ビーチウォーズで入手できる新☆13の性能と潜在まとめ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

やっぱアイスはあずき系に限りますねぇ(・ω・´)うまし!
ガリガリ君系は固くて苦手なんですよね~
2016年7月21日2
だんだんと暑くなってきましたし、
皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!

今日もぷそにの話をしていきますけども、
昨日フレに「大尉の腰掛まだー?」と言われまして~
2016年7月21日1
そんなに使い道あったかなぁ~普通に座るだけなんじゃ?
と思っていたのですがそうではないようで!

腰掛ロビアクの男性版がとてもエロいというか卑猥!!
撮り方によってはとんでもないものが撮れてしまうようです!

しかし私のブログではご紹介しません('ω'`)すみません。
エロ可愛い!とかセクシーなのとかなら良いのですが
あれを載せるのはちょっと恥ずかしいですね・・・

食い込んでるー!!とか言ってる奴が何言ってるんだ!
と思われるかもしれませんがここは譲れません!
それに普通に撮るにしても30mは高すぎて・・・

ツイッターなどで検索すると出てくると思いますので
興味がある方は調べてみてくださいね!!
ロビアク『落ち込む』以来のエロ勢必須?のロビアクですぞ!

今日は新緊急ビーチウォーズで手に入る新☆13武器の
固有PAや潜在をご紹介しようと思います!

まずレベル71以上のサマーニャウから入手できる☆13武器!
2016年7月21日3
『ジェットウォッシャー』
Fo装備可能 固有PA「ヴィントジーカー」

潜在【大氷縛結晶】
1:氷属性テクニックのダメージが12%上昇する。
2:氷属性テクニックのダメージが16%上昇する。
3:氷属性テクニックのダメージが20%上昇する。


氷テク特化の潜在のようでFo装備可能となっておりますが
FoBoで使用するとウェポンブーストが乗りませんし、
ブーツでは複合テクが使えないので微妙ですね~

BoFoで使うのがいいのかもしれませんが~
うーん、なんともいえない感じです('ω'`)

次にビーチウォーズ限定で出現するレベル76以上の
「海辺のエンペ・ラッピー」から入手出来る☆13武器
2016年7月21日4
『レッツゴーシャイニー』
Fi装備可能 固有PAアザースピン


潜在【勇勢疾走】
1:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが9%増加する。
2:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが10%増加する。
3:HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが11%増加する。


こちらはFi装備可能ですね!
HP30%以上とありますがリミブレ状態でもこの潜在は
効果が発動しますしなかなか強いかもしれません

しかしFiのリミブレ状態でワイヤーをどう使うかですね~
ちょっと難しいかもしれませんが使いこなせれば強いかも!

ただ問題なのはビーチウォーズの二つ名付きエンペからしか
ドロップしないということ!!
2016年7月21日5

雨風ほどエンペが出現するわけではなく、なかなか会えませんので
属性60にするには少し苦労するかもしれませんね~
ジェットウォッシャーのほうはサマーニャウが出ればどこでも!

あとビーチウォーズで出現する幽龍クローム・ドラゴンから
☆13武器の「アウラシリーズ」がドロップするそうです!
アウラコレクトを取ってる方は期間限定と一緒に、
ビーチウォーズに行くのがいいですね!ネプトなど出現しますし!

そんな感じですね~雨風ほどエンペが出ないのは残念ですが
ビンゴもありますし、埋めながら気楽に行くのがいいですね~

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月21日6
准尉「腰掛があんなにえっちなロビアクだったなんて」
中尉「スカートだったらパンツモロだもんね~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
え!?セラフィさんのあだ名はクソエロオペ子!? | Home | シリコン1[In]がエロい・・・めっちゃ食い込んでる!!

コメント

腰掛けの男性版はひどい・・・(´・ω・`)
女性キャラでも男性キャラでもドン引きするようなSSが・・・
かれんさんの信念わかりますが、ちょい目線が親父っぽいって気がするのは私だけ?w

2016/07/21 (Thu) 20:44 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんわー。
腰掛けるロビアクの使用方法は自称全年齢健全ブロガーさまにまかせましょう(ゝω・)
エンペさんだけど、わたしは昨日2回ほどいったら計3回ほど出現してくれました♪けっこう波がありそう。まぁ、ビーチウォーズは予告以外の緊急でもでてくれるので、今のうちに稼いでおきたいですねー。(倉庫いっぱいになっちゃうけど…

2016/07/21 (Thu) 20:57 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

カレンさんわんわんお~!

忙してブログ巡回できてなかったのですが、久々に見てみると絵が色々と更新されてる・・・・・・・・!

かれんさん絵上手すぎなんじゃ~wかわぇぇ(*'ω')

2016/07/21 (Thu) 21:57 | aki #- | URL | 編集
No title

こんばんは

え、そこまでエロイと感じてない奴←w

むしろDF【エロブロガー】の名前が泣きますよ、かれんさんw

稼ぎ時なのに、黄色エリアの敵を全て倒して、次のが出るまでの読み込みが少し長いのが改善してほしい(`・ω・´)/

2016/07/21 (Thu) 23:00 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

かれんさんの基準…分かるような分からないような・・・w
エロイと下品は違うとかそんなんでしょうか?

2016/07/21 (Thu) 23:13 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

一体今更ロビアク1つで何を躊躇することがあるのですか・・・

さあ!

1枚でもあげてくれればこっちで編集してまたDMで飛ばしてあげる

2016/07/22 (Fri) 00:05 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんにちは。

新武器のデメリットがここで出てしまうのですねー。
旧武器だと属性60潜在3強化+10にできますが、新武器だと属性60強化+30までしかできない可能性もあるわけだ・・・。(どちらも1本だけドロップで属性用の餌13をひたすら使う前提)

少尉の腰掛けまだですかー。

2016/07/22 (Fri) 07:57 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
こんばんはです♪

とっても大変お久しぶりでございます♪
いつの間にか大尉以外にも名前が付いていて驚いたふるえるです(つω`*)
そして、「腰掛ける」が妙にお高い理由はそういうことでしたのね~w
この世界は“えっちぃことが絡むとすぐ相場に影響する”から困ったものです(^∀^;)
なので、私も今回はビジフォンから購入することは諦め、
毎月コツコツ貯めたACを使って自力で引き当てることにしました!
その結果は――かれんさんのご想像にお任せしますw

2016/07/22 (Fri) 19:15 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>Kybeleさん

あそこまでいくとほんと変態の域ですからねw
私もかなり悩んだのですが止めときました・・・

お、おやじ・・・・('ω')おやじ・・・

2016/07/22 (Fri) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわ!
そうですね!!今回は忍○さんにお任せしましょう(`ω´)
ええー!?2回で3体もですか!?うらやましー!!
私も今のうち貯めておいて報酬期間に使いたいのですが
やっぱり倉庫がいっぱいになってしまいますよねw

2016/07/22 (Fri) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

こんばんわー!!どうもおひさしぶりです!
あれからいろいろありましてw最近絵を描くことにハマってますw

2016/07/22 (Fri) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
いやー表情付きのやつを見るとほんとw
普通に撮れば普通に可愛いんですけどね!
さすがにあれをやっちゃうと"エロ"が"変態"になっちゃいます・・・

あーあの間は嫌ですよね、雑魚がちょこちょこ出てきたり、
それが無ければ最高なんですけどね~

2016/07/22 (Fri) 21:27 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん


なんとなーくな基準ですw何故か今回のは自分の中で駄目な気がして!
うちのキャラに下品なことをさせたくないっていうのがありまして。

2016/07/22 (Fri) 21:28 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

今回は完全に忍道さんのターンです・・・
さすがに恥ずかしくて私では出来ませんww
忍道さんの脱がし屋ー!!

2016/07/22 (Fri) 21:28 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
新世武器も良いところばかりというわけでは無いわけですね~
もし☆14が実装したらこれと同じことが起こるかもですし!
でもコレクトあるかもなのでなんともいえないですねw

腰掛け高いので買うにしてももう少し待たないと・・・

2016/07/22 (Fri) 21:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!どうもお久しぶりで御座います!
結構前に他の3人は何故階級名なのかと聞かれまして
そのときについでに名前を(´ω`)

ほんとそうですねwえっちいとすぐ高騰しちゃってw
・・・物欲センサーに負けないようにね・・・('ω'`)

2016/07/22 (Fri) 21:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する