シリコン1[In]がエロい・・・めっちゃ食い込んでる!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日は新スクラッチ実装日!!
私も早速久しぶりに引いてみたのですが・・・
安定の男性コスと完全('ω'`)はぁ。

ということでビジフォンから22mで買ってまいりました
2016年7月20日1
マイクロミニパンツ!!これ欲しかったんですよね!

着て見た感じすごく良いです♪
2016年7月20日2
夏らしくて!それでいて水着ほどの恥ずかしくないというか
ロビーでも普通にこの格好で歩けるのがいいですね!

麦わら帽子などとよく合うかもしれませんね~
2016年7月20日3
ちなみに胸はこんな感じ!!普通のインナーですと
見えてしまいますがデフォルトであるスマートインナーか
今日新しく実装したシリコンを使えば変に見えずに済みます!
メセタに余裕のない方はスマートインナーでOKです!

それで、皆さん気になってるシリコンなんですけど・・・
2016年7月20日4
ちょっと予想と全然違って戸惑っております('ω';)
こちらは8mでしたが気になるので白色を購入!
色は残念ながら肌色はありませんよー!

前からはこんな感じ!
2016年7月20日5
胸の部分は予想通りでしたが、
ちょっと下が網目状になっておりますね~

そして問題は後ろなのです・・・
2016年7月20日6
めっちゃ食い込んでるぅー!!
これもしかしてTバックというやつでは??

遂にインナーも食い込む時代になりましたか~
インナーですのでそんな他の方に見られるということは
ありませんけども、なんだか恥ずかしいですねw

でもこのぐらいの食い込みは運営的にはセーフなわけですよね?
つまりこのぐらいの食い込みのイラストを描いても、
それはセーフというわけです(・ω・´)少尉ちゃんのイラストはセーフ!!

白色が人気ですが他にも黒、ピンク、水色、赤がありますので
皆さんお好きな色を選んでみてはいかがでしょうか!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月20日7
少尉「ね、姉ちゃん恥ずかしくないの・・・?」
大尉「このぐらい余裕よ♪少尉ちゃんも着てみる?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ビーチウォーズで入手できる新☆13の性能と潜在まとめ!! | Home | 新特殊能力『フルベガス・ソール』と『エクストレセプター』について!!

コメント

No title

マイクロミニパンツ良いですね~。
露出が多いわりに健康的と言うか夏らしくて爽やかな感じですね~。

・・・まぁシリコンの方はともかくw

2016/07/20 (Wed) 19:22 | 黒羊 #- | URL | 編集

食い込みが公式認定だから少尉ちゃんのも健全なのですね(´^q^`)

セーフとアウトの境界線はどこなのでしょうww

2016/07/20 (Wed) 19:54 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

公式がこれならもっとすごいのでも18Rになりませんね^^

2016/07/20 (Wed) 20:24 | 123 #- | URL | 編集
No title

物欲センサーきてますねぇ( ̄∇ ̄)
シリコンさん…前側も気合い入ってるというかなんというか。。。あれは透けて…ないですよね?(白目)
大尉ちゃんももう露出コスに慣れっこになっちゃってるし、スマートインナーも公式公認だから安心ですね(期待

2016/07/20 (Wed) 21:10 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集

かっこいい(>_<) これくらい余裕よってスタイル良くないと言えませんねwww
ホットパンツかわいいなぁ~ レギンスとかと合わせたら冬でも使えるかなぁとか思ったけど・・・トップスとボトムスはセットでした( ̄~ ̄;)セパレート出来るとコーデの幅が広がって楽しいのにな~( ̄▽ ̄)

2016/07/20 (Wed) 21:35 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは

つい買っちゃったじゃないですか、ミニパンツ雅とシリコン雅www


ただビーチウォーで対象じゃないのがね・・・・・・・


食い込みがこれいけるなら大尉の食い込んだイラストを待てばいいんですね、80万超えのイラストでw

2016/07/20 (Wed) 21:54 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

やっぱり大尉ちゃんは、こういう健康的だけど どこかセクシーなコスチュームが似合いますよね♪

それにしても、インナーの食い込みw
次回の水着コスも食い込んでいたら嬉しいんだけどww

2016/07/20 (Wed) 23:39 | 斑 #- | URL | 編集
No title

いやさあ
あえて言わせてもらいますが・・・
かれんさんの描いてるイラストの方が食い込んでるしエロいよ?!

2016/07/21 (Thu) 02:16 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

よ、余裕ですと!?(`・ω・´;)
やはり大尉殿には 壁】▼_▼)┳※・・・・・・・・(゚ω゚ )キャー

2016/07/21 (Thu) 02:24 | kEn #- | URL | 編集
はわわわ

はろはろです
シリコンの後ろこんな風だったなんてPSO2にソング実装(((o(*゚▽゚*)o)))
Tバッグという言い方が馴染み深そうです
よく考えるとスクラッチ回数のサンバグッズセットはフラグだったのかも
今後の水着(レイヤリング版)の方向性も気になりますね

やっぱりマイクロミニパンツが欲しくなりました。

ps ロビアク242腰掛けるが話題になってるそうです

2016/07/21 (Thu) 13:10 | ナノ #- | URL | 編集
No title

もしかれんさんに会ったらエロブログの人ですか?って聞くのがここのマナーですからね

2016/07/21 (Thu) 18:47 | 123 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんと夏らしい爽やかな衣装ですよね!!
シリコンは単体ではあれですけどもw組み合わせによっては全然!

2016/07/21 (Thu) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

そうそう、公式がシリコンのようなのを出すのであれば
私はまだセーフということになります(`・ω・´)まだ健全!
もう裸以外セーフな気がしてきましたね・・・

2016/07/21 (Thu) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

公式を超えたらアウトになる可能性が高いので
公式に合わせる感じにしていかないとですねw

2016/07/21 (Thu) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

やっぱり引くときは無心で引かないと駄目ですね~
センサー仕事しすぎでもうね・・・('ω'`)

シリコンまさかこんなのだとは思いもよらなかったですねw
肌色は無かったですが全然えろいです・・・
さすがにスマートインナーは、いやどうなんだろうw

2016/07/21 (Thu) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

身長高いほうがマイクロミニ似合う気がします!!
あーたしかに、冬でも使えるように分けて出してもらえればいいのですけどね~
うーん、まぁ冬は冬で素敵な服が来ることを期待します♪

2016/07/21 (Thu) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
雅もいいですよね!どの色も素敵で♪
え・・・あれ対象外なのですか・・・('ω';)なん・・ですと

公式的には食い込みはおkのようですからね~w
でも何でアウトになるかわからないから怖いですね・・・

2016/07/21 (Thu) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

うんうん!!丁度こういう服待ってたんですよー♪
やっぱ夏はこうでなくっちゃね(`・ω・´)b

まさかここまで食い込んでいるなんて思いもしませんでしたw
水着も食い込み・・・それは危ない香りがします!!!

2016/07/21 (Thu) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

た、たしかにイラストのほうが食い込んでますが・・・
イラストはイラスト!!シリコンはシリコン!!(・ω・´;)

2016/07/21 (Thu) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

さすがに全裸は運営に怒られそうですが
その運営も全裸を出してきそうな勢いですよねw

2016/07/21 (Thu) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

こんばんわー!!
まさかシリコンの後ろこうなってるとは思いませんよね~w
今後一体どうなっていくのか・・・シリコンよりも凄いの出るかも?
まぁまず水着ですよね!!次のスクが楽しみです♪

私もツイッターで見ましたがあれは・・・変態だっ!!
腰掛の使い方すっごい間違ってますよねw

2016/07/21 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

し、白チャで聞かないでね?ウィスで聞いてね!!恥ずかしいですから><

2016/07/21 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する