え!?セラフィさんのあだ名はクソエロオペ子!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

ビーチウォーズで☆13がドロップするよりも、
エンペラッピーが出現した時の方が嬉しい私です!

レイシリーズが余ってしまって、このままでは強化に必要な
エンペ武器が足りないのですよね~(・Д・;)どーしよう。

ビーチウォーズといえば皆さんアイテムレコード見ました?
2016年7月23日1
見てびっくりしたのが☆13トリムエッグの数!!
他のエッグの3倍ぐらい出ているではありませんかー
やっぱり海王種のボスが多いからなんでしょうね~

私もまだ☆13トリムは持っていませんので、
この緊急があるうちに手に入れておきたいです!

さて、今日はPSO2esの公式ツイッターのことでちょっと!
PSO2esの公式ツイッターといえばセラフィさんですが、
2014年8月にこんなツイートがありました!

「セラフィにあだ名をつけてみよう!」

このとき私はまだツイッター始めていませんでしたので
全然知らなかったんですけど~
その時のツイートがこちらになります!

クソエロオペ子って!!

いや、たしかに最近のセラフィさんは・・・
2016年7月23日2
この水着姿とかほんとエrいですからね~(´ω`)
こんなあだ名がついても仕方ないと思いますw

けどこれ2年前のツイートですし、
今つけるなら激エロオペ子になってもおかしくないかもw

そのあだ名で凹んでるセラフィさんも可愛いですね♪

というかセラフィさんでクソエロオペ子になるのでしたら
ジェネちゃんのあだ名はどうなるのでしょうね・・・?
2016年7月23日3
なんというか"巨大"って文字が付きそうな気がする。
もし私のあだ名を募集したら確実に"エロ"ってつくのでしょうね・・・

にしてもこの絵誌さんの絵は素晴らしいですね(・ω・´)
この☆12チップはいつ配信かわかりませんが欲しいです♪

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月23日4
准尉「お姉ちゃんのあだ名は"1本アホ毛中尉"だね!」
中尉「じゃあお前は"2本アホ毛准尉"だよ。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
27日のメンテまでにやっておかないと損することが2つ!! | Home | 遂にサポリン2位!?&徒花で最も必要ない☆13がドロップ・・・

コメント

No title

遅くなりましたが、サポリン2位おめでとうございます♪日々の躍進ぶりがすごいです(ゝω・)
芸人さんがつけるって有●さんですかね(^^;)ジェネちゃんは「スイカップ」という懐かしいあだ名もいいんじゃないかなぁ(*≧Δ≦)

2016/07/23 (Sat) 18:18 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集

じゃぁかれんさんは・・・
1、ちょいえrブロガー
2、ぷちえrブロガー
3、微えrブロガー
4、自称健全ブロガー
どれが良いですか?( ̄▽ ̄)

2016/07/23 (Sat) 18:20 | Kybele #- | URL | 編集
No title

さや少尉にあだ名つけるなら・・・
「バストも少尉」かな?(・∀・)ニヤニヤ
おや?誰か来たようだ・・・

2016/07/23 (Sat) 18:32 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こういうあだ名を上手くつけられる人って凄いですよねぇ~。
まぁ合ってるのかどうか分からないインパクトが強いヤツが印象に残ったりもしますので、上手い上手くないという表現でいいのかどうかも良く分かりませんがw
いずれにしろ印象に残るものを考えられるってのは凄いですよね~。

2016/07/23 (Sat) 18:58 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

じゃあかれんさんはエロエロブロガーですね^^

2016/07/23 (Sat) 22:06 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ジェネは、【胸囲のスイカップ魔王】とか【挟まれたい胸No.1】とかでいい気がwww

かれんさんは、DF【エ●ブロガー】ですし・・・・・

准尉は、【(食欲が)貪欲な二本アホ毛】、中尉は【実は涙もろそう】、少尉は【どこかのイ●と同じでツンデレ】

これでOKwww

2016/07/23 (Sat) 23:38 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>ぐぐなさん

どうもありがとうございまーっす!!
ほんと嬉しいですね~今後も頑張って更新しなきゃ!
す、スイカップ・・・!!(・ω・´;)ベストアダナーですね!!

2016/07/24 (Sun) 20:41 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

あー・・・うーんwどれもほぼ同じですね~w
4の自称健全ブロガーって!!自称じゃないですよ健全ですよぅ!!

2016/07/24 (Sun) 20:41 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

これはちょっとリアルで笑ってしまいましたw
上手いっ!!座布団1枚差し上げますw

2016/07/24 (Sun) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あだ名つけるのなかなか難しいですよね~
インパクトが強くて上手いやつ・・・うーん

2016/07/24 (Sun) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

そこ二回繰り返しちゃうのですかwなんか更にエrく・・・

2016/07/24 (Sun) 20:43 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
スイカップが良いですねwほんと合ってる気がしますw
私はDF【エ●ブロガー】・・・('ω'`)
もはやあだ名というか感想になってますよぅw
イ●の●の部分に何が入るのかちょっと気になります!!

2016/07/24 (Sun) 20:43 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する