゃいそう

2016/07/31 (Sun) 07:30 | 美名 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

かれんさんが霞んで見えるどころか見えない(

昨日7sの穴あけのみしたけど結構挫折しますね。
それを8sで射撃190・・・恐ろしい・・・。

少尉ちゃん期待します!

2016/07/31 (Sun) 10:24 | はると #vsOmt7zU | URL | 編集
No title

脱がせるのは必要事項ですよw

2016/07/31 (Sun) 11:50 | 123 #- | URL | 編集

(;・ω・)うひゃあ
えらい事になってますね〜!おめでとうございます。
次はユニット8sですね、頑張ってください(白目

2016/07/31 (Sun) 14:48 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

さやたんを全裸に脱がすと聞いて(・ω・´

2016/07/31 (Sun) 17:47 | 水無月@8 #- | URL | 編集
>>tomokaさん

やりましたぞー!!いえーーい!!ヽ(`ω´)ノ
もう拡張の時は本当にドキドキしっぱなしでしたw
拡張のときならまぁ失敗してもしょうがないと思いますが
本番でしっぱいしたらもうね・・・心が・・・

だ、大丈夫です!この報酬期間で200盛りとか作ってる方とか
いらっしゃると・・・思いますので・・・たぶん。

2016/07/31 (Sun) 21:09 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございまーっす!!
いやーでもまだこれは楽な方だと思いますよ~!
アストラルとかに挑戦されている方はもっともっと
ツライ思いをされていると思いますのでw

2016/07/31 (Sun) 21:10 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

そうですね・・・もう何度脱がしたことか・・・
次は男の子を脱がしたくなってきました(´ω`*)

2016/07/31 (Sun) 21:10 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

一度言った事は最後までやる!!それが私です(`・ω・´)b
脱がすというか、溶けてるイラストなら描きましたw

2016/07/31 (Sun) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!!
そんなw裏なんてありませんから!!
あんなことやこんなことはしません!
ですがちょっと溶けてるイラストを・・・

2016/07/31 (Sun) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

いぇーいv(`・ω・´)vどうもありがとー!!
いやー私も☆14とか実装したらまたやりたいんですけど
こう上手くいくかどうか不安です・・・

おお!!Kybeleさんも来年挑戦されるのですか!!
その時は是非ツイッターで見せてくださいねー♪

2016/07/31 (Sun) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
いやー頑張りました!!もう満足です♪(*´ω`*)

2016/07/31 (Sun) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

一度やるといったら最後までやる!!それが私!!
しかし今回はほんと成功してよかったですーw
ええ!?報酬期間はもうあと半分ですよ!!
作り忘れの無いようお気をつけくださいねー><

2016/07/31 (Sun) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
そんなw私はすぐ隣にいますってば!(なんか幽霊みたい
7スロも結構失敗する時失敗しますからね~・・・
穴が空いてしまえば後は簡単なんですけどね('ω'`)そこがね
溶けてる少尉ちゃんなら描きましたw

2016/07/31 (Sun) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

次は男の子を脱がす感じでもよろしいでしょうか?(´ω`*)

2016/07/31 (Sun) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>シさん

コメントどうもありがとうございます!!
いやー大変でしたがほんと!完成してよかったです!!
やっぱ報酬期間様様ですね~(`ω´)満足です♪

あれま、そんな緊張なさらなくても大丈夫ですよ!?
いつでもお気軽に声をかけて頂ければ!!

2016/07/31 (Sun) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

どうもありがとうでーっす!!
ユニットは武器と違ってとんでもなくメセタが・・・
でもいずれ☆12防具とか実装したらチャレンジしてみたいですね~!!

2016/07/31 (Sun) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>水無月@8さん

言ってない言ってないw言ってないですよー!!w
でも溶けてる少尉ちゃんなら今日描きましたね~

2016/07/31 (Sun) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
No title

まさか本当に作れてしまうとは・・・すごいです!
おめでとうございます!(*・ω・*)ノ

2016/08/01 (Mon) 06:26 | しょこら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する