ビーチウォーズの水着NPCの胸の大きさを比べてみました♪

どうも皆さんこんにちわー☆

今日は明日に備えて倉庫整理をしたんですけど、
めっちゃくちゃアイテムあって全然整理進まないっ!!
主にFUNスク品が貯まっちゃって・・・('ω'`)

結局1時間近く掛かりましがなんとかスッキリ!!
やっぱ常日頃整理整頓はやっておかないとですね~

さてさて!今日は緊急のビーチウォーズで登場する
水着を着たNPC達を撮ってきましたので、
せっかくですし胸の大きさを(´ω`)・・・なんか変態みたい。

まずアフィンイツキ君から!!
2016年7月26日1
胸というか筋肉に目がいきますね~うへへ♪

こうして比べますとアフィンの方が細く見えますが
角度のせいかな~逆にイツキ君がムキムキに見える!!

イツキ君はアニメでは17歳?で1年経って18歳?
アフィンはEP4では18歳、ということは2人は同い年?
アフィンもっと鍛えろー地球人に負けてるぞー!!

しっかしイツキ君かっこいいですね~♪
2016年7月26日2
†コア†派ですがイツキ君もいいかも(*´ω`*)
アニメのほうでも水着回あればよかったのになぁ~

さて、そろそろ期待してる方に怒られるので
2016年7月26日3
リナ会長SORO!!

よーく見たらこの水着ってパッションビキニの色違いなのですね!
まだこのピンク色は実装してないのでそのうち実装するのかな?
でもちょっと残念ですね~色違いではなく、
リナ仕様の新しい水着着るのかなーと思っていたので。

そしてSOROの方ですが、キャストって浮き輪で浮かぶの・・・?
たぶんメタルマ○オのように水中歩く感じになると思うのですが
そこは突っ込んじゃ駄目な感じなのかもw

アイカも撮りたかったんですけどなかなかこっち向いてくれなかったり
エフェクトと被ったりして撮れなかったので無しです。

代わりに画像ちょっとお借りしてきたのでこちらをどうぞ!
2016年7月26日4
これ撮った方はほんとすごいと思いますw
たぶんソロで緊急行かないとこんなに綺麗に撮れないはず!

こうやって見ますと改めてジェネちゃんの凄さがわかりますね~
弓子さんも結構大きいですがジェネちゃんには及ばず。
他はそれなりな大きさをしてますが、イオちゃん・・・('ω'`)
二年前とほぼ変わりなく絶壁。

水着によって胸の大きさが違って見えるかもしれませんが、
大体左上から大きい順に並んでおります!

まぁ想像通りと言えば想像通りですが、エコーとカトリって
結構小さいのですね~年下に負けてる・・・

こうして見てると新しい水着が欲しくなりますね~
きっと高いんでしょうけど(´ω`)

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月26日5
中尉「胸なんてあっても邪魔なだけなのにねー」
カブ「そうなん?少尉はんは欲しい欲しい騒いどったで」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
報酬期間中の新世武器強化にはご注意!!いつも通りに強化すると損? | Home | ドゥームブレイクを付けるのなら報酬期間中がオススメ!

コメント

No title

こんばんわーヾ(・ω・`)
偶然わたしもビーチウォーズのNPCを記事にしたんですけど、さすがかれんさんはクオリティ高いΣ(・ω・ノ)ノ わたしはソロさん見れてなかったのですが、ウキワとゴーグルのチョイス笑えていいですね♪

2016/07/26 (Tue) 20:39 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おおおおおお!?なんと俺得な記事!
水着NPC狙ってるんだけどなかなか難しい・・・
やっぱ一回Nソロとかで行って写真狙いでやるか・・・

2016/07/26 (Tue) 21:05 | ion-x #- | URL | 編集

かれんさん・・・ヨダレふいてください・・・(´・ω・`)
グラサン赤毛野郎と動物博愛主義者が居ませんね・・・
それはそうとアフィンとイツキなら私はアフィン×イツキですかね( ̄¬ ̄)っと危険な話題を振り逃げしてみるwww

2016/07/26 (Tue) 23:00 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは

アイカもリナも既存水着なようで・・・・・・・・
イオは・・・・・がんばれば育つよティアぐらいに。

一番の残念な点・・・・・・・・何故ジェネが水着ではない!!

2016/07/26 (Tue) 23:55 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

とりあえずソロさんの水着?姿のインパクトが強すぎてw
いや、素晴らしいセンスですわw

浮き輪は必要ないのにいつもつけてる感覚でつけちゃったに一票。

2016/07/27 (Wed) 00:18 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
何故だろう?イオちゃんは、そのままでいいのさ(´ω`●)と思うのに
ティアを見ると涙が出ちゃう、パティがいるからかな~(´・ω・`)
この後カブラカンは少尉ちゃんに追われるんだろうなぁ。

2016/07/27 (Wed) 00:30 | kEn #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんにちわー!!
どうもすみませんネタ被ってしまってー('ω'`)
まさかぐぐなさんも水着を記事にされているとは!!
なかなかNPC撮るの難しくて苦労しましたw
ちょっと撮るだけだから止まってー!!

2016/07/27 (Wed) 15:41 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ほんと難しいですよね!!
特に12人で普通に回っている時なんかはもうw
動き回ってエフェクトとかと被ってなかなか・・・
やっぱソロで行って撮るのが安定してるかもしれませんね~

2016/07/27 (Wed) 15:41 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

うへへへへ(^q^)イツキキューン♪
ゼノとピエトルは残念ながら撮れず・・・ピエトロ撮りたかったなぁ~
むむむ!!アフィン×イツキですか!それもいいですねぇ♪
私はシャオ×アル君が良いです><キャー☆

2016/07/27 (Wed) 15:42 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
なんで既存の水着なんでしょうねこれ!!
CDのジャケットの水着実装すればいいのに(・ω・´)
イオ2年経っても変わりなかったのでもう絶望的かと・・・

あ、そういえばそうでしたねw
ジェネちゃんこの間esで水着のイラストあったのに!!

2016/07/27 (Wed) 15:42 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あーなるほどwいつもつけてる感覚でつけちゃった感じですか!
ということは?リナ会長は泳げないかも?

2016/07/27 (Wed) 15:43 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
いつも姉と比べられて・・・可哀想なティアちゃん><
水着で見ると更に胸が無いように見えますね・・・

カブラカンって一応貝ですし、美味しいのかな?

2016/07/27 (Wed) 15:43 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する