新特殊能力『フルベガス・ソール』と『エクストレセプター』について!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

そういえば昨日海の日だったじゃないですかー
少尉ちゃんのイラストも海でタイミングばっちり!

それと80万アクセス突破したらなんと!
ブロ友のぎゅうにゅうたんが大尉のイラストを、
描いてくださるそうです!(・▽・´)これは期待♪

期待しないでねと言われましたが・・・無理!!
この間はぐぐなさんにも大尉を描いて頂きましたし
ほんと嬉しいですね~♪楽しみです!!

ということで今回はまたまた放送局情報なのですけども、
2つの新特殊能力についてご紹介していきます!

まず『フルベガス・ソール』について!
2016年7月19日1
打撃射撃法撃力が+15で特定のソールと合成可能

こちらのソールはトウオウ・ソールのラスベガス版と
なっておりまして、トウオウ・ソールと同じように
特定のソールとの合成でジ・ソール系が作成できます!
2016年7月19日2
新ボスの自由の女神様から入手できるようですが、
他にも入手できるボスエネミーがいるかも?

そして次に『エクストレセプター』について!
2016年7月19日3
こちらはアルターとフリクト系の合成確率が上昇し、
更に一部のステータスのⅣ,Ⅴの合成確率が上昇!!


一部というのはパワー、シュート、テクニック、
スタミナ、スピリタ
の5つだそうですが他にもあるかも?

入手はソールレセプターと同じ、PSO2es限定となっており、
緊急の超級、上級、ボーナススクラッチで入手できるそうです!

これによりモデュフリが作りやすくなるかも!!
2016年7月19日4
それにステⅤも合成確率が上昇するので、
画像のような失敗は無くなるかもしれませんね~

しかし問題はそのお値段ですね!(・ω・´)
実装したては数が少ないので高騰するかもですし、
入手しやすいのかどうなのかもまだ謎なのでなんとも。

esもプレイされてらっしゃる方は是非実装したら
取りに行ってみてくださいねー!!
私はesヘタクソでクイック探索しかしてないです・・・

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月19日5
中尉「姉貴のイラスト楽しみだね!脱がされろー!!」
大尉「うわーん!私はカッコイイのがいいー!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
シリコン1[In]がエロい・・・めっちゃ食い込んでる!! | Home | 第44回PSO2放送局後半まとめ!新ペットに新☆13が3種登場、その潜在とは?

コメント

こんにちは~
遅くなりましたが70万おめでとうございます(´ω`*)

そしてまた書いて頂けるんですねwやはりかれんさんの人徳かなd('∀'*)

新レセプターが来ますねー!
とうとうフリクトやアルターもレセプターで100%になる時代に!

拡張がグンとやりやすくなるけど今までの流れ通りなら3スロまでは手軽に入手できそうだけど・・・es面倒・・w

2016/07/19 (Tue) 18:52 | アルフィス #- | URL | 編集

イラストかぁ~事後のイラストとか情緒があっていいですね~(っ´ω`c)

そろそろes頑張ろうかな。

2016/07/19 (Tue) 20:08 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

ぎゅうにゅうたんさんにイラスト描いてもらえるなんて羨ましい!
私も80万アクセス行ったら・・・。

・・・て、無理だ~!!w

2016/07/19 (Tue) 22:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

合成系ソール未だにしたことないです(`・∀・´)エッヘン!!
エクストレセプターもそうでしょうがもともとのフリクト系の素材もめっちゃ高いのでちゃんと創るとしたらすごい値段になりそう!

最後に70万おめです!

2016/07/19 (Tue) 23:24 | しょこら #- | URL | 編集
No title

え、あの素敵なミニスカのSSで有名な ぎゅうにゅうたんさんが大尉ちゃんのイラストを描いてくださるのですか??

す、素晴らしいではないですか~!

かれんちゃん、やっぱりみんなに愛されてますねw

ウキウキ♪ワクワク♪ドキドキ♪

2016/07/20 (Wed) 00:31 | 斑 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

能力追加そんなにしてない奴←


ふむ、ではジェネかセラフィ水着を着た大尉でも期待して待ってますねw

2016/07/20 (Wed) 01:09 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわー!
どうもありがとうございます(`・ω・)v
いやーぎゅうにゅうたんの絵が楽しみですよー♪

モデュフリ5~6スロもこれで楽に作れるようになるかもしれませんね~
けど私もes面倒で・・・使うとしたらたぶんビジフォンで買うかもw

2016/07/20 (Wed) 13:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

では事後のジャコーさんのイラストをお願い致します!!
es面倒でなかなか進めれないんですよねぇ~

2016/07/20 (Wed) 13:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

一体どんなイラストになるのか本当に楽しみです♪
黒羊さんも10万アクセス近いではないですか!!
是非記念のおじいちゃんのイラストをお願い致します(`▽´)

2016/07/20 (Wed) 13:45 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

まじですか!!まぁ少々面倒ですもんね~
フリクトなどは最近値下がりしてきたとはいえ高いものは高いですし、
ちゃんとしたものを作るにはやっぱ結構掛かるかもですね~

あ、どうもありがとうございまーっす!!

2016/07/20 (Wed) 13:46 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

ぎゅうにゅうたんってミニスカのイメージがありますよね!!
一体どんなイラストになるのか今から楽しみです♪
全身にワクワク・ソールをつけなきゃですねw

2016/07/20 (Wed) 13:46 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
DFさんは能力追加になんかメセタ使ってられませんもんね!!
ルームグッズとアクセとコスと・・・ほんと大変そうです('ω';)

あーそれいいですね!!一体どんなイラストになるのかほんと楽しみです♪

2016/07/20 (Wed) 13:46 | かれん #- | URL | 編集
>>jさん

最近新しい能力追加されるの早いですよね~
ヤマトファクターにドゥームにフルベガスソール
今後まだまだ増えていきそうな気がしますねw

今日のスクのマイクロミニが欲しい!!
絶対買ってやる(`・ω・´)お楽しみにー!!

2016/07/20 (Wed) 13:47 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する