27日のメンテまでにやっておかないと損することが2つ!!

どうも皆さんこんにちわー☆

昨日はあだ名の話をしましたけども、
コメントでいろいろなあだ名を頂いたのですが
「バストも少尉」これちょっと笑っちゃいましたw

さて、今日はメンテまでにやっておかないと損をする2つの
ことについてご紹介していきますよー!!

まず1つ目!!もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
2016年7月24日1
以前セブンイレブンとコラボした時に入手できた
「711ドーナツ」「711アイスコーヒー」
有効期限が7月27日までとなっておりますー!!

27日以降は全部ゴミになってしまいますので、
忘れずにキャラに無理やり食べさせておきましょう!

たしか効果上限は120分?だったと思うので、
1キャラに最高24個食べさせることができるはずです!

もしたくさん交換して余っている方は食べさせまくりましょう!
食べた分キャラが太る仕様だったら面白いのですけどね♪

そして2つ目!27日から報酬期間が来るわけですが、
2016年7月24日2
全クエスト経験値+150%が来ますので~

オススメクエストで手に入れたボーナスキーは今使わず
2016年7月24日3
報酬期間になるまで取って置きましょう!!

ボーナスキーの有効期限は入手してから1週間ですので
報酬期間までは全然大丈夫です!150%は大きいですからね~

まだレベルカンストしてない職などがありましたら、
報酬期間に頑張っていっきに上げるのがいいですね!

私もオススメ行って貯めておこうと思っているのですが
2016年7月24日4
こういうときに限ってゴミしか出ないんですよねぇ。
ボーナスキーにまで物欲センサーかけなくていいじゃん・・・

この2つでしょうか!他にあるとしたら武器防具の穴あけ用に
多スロのゴミ武器防具を今のうち買っておくのがいいかも!

ということで短いですが今回はここまで!ではではー
2016年7月24日5
准尉「ドーナツは私が全部食べちゃうもんねー!!」
少尉「バストも少尉って・・・バスト・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
ドゥームブレイクを付けるのなら報酬期間中がオススメ! | Home | え!?セラフィさんのあだ名はクソエロオペ子!?

コメント

No title

>食べた分キャラが太る仕様だったら
PSOの時の『ダイエットしたいけどメイト飲むと太るのでレスタで回復させる』クエかな?

2016/07/24 (Sun) 18:45 | 名無し #- | URL | 編集
No title

ふぇい!?
俺のつけたあだ名が取り上げられてる!        ちょっと嬉しい(n*´ω`*n)
少尉ちゃんにお伝えください・・・・・
牛乳飲んで「バストだけ大尉」になろうぜ!(`・ω・´)

2016/07/24 (Sun) 21:08 | ion-x #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます、ドーナツ無駄にするところでした。
ですが毎回、NPCからもらったチョコとか山ほど腐らせてきたのに
今回はコレクトが出たからか、全部使いきりそうですw

あともうひとつ、ありがとうございます
ボーナルキーで和んだ(*´ω`*)

2016/07/24 (Sun) 21:58 | ランキングから飛んできた人 #7nflydWA | URL | 編集
No title

最近忙しいせいかボーナスキー期限切れにする事が多いので、使える時に使ってますw
得するよりも損しない方が良いかなぁと言う考え方でね~。
ドーナツは意識してなかったんですが、昨日使いました!
お陰様でサモナー、カンストしました~!(エッグ使わずカンストさせましたw)

2016/07/24 (Sun) 22:16 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ドーナツ・・・・・・・どこに入れたかな・・・・・・大体のキャラは分かるのですがどのキャラかが分からないw
え、バレンタインとホワイトデーがキャラ倉庫で眠ってますがいりますか准尉?


っスクラッチとガンスラの物欲センサー・・・・・・


イ●の所ですか・・・・・先輩と言ってくる青髪のツンデレあずにゃん(中の人)ですねw

2016/07/24 (Sun) 23:02 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ツイッターでのフォロー有難うございます!
桜上水です、こんばんは~(・ω・)ノ

ボーナスキーは欲しいときになかなかでないですよねw
私も報酬期間までに頑張って貯めますよ~!

ではでは!いつも更新楽しみにしています~(●´ω`●)

2016/07/24 (Sun) 23:47 | 桜上水 #- | URL | 編集
No title

ドーナツどれだけ食べても普段から走り回ってるアークスには全く問題なさそうw
食べた直後にマイルの体重計乗ると増えてたる(ΦωΦ)フフフ…
それにしてももう報酬期間始まりだすのですか~ 早いなぁ

2016/07/25 (Mon) 06:29 | しょこら #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
そんなクエストがあったのですかwメイトって太るんだ・・・

2016/07/25 (Mon) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

これはちょっと載せないと!!って思っちゃってw
バストだけ大尉・・・バストだけ・・・('ω'`)

2016/07/25 (Mon) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ランキングから飛んできた人さん

コメントどうもありがとうです!!
私も毎回の如く無駄にしちゃうんですよねw
チョコはもうどうやっても使い切れず・・・

ひえぇ><すっごい恥ずかしい!!

2016/07/25 (Mon) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

うんうん、ゴミにするよりも使い切っちゃったほうがいいですね!
私も明日忘れずに使わないと(´ω`)
おお、サモナーカンストおめでとうございまーっす!!
え、エッグ使わずに・・・?

2016/07/25 (Mon) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あーたしかにキャラが多いとどこにあるかわからなくなりますよねw
私も良くあるんですよーどこに素材しまったかわからない!!

物欲センサーマジ勘弁してださいなー><うわーん!!
ああ!!ちゃんイオでしたかw"先輩"でわかりましたw

2016/07/25 (Mon) 21:40 | かれん #- | URL | 編集
>>桜上水さん

いえいえ!こちらこそどうもありがとうございます♪
こんばんわでーっす!!(`・ω・´)ノ

あんまり必要ないときに金が出るんですよね・・・うむー
頑張って貯めて報酬期間に使いたいですね!!
どうもありがとう御座いますです(´ω`*)頑張ります!!

2016/07/25 (Mon) 21:40 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

たしかにすっごい走り回ってますからねーw
でもあんまりクエ行かないアークスは・・・

あと2日!!楽しみではあるのですがいつも通り過ごすかもw

2016/07/25 (Mon) 21:41 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する