ドゥームブレイクを付けるのなら報酬期間中がオススメ!

どうも皆さんこんにちわー☆

昨日は時間に余裕があったので余ってるエステ無料パスで
サブキャラの軍曹の顔と髪の色をちょっと変えてみたんです!
2016年7月25日1
左上がDFイメージした元の顔なんですけど、
なんか妙に可愛くなったというか、上手くできたような。
やっぱ金髪って安定してますよね!!(=ω= )

ちなみに皆さんのメインキャラは黒髪です?
それとも茶髪?金髪?どの髪の色が人気なのかなー♪

さてさて、今日はドゥームブレイクについてちょこっと!
2016年7月25日2
以前記事で紹介しましたドゥームブレイク!

期間限定クエのオーディンやボスエネミーから
入手できる特殊能力なんですけど、
2016年7月25日3
その期間限定クエストが8月24日まで配信なので
これを過ぎるともうドゥームブレイクを手に入れるのが、
キツくなる可能性があるのです。

たぶんオーディンからしか入手出来なくなると思いますので
手に入れるにはオーディンを倒さないといけなくなります!

しかしオーディンにはレア種が存在しないので、
オーディントリガーが実装しないかも?

もしかしたらレア種関係なく通常オーディンを呼び出せる
トリガーとして実装するかもしれませんが~

たぶんトリガー1個で1体しか呼び出せないと思うので
ドゥームブレイクを集めづらいと予想!
全部予想なのでどうなるかはわかりませんけども(´ω`)
オーディンが出現する緊急クエ実装するかもですし

あと一番の理由なんですがドゥームブレイクって2つで
継承確率が50%報酬期間で60%になります。

+40%を使えば100%で継承でします!!
そしてアビリティⅢもドゥームブレイクを使い、
報酬期間中なら同じく60%です。

「報酬期間過ぎても90%なんて余裕じゃん?」

いやいや、90%を侮ってはいけません(・ω・´;)マジで。
100%で無い限り失敗は0では無いんです!!

なので報酬期間中にドゥームブレイクを付けてしまったほうが
後々苦労しなくて済むので良いと思います!!

ドゥームブレイクはミューテⅡに似た感じなので、
フィーバー系の代わりにするのがいいですね!
あと汎用装備を作る時にも役立ちそうです、
2016年7月25日4
汎用装備を作るのであればこういうグリフォンとアビⅢが付いた
防具を用意すれば簡単に作ることができますね~

ただ防具ですとやっぱちょっとお高いので自分で掘るか
スロット数を下げて作るかしたほうがいいですね~

武器でしたら8スロでもこのお値段!!
2016年7月25日5
これはいい素材になりますね~♪

そんな感じです!あと2日で報酬期間!!
皆さん素材などの用意は今のうち済ませておきましょうね!!
ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月25日6
少尉「報酬期間終わってから新防具来たりね」
大尉「ありえるから怖いんだよねー・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ビーチウォーズの水着NPCの胸の大きさを比べてみました♪ | Home | 27日のメンテまでにやっておかないと損することが2つ!!

コメント

おぉロリっ子かわいいですな( ̄▽ ̄)ょぅじょにえちぃのはダメ!絶対!w
報酬期間後の新装備は鉄板では?星14武器か星12ユニットネタでもくるかしらwww

2016/07/25 (Mon) 20:23 | Kybele #- | URL | 編集
No title

>報酬期間終わってから~
いやいや、次のラスベガスで既に新しいの来るの確定してますやん(

>ドゥーム
×オーディンのみ
○常設クエの『○神』と2つ名が付いているエネミーのみ

つまりガルグリが出た時こそチャンスDA!

2016/07/25 (Mon) 21:04 | 名無し #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

どうもありがとうございます!!
以前ロリ好きブロガーさんにロリ娘を作ろう!と言われましたので
ちょっと意識して変えてみたのですが~ロリがよくわからない!!

そうですよね~毎回恒例ですもんね!何が来るかな~

2016/07/25 (Mon) 21:48 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
あ、すみません新装備っていうのはユニットのことです><
武器は前の放送局でたくさんありましたねー!!
オフス防具を超えてくるものとか出るかな~いや無理かな~

オーディンのみ・・・?え、"のみ"とは書いておりませんが、
もしかして期間限定クエ終了後の話とごっちゃになってたり?

2016/07/25 (Mon) 21:49 | かれん #- | URL | 編集
No title

へいブラザー!
キューブが足りないから40パーなんてないぜw
報酬期間中でも100にならないぜ!

あぁでも売る用に入手しておくのも良いかもですね。
今度、常設行きませんか?w

2016/07/25 (Mon) 22:03 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

オーディンにレア種ありますよ~
レア種は仮面?が無く普通に人間の顔です。
ちなみに男も女も両方確認しました~

2016/07/25 (Mon) 22:05 | つぼみん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
本当武器って多スロでも安いのが多くてありがたい・・・
さってと・・・・・・・・・・・勝負と行こうか・・・
ドゥドゥよ・・・

2016/07/25 (Mon) 22:07 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

私は、メインサブ共に元ネタの髪色にしてますね・・・・・(メインは濃い紫なので)

新しい防具と期間限定13武器・・・・・らんらん運営なのであり得ますね

昨日、ズィレンハイトを強化に行ったら、2Mぐらい飛びました(8行ったら1に下がったりでorz おのれドゥドゥーーーーーーッ!!by某仮面ライダーディケ●ドの人風にw)

先輩・・・・・・ロッテ●忘れられてるw

2016/07/25 (Mon) 22:50 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>黒羊さん

ヨウメーン!!(`ω´)キューブが足りないって?
その時はその時よ!90%で賭けていきましょうw

そうそう、多スロですといい値段で売れたりするようですからね!
是非是非♪今度常設一緒にいきましょー!!

2016/07/25 (Mon) 23:49 | かれん #- | URL | 編集
>>つぼみんさん

あーたしかに一応レア種ではあるのかな~
あれは期間限定クエの方ではなくて、フリー探索などで会うと
前に倒した方の種族の顔になって出てくるそうですよ!!
全部で8種類あるそうですが私まだ会ってないのですよね~
たぶんドロップなどは変わっていないと思います!

2016/07/25 (Mon) 23:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

こんばんわ!
武器は安く済むんですけどユニットがあれですよね・・・
ドゥドゥとの勝負、負けないで下さいね(`・ω・´;)
成功するようお祈りします!!

2016/07/25 (Mon) 23:49 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ほむほむ濃い紫ですかーDFさんの全キャラ見てみたいですねぇ♪
きっと可愛い子がたくさん!!(´ω`*)

武器は良いのですが防具がちょっと・・・せっかく報酬期間に防具作ったのに
すぐ新しい強い防具とか萎えちゃいますからね~・・・

8から1・・・これはキレそうですね・・・どんまいです!!
やっぱ一番強化が難しいのは☆12ですね~シャバドゥドゥタッチヘンシーン

あ!!ロッティすっかり忘れていましたwロッティちゃんごめんなさーい!!

2016/07/25 (Mon) 23:50 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ふふふ、この前ロッティがしっかり、ばっちり、がっつりドゥームブレイク90%だけ落としてくれましたよ、ふふふ(´ω`#)

2016/07/26 (Tue) 00:52 | kEn #- | URL | 編集

連投スミマセン、間違えました、モニカですね。あの、ほら暑いからゴニョゴニョ(´ω`;)

2016/07/26 (Tue) 05:01 | kEn #- | URL | 編集
No title

90%だしそうそう落ちることは無いでしょう
・・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

あるあるですw 怖くて報酬期間じゃないと出来ないですよね~!

2016/07/26 (Tue) 06:28 | しょこら #- | URL | 編集

98%でも落とすからねあいつら…はまじ(´・ω・`)…アザナミさんに慰めてもらおう

2016/07/26 (Tue) 06:50 | ソードマン #lx.RgdmQ | URL | 編集
>>かれんさん

あ~wiki見てきましたw
確かに頭変わるのは知ってたんですけど仮面の形が変わるって聞いた気がしてて自分の中ではあれがレア種だと勘違いしてましたw
回りもレアだレアだって言ってたのでw
ちなみに期間クエのDFが出る所で低確率で出ますよ~、それでレアだと思ったってのが大きいのですが・・・

2016/07/26 (Tue) 11:00 | つぼみん #- | URL | 編集
No title

90%の話をするのはやめろぉ!!!(トラウマ)

ドゥームはHPがないから武器につけやすくてとてもいいですよね。武器にHPつけない派としてはとてもありがたいですわ。安いし

2016/07/26 (Tue) 16:32 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
お、同じ幼顔ですし間違えることもありますさ(・ω・´;)
報酬期間にリベンジしましょうリベンジ!!

2016/07/26 (Tue) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

90%は絶対に信じられないですよね!!
もう落とすのが見えますもん・・・100%じゃないと・・・

2016/07/26 (Tue) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

例え99%でも容赦なく落としてきますよねw
私はもう全部100%でしかやらなくなってしまいました・・・

2016/07/26 (Tue) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>つぼみんさん

たしかにレアなんですけどね!!私まだ見たこと無いです!
えええ!?期間限定クエでも出てくるのですか!?
いっつもヒューナルとアンゲルでまだ会ったことないですね~
うーん見てみたいです!!(´ω`)

2016/07/26 (Tue) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

私もトラウマになってしまい100%でしかやらなくなってしまいましたw
そうそう、HPが上がらないので武器にはピッタリですよね!
多スロも安いし、私も次作る武器に付けようかな~

2016/07/26 (Tue) 21:05 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する