遂にオフス10本目交換&モデュフリ武器5本作成!!

どうも皆さんこんにちっわー☆

報酬期間楽しんでますでしょうかー♪
私はすっごい忙しくて!!素材合成、能力付け、
何より新世武器の強化が一番大変!!

ショップに売っている800メセタの武器で強化したら
すっごい時間が掛かって途中嫌になってエンペ買う始末・・・
こういうとこしっかりしないといけないんですけどね('ω'`)

そういえば話変わりますがPSO2esの4コマ漫画「うえぽの」
2016年7月28日1
現在3話まで出てますがその3話のセラフィさんの顔が
個人的のちょっと好きでしてw笑ってしまいましたw

まさかセラフィさんのこんな顔を見れるなんて・・・
気になる方は是非見に行ってみてくださいねー!!
http://pso2.jp/es/players/comic/03/

さて!では今日もぷそにの話をしていくのですが、
まず今回の報酬期間の私の能力付け結果から!!

モデュフリ4スロなら安くて簡単に作れるなーと思いまして
2016年7月28日2
4つ全部こんな感じで作ってみました!!

2スロのモデュとフリクトを合わせて作っているので
すごく安く作れるんですよ~キューブは無くなりますが。

5スロモデュフリの方が良いのでしょうけどノーブルを
買いたくなくて結局4スロにしました('ω'`)高いし・・・
2016年7月28日3
5スロにしたのはアウラライフルだけ!92%落ちるかドキドキでした!

以上!!他は特に作ってないです!
今回の能力付けはメシウマなことも無くすんなり終わりました♪

ツイッターなどを見ると結構アルトラルソールリターナー
挑戦されている方を見かけますが私は今回は我慢します!

出来れば☆14武器とか☆12防具が実装した時に
本気出したいなーと思ってて、そこまでメセタ貯めようかなと!
なんか面白くないですけども・・・

あ、もう1つ!!オフス遂に10本目交換できました!
2016年7月28日4
9本目の時ラストオフスだと言ってましたが、
強化徒花のおかげで結構カリギューラが貯まりまして!
魔石なんとか集めて交換してみました~

やっぱり10本目となると達成感がありますね~
今回交換したのは弓です!

旧式武器だし強化代高いし、別に無くてもいいんですけど、
今のうち何かと交換して強化したほうがいいかなーって!
属性30ですけどもまたそのうち貯まると思いますし!

それでですね、本題に入るのですが!
2016年7月28日5
このオフス弓で8スロチャレンジしたいと思います(・ω・´)
さっき我慢するって言ったって?気のせいです!!
だって4~5スロ作って終わるだけじゃつまらないですもん!!

それに今まで7スロまでは穴あけすることが出来ましたが、
8スロはまだチャレンジしたことがないのです!
一体どのぐらいキューブを使えば8スロになるのか、
メセタはどのぐらい掛かるとか未知のですので
ちょっと試してみたいと思います♪

果たして無事8スロに穴はあくのかどうなのか!
明日の記事をご期待ください!!ではまたー!!
2016年7月28日6
少尉「だ、大丈夫なの?キューブ足りるの?」
大尉「たぶん大丈夫・・・だと思いたい。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
オフスで8スロに初チャレンジ!!まさかこうなるとは・・・【穴あけ編】 | Home | 報酬期間中の新世武器強化にはご注意!!いつも通りに強化すると損?

コメント

8スロしゅごい…5スロまでしかやろうと思えないです(´・ω・`)だって100%以外信じられないんだもの

2016/07/28 (Thu) 19:38 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集

こんばんはー

世の中は間延びと言う言葉がありますが、かれんさんの場合の間延びは真逆な意味ですねw
あの時しばらくオフスはいいやと言う言葉は一体どこにいったのでしょうか?


やりすぎぃwww

2016/07/28 (Thu) 19:48 | アルフィス #- | URL | 編集

お、おうふ…
カリギューラとか魔石とか、なんでそんなに持ってるの…!?
頑張りすぎるとバテますから、お体を大事にして下さいね〜。

2016/07/28 (Thu) 20:11 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

10本目って・・・こちとらまだ一本もGETしてないよ!
そしてドゥドゥのやろーーーー&マイショップ!
5sユニット3部位で25Mぶっとんだ!ほぼ全財産だよ!
挙句の果てには失敗したからリアだけ4sだよ!(´;ω;`)ウッ…
少尉ちゃんに慰めてもらいたい・・・

2016/07/28 (Thu) 21:07 | ion-x #- | URL | 編集
オフス交換すごい量ねw

かれんちゃんこんばんわ!
オフスまだダガー1本だけな私からすれば考えられない本数ですよw
おめでとうございます\(^o^)/

2016/07/28 (Thu) 21:13 | 美名 #- | URL | 編集
No title

8スロか…穴あけるだけで既にハゲるという噂だが。
更にそこへ必要な奴を詰め込もうとすると…うん多分付ける物によっては億単位だな!(

2016/07/28 (Thu) 21:56 | 名無し #- | URL | 編集
No title

8スロは何度かやったけど穴あけだけで酷いとキューブ1000個以上消えるのよねぇ
今回の期間でも8スロやったけど案の定アホほどキューブ消えたわw

2016/07/28 (Thu) 23:04 | ぬ #- | URL | 編集

上手くいくと良いですね~( ̄▽ ̄)
8sの作り方講座楽しみにしてますwww

2016/07/28 (Thu) 23:36 | Kybele #- | URL | 編集
No title

皆さんのコメントを見てたら不安しか覚えない・・・。
・・・こ、幸運を祈ってます!!

2016/07/28 (Thu) 23:46 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私はやっと2種目のインヴェイドが交換できる程度なのでもうかれんさんは天上人や~。
は、8s(`・ω・´;)ゴクリ
どうか成功しますように( ̄人 ̄)

2016/07/29 (Fri) 00:35 | kEn #- | URL | 編集
No title

エロ勢の上にガチ勢合わせてガチエロ勢ですね

2016/07/29 (Fri) 05:07 | 123 #- | URL | 編集
No title

8スロ・・・穴あけの難しさよりも素材の値段が凄そう・・・
がんばですw

2016/07/29 (Fri) 06:30 | しょこら #- | URL | 編集
No title

10本目はヤバイwwww

2016/07/29 (Fri) 11:22 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>ソードマンさん

前々から一度はチャレンジしてみたいなーっと思ってたのです!
たしかに100%以外は信じられませんので
どうにか全部100%で付けれるものを付けたいと思います!
8スロに穴があいたらですが・・・

2016/07/29 (Fri) 19:11 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー
あの時はもういいや!と思っていたのですが~
なんだか食べ物に似てますねwたくさん食べてもういいや!
と思っていても日を置けばまた食べたくなる感じ!

2016/07/29 (Fri) 19:11 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

カリギューラは強化版徒花でたくさん集まりましたー!!
そんなにっていっても9本目交換から2ヶ月も経ってますのでw
くろやぎさんも体調管理にはお気をつけてー!!

2016/07/29 (Fri) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

強化版徒花が実装してくれたおかげでなんとか交換できました!
おおう・・・リアだけ失敗しちゃいましたか・・・
どんまいでございます('ω'`)それはツライですね・・・
馬ならいつでも派遣出来ますので、お気軽にどうぞ!!

2016/07/29 (Fri) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

美名さんこんばんわー!!
どうもありがとうございまーっす!やったぜ!!
強化版徒花が実装してくれたおかげでなんとか交換できましたw

2016/07/29 (Fri) 19:12 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとうございます!
私もその噂を聞いたことがあります・・・
キューブ4000個溶かしても成功せずハゲあがるとか。
一体どのぐらい掛かるかちょっと不安ですけども、
今回チャレンジしてみようと思います(・ω・´)やるぞー!!

2016/07/29 (Fri) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>ぬさん

コメントどうもありがとうございます!!
運が悪いと何千個も使うと聞いたことがありますが
やっぱり1000個以上は使うのですねぇ~・・・

おお、ぬさん今回も8スロ作られたのですか!!
うーん、私もなんとか8スロ作りたいですw

2016/07/29 (Fri) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

8スロに穴があけばなんとかなるのですが~
上手くいくかどうかwちょっと不安です(´ω`;)

2016/07/29 (Fri) 19:13 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんかヤバイ雰囲気になってまいりましたw
気合でなんとか成功させたいです(`・ω・´)気合だっー!!

2016/07/29 (Fri) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
やっぱり多キャラで他鯖に出張させてたのが大きかったかもしれないです!
なんとか成功させたいですが~上手くいくかどうか・・・

2016/07/29 (Fri) 19:14 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

なんかガチエロ勢と聞くとエロにガチな風に聴こえますねw

2016/07/29 (Fri) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

素材の値段・・・たしかに8スロ素材は高いですからね~
50m以内に収めたいのですが・・・どうなるか('ω'`)

2016/07/29 (Fri) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

いつのまにかカリギューラが貯まってましたw
強化版徒花のおかげですねー!!やったぞい♪(`ω´)

2016/07/29 (Fri) 19:15 | かれん #- | URL | 編集
No title

こう、やすやすと13が手に入ってくるとノーブルもったいないですよね。
メインのDBでもノーブルもったいなくて今度使うならスピリタブーストどまりにしようと思います。

一度だけネメシスダブセで4sモデュフリ作った事があるんですけど多スロばかりに目が行ってました。
今度からはモデュフリ4sでも十分かなぁ。
作るものなかったけどかれんさんの記事をきっかけに報酬期間を利用して作ってみようかな。

2016/07/31 (Sun) 10:32 | はると #Sb4KIzPw | URL | 編集
>>はるとさん

そうなんですよー!!新世武器ですとすぐに手に入れれますし
毎回ノーブル使ってたらメセタ無くなってしまいますよね><
私もケチってスピブすら使わずモデュフリにw
私も昔は多スロばかりに目がいっていましたが~
もう気にしなくなりましたね~なんかこう、☆14武器とか
すごいレアがきたら本気を出しますが、その時まで貯めておこうかなと!

2016/07/31 (Sun) 21:19 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する